楽しみにしている月イチモーニング。今期?は3ヶ月連続の自家製ソーセージとアスパラガスのエッグベネディクトだったのね。

記憶が新しいこともあるけど、今回が1番美味しかった。ハンバーグみたいな皮なしソーセージの味付けとか柔らかさのバランスがいい。

空腹に我慢できず先にいただいたミネストローネ


白身はちょっと固め


それとエッグベネディクトにはトマトが合うと常々思ってたけど今回のトマトが薄切りなのに美味しいこと!甘味と酸味と食感がピッタリ。

まだまだアスパラガスも美味しくて、玉子とオランデーズソースとの黄金トリオも健在♪


赤羽橋のルスルスのお菓子が来てた。
シュークリームはその場でクリームを詰めて出来たてを提供。


これからの暑い季節はモーニングはお休み。また秋のモーニングに会えますように。