predia姉さん(*´ω`*)♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{A611FBF9-1400-4B44-A01C-C97D192533A8:01}

おはもちです(*´ω`*)

バレンタインクッキー作らなくちゃ
あいぽんです(*´ω`*)


おとといは節分!!
豆まきしましたかはてなマーク
恵方巻き食べましたかはてなマーク

行事ごとが盛り上がるのは
それぞれ企業の戦略だぁとかも思うけど
それにまんまと乗っかっても楽しいからそれでいいよねぇ(*´ω`*)音譜

なので恵方巻きは食べました(°ω°*)ノ

そして次はバレンタインデー!!

毎年デザインクッキー作ってるから
今年もそれにする予定です(*・ω・*)ドキドキ

さぼらず作るぞー!!(たぶん)

さて、イベントレポ行きますラブラブ

1月29日NIPPON IDOL CUP
@豊洲PIT

○セットリスト○

openingSE
マテリアルGirl
mc
Mr.Wednesday
HONEY DISH
少女飛行

初めての豊洲PITラブラブ
残念ながらとても崩れた天気で
そして平日だったのですが
駆けつけてくださったパッセンジャーさん
本当にありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

スパガの梨奈ちゃんに会って
早めに終わったのにPASSPO☆まで残ってフライト見てくれてて...

1人じゃ危ないからっておせっかいPASSPO☆が一緒に帰りました(*´ω`*)ドキドキ

{ED8096DB-356A-49EC-B892-69BE6950885B:01}

ほんとかわいいんだよねぇ(*´ω`*)ドキドキ

電車の中で話盛り上がって
遊びたいねーって話してたから
今年実現したいなぁドキドキ

エビ中のぁぃぁぃも一緒に3人でもいいねって話も梨奈ちゃんとしてました(*・ω・*)音譜

ぁぃぁぃといえば...
1月31日HAPPY BIRTHDAYラブラブ

本人に直接お祝いメッセージは送ったんだけど改めてお誕生日おめでとうだねドキドキ

ぁぃぁぃは昔から心の優しい子だから、きっと大人になってもそのままなんだろうなと思ってます(*´ω`*)

これからも応援してるぞー音譜


1月30日リリイベ@ラゾーナ川崎

○セットリスト○

openingSE
Mr.Wednesday
mc
Musical Party
WANTED!!
HONEY DISH
マテリアルGirl

少女飛行Aco ver.(コラボ)

predia姉さんのparty

きみみたいにAco ver.(コラボ)


{D56D445F-D804-49D4-AE6E-66C546383728:01}

{76927E0A-D8C7-49AC-A500-E5E630F86831:01}

週末は天気崩れる予定だったけど
見事雨も降らずでしたラブラブ

てるてる坊主が効いたかな(*´ω`*)えっへん

{8F8E00D9-2C6F-46CD-8A7D-0A4E9AEB7B3F:01}

{176FE465-8E2D-4C0D-B800-4A13DAE22A6D:01}

{6208D09D-C5E5-4E47-AB7C-8FFD5D4D1C18:01}

初めてのpredia姉さんとの合同リリイベラブラブ

{65103E66-583F-4D95-B8C7-C73F73EB1F1C:01}

{7DAD78B2-1458-4D79-B4A2-1C4850DE4EF2:01}

アコースティックver.で
PASSPO☆の少女飛行と
prediaのきみみたいにを
一緒に歌いました(*´ω`*)ドキドキ

姉さんの歌声が本当に素敵すぎて(´;ω;`)

特典会も合同でした音譜

来てくださったみなさん
ありかとうございましたラブラブ

1月31日リリイベ@東京ドームシティラクーア

○セットリスト○

openingSE
Mr.Wednesday
mc
Musical Party
マテリアルGirl
Pretty Lie

predia姉さんのparty

きみみたいにAco ver.(コラボ)
少女飛行Aco ver.(コラボ)

{BAAF55E7-C360-42DA-9E77-4F123377DB02:01}

そう、この日は杏ちゃんBIRTHDAYラブラブ

{ACBA703D-7845-4AD2-8B67-DA396357FA2E:01}
{4D699E4F-7D2B-4C0B-8EA6-C8E5B82A11B3:01}

パッセンジャーさんがサプライズしてくれましたよー(°ω°*)ドキドキ
杏ちゃんカラーのぽんぽんを
Mr.Wednesdayで振ってくれたよ!!

