10 color rainbow | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


先程PASSPO☆オフィシャルブログでお知らせがありましたが、活動休止をしていたさこちゃんがPASSPO☆を卒業することになりました。

結成してからさこちゃんと一緒に過ごした時間はかけがえの無いもので、たくさんのものを残してくれました。
何もかも0からのスタートだった私達が結成からここまでくるためには色んな山を越えてきたけど、そんな大変なことも嬉しかったこともずっと一緒に共有してきた時間は一生の宝物です。

考えること、作り出すことに長けているさこちゃんなので、その前向きな言葉にこれからの活躍が楽しみです。

だからいい意味で、何も心配はしてないよ。
個人の槙田紗子ちゃんを応援していきます!

さこちゃんPASSPO☆として出会ってくれて本当にありがとう!

それぞれの道で頑張っていくさこちゃんとPASSPO☆、これからも応援よろしくお願いします。

卒業したむっちゃん、まこっちゃん、
そしてさこちゃん。

これからは7人だけどPASSPO☆は10人でPASSPO☆だという気持ちは変わりません。卒業した3人の想いをしっかり背負って、これからも繋いでいきたいと思います。

2016年PASSPO☆はRe:デビューします。

1月9日には2016年最初のイベント
お台場ヴィーナスフォートにて
新衣装お披露目のリリイベです。

ここではこれから7人で、
3人の想いを受け継ぐという意味で
あることが起こります。

些細なことなのかもしれないけど
とっても想いを込めたことです。

そんな瞬間をたくさんのパッセンジャーさんに見に来て欲しい。
卒業した3人の事を応援してくれたパッセンジャーさんにも、ぜひ見に来て欲しい。

2016年みんなまた新たに
素敵な楽しい1年になりますように!