あいぽん7 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{09DA2E4D-730B-4548-BE8B-35F8C3D5801C}
こんばんもち(*´ω`*)

最新機器が大好物
あいぽんです(*´ω`*)


私あいぽん

本日

iPhone7になりましたラブラブ

{905606A3-0C23-4518-B0BC-FBB0DED7B135}

ローズゴールドの1番容量おおきいやつ!!

iOS10マジすごい

とりあえず指紋認証がほんと一瞬で
パッとホーム画面開くから快適

まだ使いこなせてないけど...w


とりあえずハイテク機器って

興奮するよね


ぐふっ


今日iPhone7のケースと画面の保護シール買いに行こうと渋谷のヤマダ電機に行こうとしたんだけど何やらはっちゃけ隊っていうアイドルがライブをやってるとのことでふらっと行ったら

あれ、何か関係者席で観れた!!

ラッキー!!


{FF7B81E1-9694-4700-AC00-2CF0BB1596F2}
二階のマスクしてはっちゃけポーズしてるのが私です(*´ω`*)w


はっちゃけ隊の人工スライドショー
笑ったなぁww


しかもお手伝いに応援隊さんを2人ステージにあげるなんてとても面白い!!
{3D96EA06-3587-44C7-BF28-010BFE348694}
ん、何か二人とも服が白いグラサン

君は僕を好きになるのはっちゃけver.も秀逸だったなぁww
{A3C8C38A-86D3-4E8A-AEAD-E61FD598A21B}
そして、まこっちゃんがサプライズ出演て豪華すぎるでしょ(°ω°*)ドキドキ

まこっちゃんはまこっちゃんだったなぁ
何かとっても嬉しかった(*´ω`*)ラブラブ


はっちゃけ隊お疲れ様ビックリマーク
サイコーに楽しかった(°ω°*)ドキドキ


iPhone7の機種変にてこずってちょっとだけ遅れて入ってしまったの申し訳ないしょぼん

でも観れて本当によかった!!


今日ね、根岸実は


肉巻きおにぎり作ったのだ音譜

{2F64B26A-7D88-457A-AB89-1825941415EF}

{76804AB6-D89A-4D7A-A517-3240D0FDC75B}

{06F472E5-B1F7-4CEC-A7F6-28B87EEDA4EC}

タレも調味料とかからちゃんと作ったよ!!

美味しかったから安心(*´ω`*)w

これから自炊もなるべく頑張るー!!

さあて明日は柏だよー!!
みんなーよろしくねーーー!!


ではまた

(*´ω`*)