◆◇◆━━━━━━【競馬】単極150%━━━━━━━━━━

  単勝を極めて競馬で収支150%を達成するメルマガです。
今のところ筆者は単勝が一番効率よく儲かると思っているので単勝の
  買い目をお届けします。
  ※効率よく儲ける方法が見つかった場合には随時軌道修正をします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

中途半端な感じで終了しました。
マイラーズカップはズバリでよかったです。
遂に累計回収率が100%を切ってしまいました。とはいえ99%なのでまだまだ挽回可能です。

◆◇◆◇◆◇ 2014/4/27の単極推奨馬結果 ◆◇◆◇◆◇

対象レース:1R/8R
的中オッズ計:5.1
回収率:63.75%

○:的中 △:二着 ×:外れ
【福島】
 ×1R:2メイショウルナ(吉田隼)
 ○(5.1)5R:11クインズストーム(柴山)
 ×10R:14アースザスリー(菱田)

【京都】
 ×1R:14ダテノハクトラ(川田)
 ×3R:14アラートミノル(和田)
 ×9R:6ダノンアンビシャス(武豊)

【東京】
 ×1R:4タカラフローリック(蛯名)
 △7R:8コスモエルデスト(柴田大)

※マイラーズカップは過去10年前走が国内芝1600を使った馬は勝っていません。
そしてその中でも1800以上の距離を使っている馬が比較的多く勝っています。
その条件に当てはまるのが4ワールドエース、14アクションスター、15コアレスドラードです。
実績を考えるとワールドエースが狙い目かもしれないですね。
人気も落としているでしょうから、ちょうどいいかもしれません。
→的中!6.4倍

2014/2/1~4/27の累計
的中R/指定R:36/149
的中オッズ合計:148.4
累計収支:99.60%

当メルマガの解説等はすべて個人的な見解です。
当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、発行者は一切責任を
負うことは出来ません。
メルマガの情報利用は利用者の方自身の責任でお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メルマガ【競馬】単極150%

 ■発行責任者:ねぎぼうず
 ■発行者ブログ:http://ameblo.jp/negisuke190731
 ■メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001626316.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━