こんにちは、negishioです花

 

 

 

 

 

 

 

いくつになっても”可愛いもの”は私を癒してくれるニコニコ

 

 

アラフォーの私もそうだけど、小学生の娘ももちろん可愛いもののトリコだ飛び出すハート

 

 

 

ピンクハート春から小学2年生になるnegi娘の可愛い基準ピンクハート

カラー:ホワイト、パステルピンク、パステルブルー

モチーフ:ハート、いちご、チューリップ、桜

 

 

 

娘は保育園に通う頃から可愛いものに目が無くて、イヤリングやネックレス、ヘアアクセなどを自分で選んでいたほど。

 

 

そんな我が家の”可愛いもの大好きモンスター”が定期的に足を運ぶ、お気に入りの雑貨屋さん。

 

 

それが…

 

3COINS(スリーコインズ)

※通称=スリコ

 

 

 

お店の前を通ると、絶対立ち寄ってしまうお店飛び出すハート

 

 

negi娘:

「ねぇママ、ちょっと新作見ていかない?ニヤリ

 

 

negishio:

「お、いいねぇ~。いつも言ってるけど”ちょっと”だからね?キメてる

 

 

negi娘:

「わかってるってーグラサン

 

↑どうせお店の前を通ると必ず寄るんだから、こんな茶番、毎回しなくてもいいのにと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

ハァ~

お店に一歩足を踏み入れるだけで目が癒される目がハートラブラブ

 

 

どの雑貨も可愛い二重丸

 

 

いつも通り、いったん店内を軽く見て回ってから、娘は最後にお気に入りのアクセサリーコーナーへ向かった。

 

 

 

negi娘:

「私、すっごく可愛いイヤリングみつけたのラブ

 

↑「子供なんだからイヤリングなんてつけないでしょ?」はご法度予防

 

 

お休みの日に、服に合わせてコーディネートするほどのご執心ぶり泣き笑い

 

 

 

negi娘:

「あとさ、最近宿題やってる時とかゲーム中とか横の髪の毛がすごく邪魔でさ~。耳にかけてるんだけどすぐ落ちてきちゃって。だから髪留められるヘアピンとかクリップが欲しいんだよね~チュー

 

 

 

女子はおしゃべりである(笑)

 

「キャー可愛いハート

「ねー、ママ見てびっくりマーク

とか。

 

何も聞いていないのにぺちゃくちゃ勝手に喋ってくるので、母は隣で頷くだけ真顔

 

↑一緒に買い物するだけでグッタリする

 

 

 

大興奮しつつも、何事もあまり迷わない娘はあっという間にイヤリングとヘアアクセを1つずつ手に取り、自分のお小遣いが入った財布を握りしめてレジに並んだ。

 

 

 

 

 

そして、今回の娘の戦利品はこちら…

 

 

 

(左)イチゴ樹脂イヤリング/KIDS

カラー:ピンク

¥330円(税込)

 

 

(右)チューリップクリップ2個セット/KIDS

カラー:ピンク

¥330円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはいちごのイヤリングをつけてみました飛び出すハート

 

 

他にも赤があったのですが、娘はこの”いちごミルク”のような色合いに一目惚れしたそうニコニコ

 

 

先の方に向かって色が濃くなっていますキラキラ

つぶつぶの部分もパールっぽくなっていてすごく可愛いラブラブ

 

 

肌に触れる部分も樹脂だからアレルギーの心配も無いし、耳たぶも痛くなりにくいですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてチューリップのヘアクリップチューリップ

 

 

ピンクとパープルのチューリップが交互に並んでいます。

 

 

子供でもしっかりつかみやすいサイズ。

(クリップの全長は4.5cm)

 

 

 

 

 

 

 

こちらのパール調のデザインはどんな服でも合わせやすいですキラキラ

 

 

単品でも、チューリップとセットでつけても可愛い目がハート

 

 

この後、テーブルの上に置いてあったので、私もちょくちょく前髪を留めるのに使っていたら、「自分のお金で買ってよ!」と怒られました不安

 

 

 

 

 

どちらも300円で購入できる、とっても可愛い春アクセサリー花

”安くて可愛い”なんて、最強ですルンルン

 

 

みなさんもスリコでお気に入りのアイテムを探してみてね指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

春アクセがいっぱい

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー