今回こそは良い釣りができるんちゃうかなと。掛かってな吉野川へ向かいました。

 

8時30分、辻生コンの瀬の最下流の瀬肩の鏡に入りました。

 

 

 

最初は慎重に送り出すも、2時間音沙汰無し。

 

 

対岸寄りの流れで、漸く初ヒット。

 

 

オトリより小さいサイズでした。

 

オトリが天然に替わるとすぐに2匹目がヒットしましたが、ロケット打ち上げ。

 

これでオトリが弱ると、反応もなくなりました。

 

残ったオトリで、メンバーチェンジをしまくりながら釣っていくも、野アユからの反応はなし。

 

いろんなポイントを攻めてみましたが、15時ギブアップ。

 

結局、釣果は1匹のみ。

 

行くたびに釣果は半減していってます。

 

次は完全ボウズ食らいそうです。