すぷりんぐ(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{C5A2B144-1D5D-47CB-9D4E-F9E5F644C489:01}

こんもちは(*´ω`*)

はーるがきーたー
あいぽんです(*´ω`*)

はーるがきーたーはーるがきーたー
どーこーにーきたー音譜

やーまにきーたー
さーとにきーたー
のーにーもーきたー音譜

冒頭は春の歌で始めてみよう...
と思いパッと浮かんだのがこれ(°ω°*)

これは童謡だね音譜

みんな的に春の歌って何が浮かぶはてなマーク

PASSPO☆ならサクラ小町かな(*´ω`*)ドキドキ

ELTさんならサクラビト
森山直太朗さんならさくら(独唱)

そしてその他サクラソング達←

やっぱり春は桜かなぁ(*´ω`*)ドキドキ


3月5日@タワーレコード新宿店
「Mr.Wednesday」発売記念イベント

○セットリスト○

openingSE
WANTED!!
mc
マテリアルGirl
mc
Mr.Wednesday

今回は楽器隊4人+パフォーマンス3人体制で
始めてのイベント(°ω°*)ドキドキ

楽器隊は
なおみん(ギター)みおみお(ベース)
ゆっきぃ(ギター)なちゅ(タンバリン)

後の私ともりし、あんにゃの3人で
踊りました!!

ステージが結構コンパクトなのでこの体制にしてみたのですが3人でもきゅっきゅーで何だか色々と新鮮でした(°ω°*)ww


ハプニングもありましたが
とても楽しかったです(*´ω`*)ドキドキ


来てくださったみなさん
ありがとうございました音譜

新宿タワレコは
{8097A81C-E0D4-4AD6-B9BD-F372B3508775:01}

このポスター撮影したとこ音譜


ポスターGETしてくださった方会場にも結構いたみたいでとっても嬉し(*´ω`*)ドキドキ

Twitterとかでは載せましたが
ネイル変えたよ(°ω°*)ラブラブ

{83EB67F3-D6DC-497A-9649-448673FB68CE:01}
いつもお世話になってる
ゆうこさんに担当していただきましたラブラブ
{60A0CDFD-85C7-44B4-8E57-9A886897AF11:01}
ホワイトデー近いから白多めで
白単色のとこはラメできらきらキラキラ

ピンクになってるとこは
ピンクと白のドットをちょっとぼかして
ピンクと白のハートホロと
オーロラのストーンを載せてます音譜

めちゃくちゃかわいくてお気に入りドキドキ

店舗は渋谷にありますラブラブ

Nailsalon Lapis
電話番号電話
03-6884-2571
住所ビル
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-7
エメラルドビル302


昨日はアイドルお宝くじ収録観覧
来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

オンエアがどんな感じになるか色んな意味で不安ですが楽しみです(*´ω`*)w

4月1日はEXシアターで
アイドルお宝くじのLIVEもあります音譜

絶対優勝したい!!

パッセンジャーさん
力をかしてください!!

そして楽しみましょう(*´ω`*)ドキドキ

{0059C7C6-EDE2-4EBE-B8EA-8E374EB1220F}

ではまた

(*´ω`*)