2023-08-16 雨? | everydayひとこと

everydayひとこと

いまさらながら、ブログをはじめてみます。エブリデイ一言書いていく、予定。

ひとりで変な時間に飲んでおりまして、あぁ〜今この人と出会えたら、もう少しうまくやるんだけどなぁ、とか、でもあの人との経験があったから、今の成長した自分がいるんだよなぁ〜、とか、夜中っぽい思考をめぐらしておる。とりあえず、サートゥーして、宇宙に打ち返すか〜と思っていますが、お酒飲んだせいか、ちょっと蕁麻疹が出てきたよ。んもう! 仕方ないので抗ヒスタミン剤を飲んで寝よう、と手に取る薬の袋。ひぃ!元彼の名前が書いてある!幻覚!?そんなに酔っ払ってないよ!と思ったら、製薬会社の名前でした。よくありすぎる名前ではないけれど、ときどき目にして、ヒュウっとしたり、心温まったりする名前。先日は「メゾン・ド・◯◯◯」と、おフランスな元彼の名前と遭遇しました。今の私を形成する一部となってくれてありがとう。たまに会いたくなるけれど、たぶん会わないほうがいいんだろうと思う。だけれど、会いたいと思って欲しいと思う気持ちは消えなかったりする。そう思うのは、他人に自分の価値を委ねすぎかな。幸せでいてください。