1stワンマン | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{1E2E2EA9-C7E9-450B-8317-D4991DBB9361}
こんばんもち(*´ω`*)

梅雨入りにびびる
あいぽんです(*´ω`*)

とても良い気候なので
このまま梅雨を通過したいです...


さて、5月28日は記念すべき
BAND PASSPO☆
1stワンマンラブラブ

そして場所は
PASSPO☆が初めてワンマンをやった
原宿アストロホール!!


BANDワンマンもここから始まるのかラブラブ

○セットリスト○

openingSE
Mr.Wednesday
キャンディー・ルーム
mc
いたずらRock'n'Roll
GPP
mc
Pretty Lie
Shiny Road
2DAYS
mc
No.1 Boy
BREAK OUT!!
WANTED!!
mc
Perfect Sky
(アンコール)
mc
マテリアルGirl
mc
少女飛行
{010CB3D3-5256-48E0-9CCA-496BE328EF37}

ケーキとお花いただいたよラブラブ
ありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ

BANDで初披露の曲は半分くらいかな?
当たり前だけどワンマンのために
曲数を増やしました!

もっと他の曲もできるようになりたい音譜

{8DC8D234-49EB-4FA1-ACAE-8FED346649FF}
みんなかなり緊張してた!!
{5BAFB3EE-F225-463D-924B-47ADB631A987}

{255618E0-74F6-477A-849F-6621284BFCAA}

{1B71546C-651E-458F-ADFC-0886E79C5E9C}

{F477D167-3D2A-4042-B114-4696D6135456}

{8964EE14-53E4-4EC5-B76B-53F5F624B870}
本番は楽しんだもんがちだね(*´ω`*)ラブラブ

Pretty Lieのイントロソロはどきどき!
ソロだから少しテンポ落としてもいいよってことでゆっくり弾かせてもらったよ!w
落ちサビも弾きながら歌うのどきどきした!!

楽しかったなぁ(*´ω`*)ドキドキ

Perfect SkyからBANDをやるようになって
得たものはたくさんあったけど
その分大変っちゃ大変なんですよ
当たり前だけど。

それでも続けたいって思ったみんなの気持ちがあったからこうやってワンマンをすることができて

原宿アストロホールがsold outして
なんとBAND PASSPO☆2ndワンマンが
12月24日新宿BLAZEにて決定しました!!

こんな恵まれた環境でBANDをできるのは
本当にありがたいことで
その分BAND PASSPO☆としてやる時は
PASSPO☆としてじゃなくて
BANDのPASSPO☆でしっかり満足してもらえるようにちゃんと修行しなきゃね!!

今こうやって原宿アストロホールがしっかり埋まってワンマンができたのはPASSPO☆だから!
それを忘れずこれからも頑張っていきたいね!

BAND頑張らなくちゃっていうのもあるけど、PASSPO☆としての活動もどんどんパワーアップしていきたいよね!
早く次のステップに進めるように、ちゃんと一個一個成功させなくちゃ!


12月24日はクリスマスイブかー(*´ω`*)
クリスマスソングとかもやりたいなラブラブ

みなさん是非BAND PASSPO☆2ndワンマン
今から予定空けててくれたら嬉しいです音譜


無事BAND PASSPO☆終わって
夜にはぷちぱすぽの1stワンマンでしたビックリマーク

ぷちちゃんもPASSPO☆と同じ
原宿アストロホールで1stワンマン音譜

何だか嬉しいし感慨深いですねぇ

{B9473520-B4D3-465C-8824-00A1E7107B06}

{D0D0D39D-DB53-4611-9585-CFFCBA75D03A}
新曲&新衣装初披露ラブラブ

新曲「ウルトラサンバ」は
作詞をさせていただきました音譜
ブラジルとサンバをテーマにと言われて
大分悩んで書きました!w

いつかはあの憧れの人さえ超えて

ぷちちゃんは今いろんな物を見て
いろんな人を見て
いろんなアイドルちゃんに憧れがあって

そんなぷちちゃんたちが
憧れの人たちを超えていく姿が見たいなぁって
そんなことを思って書きました!

支えてくれるサポーター

これはもうやっぱりね
パッセンジャーさんがいてPASSPO☆ってのと同じようにね
サポーターさんがいてぷちぱすぽなわけですよ!
{362D8483-9464-407C-91FE-02FC29FCB7FF}

まぁとにかく曲は
明るいサンバの曲です(°ω°*)

振り付けも杏ちゃんと竹中先生で
とてもかわいい振り付けです音譜

衣装はみおちゃんデザインだよ!!
{C89DFC7D-9EE7-4262-9B90-1C6ABB4F8FD9}
サポーターさん来てくれてありがとう(*´ω`*)


ぷちちゃんはお披露目してから
1年が経ちましたね。

本当に成長のスピードがすごいんだぁ

見てて元気もらえるし
私達が教えれることはこれからも
どんどん教えていきたいと思うし
一緒に成長していきたい

そう思えるのはこの子達が本当に素直でまっすぐで人間らしくていい子達だから

日々パワーをもらっています。

1周年おめでとう!!
まだまだ中高生でこれから色々あると思うけど
まっすぐまっすぐ育ってほしいね(*´ω`*)

{7E197BBF-0350-4D51-B734-FA32F866DBE1}

{1FBC687B-D4AC-4B49-9AAE-DC0D44EDD920}

おめでとう(*´ω`*)ドキドキ


とかまともな話をしつつ
楽屋ではおふざけもしてました

{EF47454F-3012-4FB9-9BEE-10EF740B1903}
ぷちちゃんのおめかしBOXからピンを拝借
{1EAA548B-6809-47FC-B664-6614D49BB972}
ゆっきぃはりーちゃんの衣装のリボンもw
{BCCD65E3-5AB5-4083-B23A-E849E6029353}

{5AEC6926-3E76-49D5-8741-D51012A065AD}
イタイ大人たちw

PASSPO☆もいつまでたっても
まっすぐですなw

お姉さんも頑張りますよ!

6月10日PLATINUM SHOWCASEは
新曲「バチェロレッテは終わらない」の
MV初公開します(*´ω`*)ドキドキ

みなさん是非見に来てくださいラブラブ

さて、5月もみなさんありがとうございました!!

リリイベレポはまた後ほどね(*´ω`*)


6月もみなさん
よろしくお願いします!!

ではまた

(*´ω`*)