思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

こんにちは、negishioですにっこり

 

 

 

私の夫は、料理全般が得意であるキラキラ

 


材料にもこだわるし、味付けも良い。

↑普段私よりも良い物を食べてるから美味しい物を作れるんじゃないかと、少し卑屈になる主婦negishio真顔




 

そんな彼が朝ごはんに

目玉焼きを作ってくれた。

 



 

 

あれ…

 







 

目玉がエグレテル(笑)

 



 

 夫:「ここは、醤油入れる穴だよお父さん

 



 

真顔で答えるなパーハッ

↑自ら失敗したなんて絶対に言わない人

 

 

 

本人、真面目に作ってくれたので

あまりバカにしてはいけないと思い

笑いをこらえながらいただきました爆笑

 

 



 

しばらくして…


 

 

 

夫:「もう1回作ってみたんだけど…お父さん

 

 

 










 

なんでそうなるのー爆笑

 

もはや顔じゃんびっくりマーク

 

 




何かに似てるんだよなー。

 

 

宇宙人??

 

 

ウルトラマンに出てくる

怪獣のピグモン…??

 

 

 



 

普段すごく料理が上手なのに、

なぜ目玉焼きは苦手なんだろう爆笑

 

ホント不思議です(笑)

 



 

私には絶対再現できない

奇跡の目玉焼き

2つも作ってくれて、

思わず笑顔になってしまった

negishioなのでした〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





イベントバナー