PASSPO☆秋ツアー開始! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{B9DDE976-6A50-4461-9FCE-C0F2A60BD7D9}

こんばんもち(*´ω`*)

眼帯デビュー
あいぽんです(*´ω`*)

 生まれて初めて眼帯をつけました
大変見づらいww

急に目が腫れてしまってあせる

昨日のフライトの2部の特典会は眼帯で登場してご心配おかけして申し訳ないしょぼん


でも大丈夫ですからね根岸は!!


さて、昨日から昨日から

始まったさ


PASSPO☆の未来左右ツアー
〜Road to 所沢航空公園〜


初日は群馬・高崎club FLEEZ音譜

セットリスト

○1部○

openingSE
WANTED!!
HONEY DISH
mc
Love Diary
7's Up
LA LA LOVE TRAIN〜恋の片道切符〜
----ソロ・ユニットコーナー----
マテリアルGirl(なおみん・ゆっきぃ)
Shang Shang シャンデリア(あんにゃ・なちゅ)
Dear My Friends(あいぽん・もりし)
向日葵(みおみお)
バチェロレッテは終わらない
mc
Cosmic You
Pock☆Star
BABY JUMP〜天国への搭乗便〜
WING
バスタブ
Wish on a star
mc
You
(アンコール)
mc
ラブリフレイン
mc
STEP&GO
{14A3BCB3-2B83-4AB8-89F6-D49A06565C93}
今回のツアーのソロ・ユニットコーナーは
11月19日所沢航空公園のツアーファイナルで
セットリストの1部でBANDPASSPO☆をね
やろうということになりまして

そのための強化期間でもありますラブラブ
(ところどころ楽器関係無いんだけど)

なおみんゆっきぃはマテリアルGirlで
ツインギターでやりましたよ音譜

Shang Shang シャンデリアは
リズム隊かつダンスメン(?)の
杏ちゃんなっちゃんがペアでw
杏ちゃんの素晴らしいダンスはもちろんだけど
なっちゃんのダンスもひとの目を引くって意味では確かにダンスメンと言えますな得意げ

{59B81D1C-C7AF-4B81-AE37-7A4F91386CC9}
私は森ちゃんとDear My Friends
アコースティックなアレンジで音譜
ダチの曲。ダチの曲やで。

みおちゃんは向日葵をベースで!!
ロックスターだね(°ω°*)ラブラブ
{074FE284-A277-4489-9AE1-0F200B2724BE}
アンコールはこのツアーTだったよラブラブ
このツアーTかわいいよねラブラブ
黒だしみんなも着やすいでしょう音譜

バースデーTシャツ着てくれてる方もいてめちゃ嬉しかったー(´;ω;`)ドキドキ

{A69E06F6-6654-45CD-9654-BF1E8165440B}

{7B23F05B-C931-491E-92C2-FA5F590D9BDE}
初っ端なんでスタンダードにぱすぽーずドキドキ
1部からとっても楽しかったー音譜

来てくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ

○2部○

openingSE
マテリアルGirl
Mr.Wednesday
mc
No.1 Boy
7's Up
キャンディー・ルーム
----ソロ・ユニットコーナー----
くちゃLOVE(あいぽん)
ダムダムフリーダム(あんにゃ・なおみん・みおみお)
FAKE(なちゅ・ゆっきぃ)
You(もりし)
無題
mc
BEAST IN YOU
WING
WANTED!!
ウハエ!!
Growing Up
Pretty Lie
mc
2DAYS
(アンコール)
mc
ラブリフレイン
mc
少女飛行
{8C7B3B68-BD75-4A75-9739-50F410821592}

{EC226A39-998B-4A23-9904-CB2A5049FF37}

{9BF6DEDF-8A15-4A5A-A492-7864FE4B2BEA}
いやーフライトほんと楽しい音譜

2部はピアノでくちゃLOVE弾き語りしました!!
前日の朝4時まで練習してぎりぎり完成したくらい今回難しいし時間ないしであせりにあせってたけど、無事披露できて良かった滝汗

滝汗←これ初めて使った

これからどんどん良くなっていけるように頑張るぞービックリマーク強化期間だからねビックリマーク

みお杏なおのダムダムフリーダムは
今噂の劇団パンジーの旗揚げ公演でしたww
毎回ストーリー変わるみたいですよ!!

なちゅゆっきぃのFAKEは
間奏のゆっきぃのダンスをみんなでひゅーひゅーいうコーナーらしいので今後披露する際はみなさんそれを踏まえてよろしくお願いしますw

そして、森ちゃんソロのYou!!
かっこいいねーラブラブ森ちゃんのYou良いよYou!!

{1698C500-CBC9-4C25-B908-65B2E8107175}

{4C89E03B-2BE1-41B0-86F1-507F9A622A05}
これは杏ちゃんにポーズ指定してもらって...
おしりの穴みたいな顔でってことで
こんな顔になりました...


※アイドル現場です

みんないい顔してる!!

高崎楽しかったなぁラブラブ

この未来左右ツアーで
パッセンジャーさんと一緒に
良い未来を見つけられるといいな音譜

2部になって急に鼻炎になってしまって
ソロコーナーでティッシュを会場にいるパッセンジャーさんからいただくという荒業

助かりました滝汗


そして2部のアンコールで
何だか俺の右目の様子がおかしいんだが
って感じになって

眼帯デビューしてしまった...


心配かけてしまって本当に申し訳なかったあせる

笑いに変えたいので厨二っぽいポーズでw
{FF413641-59CC-4B78-84CC-A9F9DB38E58E}
撮りましたww

眼帯する前に普通の状態で写真撮っておけばよかったなあああああ


眼帯...かっけぇ...


って思ってたけどいざ自分が付けると視界狭いしただただ面倒くさい←

でももう腫れは引いてきたので大丈夫です(*´ω`*)


眼帯で2ショット撮影になってしまって本当に申し訳ないーあせる
レアだから大丈夫って言ってくれた優しいパッセンジャーさんに救われた!!


Twitter、今回のツアーの感想等は
#PASSPO未来左右ツアー
のハッシュタグつけてくれたら嬉しいラブラブ


みんなで読んでるからねー!!
ありがとう(*´ω`*)ドキドキ


今日は@JAMのSHOWROOM
見てくださったみなさん
ありがとうございました!!


@JAMは9月24日、25日の2日間ビックリマーク
24日はピーチステージとブルーベリーステージで
ブルーベリーステージはトリなのです(°ω°*)ラブラブ
ありがたやしょぼんドキドキ

25日はなんとストロベリーステージのトップバッターだよおおおお!!

しかもしかも...
ストロベリーステージはなんと
BANDPASSPO☆で出演だよ(°ω°*)!!
びっくりでしょーーー!!

頑張ります(*´ω`*)ドキドキ
{1EBC0A88-B31D-43BA-98D3-CB0349C5C6B0}

SHOWROOM見てくださったみなさん
ありがとうございました音譜

ジョイマンさんに会えたの嬉しーラブラブ
ななななーななななーなななななんこつー!!

{F2D1CC7B-176C-4AD5-B69C-80A8FDB2C2E9}

楽しかったーラブラブ


さぁてさて
平日始まりましたけども
明日からもまた頑張ろうねラブラブ


ではまた

(*´ω`*)