ぽっきーの日♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{49087B2F-6435-4908-97B6-AF99321A9023:01}
こんもちは(*´ω`*)

ポッキー派です
あいぽんです(*´ω`*)

今日はポッキー&プリッツの日ラブラブ

もう何度この話をしたかはわからないけど
私はポッキーが好きでその中でも
極細ポッキーが好きです。
 
夏とかに売ってるココナッツのやつも好きラブラブ

ちなみにゆっきぃはプリッツ大好きまん

みんなはしいていうならどっち派?(*´ω`*)ドキドキ

最近天気があまりよくなかったけど
今日はとっても気持ちの良いお天気晴れ

日向ぼっこしたぁい音譜

さて、昨日は2.5D、LoGiRLと
見てくださったみなさん
ありがとうございました(*・ω・*)ドキドキ

その前にぷちぱすぽちゃんとPASSPO☆で
とある撮影をしてました!!


昨日はさこちゃんとひなの誕生日ケーキドキドキ
めでたし(*・ω・*)

ひなに会ったから直接おめでとう言えたラブラブ
{AB7CD408-0624-4E22-A015-D744519A806D:01}

まだ15歳だなんてばけもんですよ。
ひなかわいい(*・ω・*)ドキドキ

撮影の詳細はまたお楽しみにラブラブ

その後は2.5D音譜
{64276E4D-0DEC-44DA-AD72-075F5CAB5677:01}

{90D8D89A-FD35-44B9-A188-61D40CCCF34D:01}


なっちゃんは前回からの罰ゲームで
1人ハロウィンをしてもらたよにひひ音譜

森ちゃんのお祝いもしましたラブラブ
杏ちゃんママの寿司ケーキ神でしたラブラブ

あとはパッセンジャーさんを壇上に上げ
たくさんゲームをしました!!

モルディブの方とスカイプしたり
楽しかったーラブラブ

お足元悪い中来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

見てくださったみなさん
ありがとうございました!!


2.5D終わってすぐさまLoGiRLへ!!

なんとLoGiRL今回で最終回(´;ω;`)
スタッフさんも本当にいい方達で
サプライズもたくさん用意してくださって
色んなためになる話も聞けたし
本当に有難い番組でした!!
{EA9B3970-925B-4B57-BF04-78A10F296A0C:01}

お花もいただいて幸せ(´;ω;`)ドキドキ

{A9413026-AD2C-4750-82F6-C608C4295F11:01}

{E7194603-6CBE-4216-BBCC-DF2D9A2692B1:01}

優しいしすごく面白いLoGiRLスタッフさん
また違う形で会えますように(*´ω`*)ドキドキ

LoGiRL見てくださったみなさん
ありがとうございました音譜


さて、PASSPO☆の全国ツアー
ついにセミファイナルも終え


残すところツアーファイナルのみ!!

11月7日@NAGOYA CLUB QUATTRO

久々名古屋ーラブラブ

○セットリスト○

openingSE
BREAK OUT!!
WING
mc
ウハエ!!
FAKE
--------------------
(JEJEJEJET‼︎メドレー)
openingSE(Ignition)
BABY JUMP~天国への搭乗便~
BEAST IN YOU
MASK
サクラ小町
おねがい
STEP&GO
気分はサイコー!サイコー!サイコー!
Shang Shang シャンデリア
妄想のハワイ
キャンディー・ルーム
くちゃLOVE
Truly
Wish on a star
Growing Up(Album ver.)
「I」
--------------------
mc
少女飛行
Shiny Road
mc
HONEY DISH
マテリアルGirl
WANTED!!
You
mc
無題
(アンコール)
mc
サンキュバースデイ♪
mc
Dear My Friends
{B89CF07B-9ED0-4783-A0CF-8549279614F5:01}

{FAC4ED39-4D0D-47FF-B2C4-A02869FAA619:01}

{A5B3BB24-155D-4DB2-A5AA-186ABD995E6D:01}

{15A3E539-70E1-41FA-BB9E-434D04411E8A:01}
↑この写真森ちゃんなんか光放ってるw

{22DFECF5-8B19-47A1-AD00-B9C7E03B1C81:01}
無題では森ちゃんの生誕企画がラブラブ
黄色が綺麗(*´ω`*)ドキドキ
{594F68EB-85B4-4519-8220-54D00F30A95A:01}


{88479F61-EC53-4C90-B31B-8EFE74B94749:01}
素敵な横断幕ラブラブ
{D55124CD-1BFD-4A72-811F-70FBF848FDCA:01}
ポスターのクオリティー高し(°ω°*)音譜
{5B1155C6-1D93-40AB-BD73-0EB1FA024416:01}
生誕花もかわいかった(*´ω`*)ドキドキ

森ちゃんがクルー1人1人に
アリガートメッセージくれて
感動した(´;ω;`)
{35942D31-0B6D-41CB-B43B-995703D71230:01}

{EE0D9A65-394A-41AF-9DF2-F77D286573C4:01}
最高のセミファイナルでしたラブラブ

来てくださったみなさん
ありがとうございました(*・ω・*)ドキドキ

そして森ちゃん
改めてお誕生日おめでとうケーキクラッカー

これからも力強い歌声で
みんなを魅了しちゃてくださいラブラブ

名古屋楽しかった!!
mcで来年またすぐ名古屋に来るって
無責任にも宣言してしまったので
有言実行できるよにつとめまするラブラブ

名古屋来てくださったみなさん
有難うございました(*´ω`*)ドキドキ


さぁビックリマーク残すところツアーファイナルビックリマーク

11月28日東京・品川ステラボール
(ツアーファイナル)

1部12:00開場13:00開演
2部17:30開場18:30開演

チケットは各プレイガイドにて一般発売中音譜
問い合わせ番号:71010
問い合わせ番号:272-561

みなさんぜひ遊びに来てください音譜


さぁさ
今日も行ってまいります(*´ω`*)ドキドキ 
{3866D733-9C16-4947-B418-57FE52E95074:01}

ではまた

(*´ω`*)