2021→2022 | ヲタクトムシトボク

ヲタクトムシトボク

水樹奈々さん(S.C. NANANET所属)のライブ&イベントレポとか
いろんな生き物の写真とか話とか
あと旅行の記録や思ってることとか書いたりするかも

早いもので、最後にブログを書いてから1年が経っていました。

パスワードを登録していなかったらしくて、ログインできず……再設定しましたとほほ

 

さて、2021年が終わり2022年になりました。

いつもなら年末にまとめの記事を書いていますが、

すっかり忘れて(自分用ので終わったつもりで)おりました。

 

 

2021年は2020年に引き続き、な生活でしたが、

それにも慣れてきて

楽しい1年を過ごすことができました。

 

相変わらずVtuberにどっぷりハマっております。

 

今年はリアルイベントにも参戦するのでめちゃくちゃ楽しみにしています。

 

 

絵の方は、一昨年の年末に

「来年(2021年)はもっと絵を描きたい」と言っていましたが

それは叶わずでしたね。難しいや。

 

 

実は2021年の終わり頃からイベント復帰(?)しまして

9-nine- Symphonic Concertに参戦してきました。

 

オーケストラ演奏はやばかったんだわ

(ブランクで語彙力消失したので当日のツイートを載せます)

 

楽しかったなぁ~

 

 

というわけで、本日はNANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020 → 2022の初日!

きっとここから始まる!

2年ぶりの水樹奈々の生ライブ!全力全開で楽しんできます!

 

そして2022年も全力全開!いい年にしていきましょう!!