編集について…終わらんて… | シンママの私が好きになった相手がたまたま女の子でした。

シンママの私が好きになった相手がたまたま女の子でした。

普段は彼女と2人でYouTubeをしています。
YouTubeで語りきれない想いをここで
綴っていこうと思います。

お休み前にちょっとだけ


良いですか…?





















編集が終わらん!!!!!


















まじで、更新が今日なのに今日投稿する動画


まだ半分も編集終わってないからね…


…😟😟😟

















今チャットに関しての動画をやっているんだけど


今までチャットに関しての熱があるし、


みんなに知って欲しいし、


わたしたちがきっかけでチャットを


やりだした人達に向けて…と思うと


動画の撮影中もそうだけど


編集で必要以上にあーだこーだテロップを


入れてしまう癖があるんだよ…😭

















やっぱり誤解されたくないし、


ちゃんとした文章で伝えたい。と思うと


無駄に長くなってしまうテロップ。


見る人にとっては逆に見ずらくなったり


見る気が失せたりするものだから


そこのバランスが難しいなって思う。

















少し視点を変えた話になるけど


新人教育とかで例えると


Aさんは1-5までを説明すれば大体理解出来るけど


Bさんは1-100全てを細かく説明しないと


分からない。そんな2人がいるとしたら


やっぱり教え方も違ってくるんだよね。

















それをYouTubeで当てはめると


視聴者さんって大体この年齢層だって


アナリティクスで確認できるけど


細かいところまでは分からないから


誰がいつどんな場所で見ても大丈夫なように


作らないといけないのがYouTubeだと思う。


んだけどさ、、、
















ターゲットを絞ってそれに合わせて


動画を作るって難しいね。


わたしゃ疲れたから明日頑張ることにする…


明日はやるぞ、、、

















編集終えて部屋に戻ったら、、、



お姉さん、はみ出とるぞ〜。


いつものことなんだけど笑


そっと抱っこしてベッドに戻したw


動かしても起きないのすご。



















よし、今日はもう寝る。


明日頑張る。


わたしはやれる。できる。よし。w


今日もいい日だっ!


ばいち!


ねぎ🐣