こんにちは、negishioですキメてる

 

 

 

 

1年程買うかどうか悩んでいたものを

 

 

 

ついに…

 

 

 

今日…

 

 

 

 

買いました!!

 

 

一輪車と竹ぼうき

 

 



 

 

 

去年は家の物置にあったと思うんだけど

今年使おうと思って覗いてみたら

無くなってて。

 

 

 

 

きっと分家のおじさんの仕業だと思う。

 

 

近所に住んでるおじさんが

家の物を勝手に持っていくのです。

 

 


 

 

”本家のものは分家のもの”

 

”分家のものは分家のもの”

 

って考え方の人。

 

 

 

いつか返ってくると思ってたけど

1年返ってくることはなかった。

 

 

落ち葉拾いとか雪かきに必要なのに

今の時期に無いなんて心細い。

 

 

だから、なんかスイッチ入っちゃって

ホームセンターで

勢い余って買ってしまいましたニコニコ

 

 

しかもパンクしない仕様の

ノーパンクタイヤキラキラ

 

それに深型ダッシュ

 

 

 

以前使っていたものは浅型で

浅型だと落ち葉とか吹っ飛んでいっちゃうので

深型が欲しいと思っていましたラブラブ

 

 

いや~ホント便利ハート

 

 

自分へのクリスマスプレゼント

だと思っています(笑)

 

 

 


 

早速、落ち葉拾いに活用

 

 



 

 




 竹ぼうきも新調して良かった

 

先がカットしてあるやつにしたから

落ち葉とか土とか集めやすいキラキラ

 




午後3時間程庭の落ち葉を集めて…

 

 



 

 

 20回以上は運んだと思うアセアセ



はい、私、今日頑張りました泣き笑い

 


新しい相棒のおかげで作業はかどったうずまき

 



 

iPhoneのフィットネスアプリも

褒めてくれましたスター







寒くなると動かなくなるので、

久しぶりに運動不足を解消できて

こちらも大満足ひらめき

 

 


 

 

私の住む地域では今夜から雪の予報雪だるま

 

側溝も掃除したから雪が降っても安心キラキラ

 

 

 

 

新しい一輪車をGETできて

大満足なnegishioなのでしたラブラブ

 

 

 

こんな可愛いのもあるなんて目がハート

 

 

使わないときは小さくできる優れものキラキラ

 

 

竹ぼうきもたまには買い替えないとね電球

 

 

雪かきグッズの点検は済みましたか??

準備もお忘れなくダッシュ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する