ボーイッシュ系シングルマザー笑 | シンママの私が好きになった相手がたまたま女の子でした。

シンママの私が好きになった相手がたまたま女の子でした。

普段は彼女と2人でYouTubeをしています。
YouTubeで語りきれない想いをここで
綴っていこうと思います。


こんにちはっ!


皆様、初めまして。


ねぎと申します😚













最初だから自己紹介でもしよかな!


1994/1/1生まれ 27歳 ♀🍌


O型の説明書に書かれてること

全部当てはまるくらい

絵に書いたようなO型。w







そして私には 付き合ってる彼女がいます。


そして4歳の娘も居ます。



3人と子犬1匹で暮らしてます!









(この亀は飼ってる訳じゃないけどっw)











こっちがトイプードルのぽてち♡

彼女が世話してる子犬ちゃん。









これからゆっくり自分のこと、

娘のこと、彼女のこと。


いろいろ綴っていこうかな〜と思うので


良かったら暇つぶしにでも

見てってくださいm(*_ _)m🎶









あ、もう一個言うことあった。笑


ゆでたまちゃんねる という名前で

彼女とYouTubeをしています(`・ω・´)キリッ


こちらから 飛べます (:3 )≡:・*・・












YouTuberの他に


チャットレディと昼に接客販売もしてて


この先、YouTubeだけで生きていけるように


今は頑張ってる最中なのだ。


好きなことで生きていく。


良いキャッチフレーズだよなぁ…( ・-・ )














三日坊主にならないように


頑張るので←


応援よろしくお願いします🥰


ねぎY(´▽ `)Y