ある日のお休みのこと… | シンママの私が好きになった相手がたまたま女の子でした。

シンママの私が好きになった相手がたまたま女の子でした。

普段は彼女と2人でYouTubeをしています。
YouTubeで語りきれない想いをここで
綴っていこうと思います。

こんばんち。


お腹がすいたよ、何か食べたいけど


我慢して眠りにつこうとしてるよ←

























この前のお休みの時のお話をしようと思う。


私の彼女とチャットを休んだ時に


居酒屋行きたいねって話になって…




行ってきちゃったよね〜〜〜🥺🥺🥺

めちゃめちゃ久しぶりだし、

しかも沖縄料理屋…!!

ここまーーーじ美味しかった❤️‍🔥














んで、、、
















楽しい話してたのに

急に。

本当に急にだよ?w



















泣き出したwwwwww


















「めっちゃんと居酒屋でこうして飲んで

一緒にいれるの幸せ」って感情が

溢れ出したみたいです。笑



















今日も笑いと幸せをありがとう🥰w

ほんと普通に喋ってたのに急に泣くから

わたしいつも爆笑してんだよねwww

「え?!」ってwwあと泣きべそ見てると

笑えちゃうwwww



















どれもこれも本当に美味しかった!

また絶対来ようね。





















今日もいい日だ!

ばいち!

ねぎ🐤