12時頃現着し、看板のあるところから降りていきました。

 

 

 

川虫を捕るも小ぃちゃい小いちゃい。米粒サイズのヒラタばかり。

 

1か所目のポイントからアタリがでるけど、全然ハリに乗ってくれません。

 

正体を突き止めようと粘ると1匹釣るのに1時間も掛かってしまいましたよ。

 

 

あとはイダがちょいちょい邪魔してきます。

 

 

 

こんな瀬にも出てきていました。

 

クロカワムシにナイスサイズが来ました。↓

 

 

 

 

その後もアタリはたくさんあるもののなかなか掛からず、掛かってもハリ外れが多発。一向に数が延びません。

 

 

 

 

 

ここでは久しぶりにド派手な子が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

途中に左側に滝が出て来ました。案の定、滝つぼにいました。↓

 

 

 

 

 

このポイントも反応は良かったです。

 

 

 

 

集合写真。↓

 

 

 

 

釣果 19~24センチ 7匹 お持ち帰りでした。

 

アタリは沢で釣るくらいずっとあったのに掛けることが難しかったです。近いうちにもう1回行ってみたいと思います。