ぽんぽんもそして横断幕も
とっても素敵だった(*´ω`*)ドキドキ

お祝いしてくれてありがとう音譜

{696FBFFC-1086-4582-8745-092718E21C51:01}

Mr.Wednesday初お披露目以来のラクーアビックリマーク
テーマパークだからいつもわくわくする音譜

predia姉さんのpartyも客席から見たりして
とても満足でした(*´ω`*)ドキドキ


合同リリイベとっても楽しかったです!!


{DFF4640C-FEF1-401E-958B-E46C2CA109C9:01}
ラゾーナのランダム写メ会でペアだった
れいこさん(*´ω`*)ラブラブ
吐息お姉さん最高です(°ω°*)ノドキドキ

{8F64F84D-98A0-4245-91F9-665D22CF171D:01}
ラクーアでランダム写メ会でペアだった
やっほい姉さん(*´ω`*)w
ゆうさんずっとおしゃべりしててめっちゃ楽しかったです(°ω°*)ドキドキ

{4EE0BC7A-3C47-4427-A776-AC89B4169A9A:01}

るなるなさん(*・ω・*)ドキドキ
まじでゆっきぃの姉さんver.(°ω°*)
いじられてもいじられても寛大で
楽屋もわいわい楽しかったですラブラブ

{B43FC454-F47A-45BD-8F9C-F29EC2200BA3:01}
まいさーん(*´ω`*)ノ
お顔はもちろん髪の毛もとっても綺麗で
ライブの時に見入ってしまう><ドキドキ
いつもにこにこ話しかけてくれて嬉しいラブラブ

ばたばたして全員ととれなかったけど
あんまり一緒に撮ったことなかったから
とっても満足(*・ω・*)ドキドキ

そして杏ちゃーんラブラブ

{7BD1A209-9CF6-45F6-B2EF-13EE3FD4FEB2:01}

改めてお誕生日おめでとう(*´ω`*)ノドキドキ

杏ちゃんは私に無いものたくさんもってて私に無いものばかりもってて一緒にいるだけで色んなことを教えてもらえます。

そして自由奔放に見えて「PASSPO☆がよくなるためには」を常に考えているしっかりした子で本当に頼りになります。


これからも杏ちゃんは杏ちゃんで
素敵な毎日を過ごして欲しいですラブラブ

HAPPY BIRTHDAYクラッカーラブラブ

イベント来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたラブラブ

さてー予定もまだまだたくさんあります音譜


3月13日「GPP vol.3」開催決定ラブラブ
女性限定イベントです音譜
{4354DCCF-CA2B-4131-89D4-358AA4151C20:01}

チケットの先行申し込みスタート!!
※2月11日(木)18時迄受付中


女の子楽しもうねー(*´ω`*)ドキドキ

2月6日(土)「Level Girl Vol.5」

●時間●
14:00開場/14:30開演
●会場●
新宿BLAZE

お待ちしてます音譜


2月7日(日)リリイベ@ララスクエア宇都宮
(miniLIVE+特典会)

●時間●
14時スタート(13時半~ 優先観覧エリア入場)
●会場●
ララスクエア宇都宮11F屋上Lala Stage

特典会内容、その他

お待ちしてます音譜

2月10日から始まります!!
「Mr.Wednesday 東名阪フライトツアー」

2月10日大阪・ESAKA MUSE
2月17日愛知・名古屋M.I.D
2月24日東京・恵比寿リキッドルーム


Mr.Wednesdayツアーの

詳細ページを更新しましたビックリマーク

{2FFDF0F9-ABE1-4E23-9E7D-81E4D8805974:01}

{6B7987FE-42E4-4C2E-8D9A-458FCDA51DA1:01}

お待ちしてますラブラブ

さぁて今日も頑張るぞー(*´ω`*)音譜

みなさんもファイトですラブラブ

{E33C88E6-544F-4815-BB60-7F2D7A1BB3AE:01}

ではまた

(*´ω`*)