初原宿MOJOでモーニング。モーニング限定メニューもあるものの、冷蔵ケースの中のサンドイッチがあまりにも美味しそうなのでサンドイッチモーニング。

ジャンボンハムとカマンベールチーズサンド、パンはマカデミアナッツのパン。
これが見た目に違わず、シンプルで直球且つ悶絶級の美味しさ。

パンはハードに見えて適度な弾力と水分を持ち、さくっと歯切れ良い。クラストは薄いけれど香ばしくこれだけの厚切りならばちょうどいい。ハムもジューシーでちょうどいい塩梅。そこにミルキーなカマンベールチーズ、ちょっとバターを思わせる濃厚さがあって、すごく充実してる!

正直サンドイッチとしては本当に挟んだだけ(胡椒少々あり)だけど、素材が良ければこんなにも単純に美味しいのね!これでどうだ!的美味さ。


モジョのアメリカーノはアイスになってもしっかりと苦味と甘味が感じられて、やっぱり好きなコーヒー。エスプレッソがダブルだからといって全部好き、っていうこともないしね?