はじめまして、negishio55ですスター

 

 

え、なんで『negishio』なの!?って!??

 

 

それはね、、、

焼肉も焼き鳥もタレよりも塩が好きだから笑

しかもネギが一緒なら最強じゃん飛び出すハート

 

 

そして『55』は、なんとなく昔から好きな数字で、

前向きな気持ちになれるんですよね。

 

ただ、ここでは、“ごじゅうご”じゃなくて”ゴーゴー”と読んでほしいです照れ

 

 

 

わけあって夫婦二人で義実家の家業の手伝いを辞めることになり、今まで描いてきた人生設計そのものが根底から崩れ落ちました。現在、夫はメンタル不安定中。貯金を切り崩しながら家族4人でなんとか生活しています。

 


これまで経験してきた義実家との確執、不安定夫との凸凹な日々、二人の子供達とのあるあるな日常を、negishioの視点からお話できたらと思いますチュー

 

 

 

押したり引いたり、時には立ち止まったり。

沢山もがくこともあると思うけど、一度きりの人生だから前に進みたい!!

 

当たり前の日常の中で、皆さんが『これ、わかるわぁ~』ってネタや、『そう、それが言いたかったの!!』と言うような共感ネタをお伝えしていけたらいいなと思っています爆  笑

 

どうぞ宜しくお願いしますキラキラ