皆様
こんばんは
根岸拓哉です。


本日より再びブログを始めていきます。

昔から僕の事を応援してくださってる方々は
知っているかと思いますが
Ameba ブログは1年ぶりです。


先週から現在放送中の…

通称
ドラ恋
にタクヤという名前で出演しています。



このような番組に携わらせていただくのは初めてですが、
自分にできること
自分が途中参加でここに入った意味を考え
自分が与えられたものに対し
しっかりと応えて行きたいと思います。



自分がこの場で出来ることは
まずはお芝居・表現ですので
しっかりと努めさせていただきます。




まず初めてのオーディションは若菜さんとペアを組ませていただき勝ち取れました。


やはりカメラの前でお芝居をしてる時が
何をしてる時よりも
生き甲斐を感じます。

これから毎週土曜日23:00〜
Abema TVにて
是非見てください。

 
ドラマのオフショットを沢山どうぞ。












では

Bye-bye.

根岸拓哉