まったり秋 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{A1CC1B33-CE35-484E-9E3C-F2BC57128C09:01}
おはもちです(*´ω`*)

マラソンしたい気分(嘘)
あいぽんです(*´ω`*)


いやー秋模様ですね霧

この時期は学校のマラソン大会を思い出す。
だから懐かしくてやりたいなーて気持ちと
動きたくないなーて気持ちが右往左往←


でも体は動かしていたいね(*´ω`*)音譜

さてフライトに向けてリハは順調で
他の時間は有意義に過ごしてますラブラブ

みおちゃんのお誕生日お祝いもできたしねビックリマーク
{32373997-45A9-4551-A81F-D18DBF4C0FBD:01}

{4095628C-2701-49A1-AD3E-6B2CA2BEB580:01}
杏ちゃんがみおちゃんをサプライズでつれてきて
みんないてびっくり大成功でした音譜

PASSPO☆クルーと
The Grand Crewのみなさんと
なでksさんからも竹中先生なゆみさんももこさんがぎゃんっときてくれましたラブラブ

LoGiRL組は終わってすぐ駆けつけてくれたラブラブ

{050BA3AF-180D-41AC-A0B7-A58EBA92AE70:01}

{A6D72B3F-B6AA-4244-9B9F-4918E6E86AF2:01}

{77D45C03-D00A-48E3-9D42-6EB7C39AB9DF:01}

「グランドクルーはあいぽんのお祝いしてないから」って私の分のケーキも用意してくださいました(´;ω;`)


楽しかったなー音譜

あたたかいひとたちに囲まれて幸せだねラブラブ

昨日は舞台を観に行ったよビックリマーク

劇団TEAM-ODACさんの
「僕らの深夜高速」観ましたラブラブ

公演中なのでネタバレはしませんビックリマーク

{07FC1D87-FF47-4C5B-A25C-540F5C66A2B9:01}

{7638DEE0-1F03-471E-84B1-85C2D1A566A9:01}
舞台DARMAで共演した
AKB48(梅田)綾乃ちゃんと
ODACのしなっちとあやこちゃんラブラブ

{AB79B71B-A818-4F90-9C3C-912423E29292:01}

{2B0C884A-E65C-4833-B428-FD2827684E1F:01}

あやこちゃん退館の準備で大変だって言ってたけど会いに来てくれて急いで写真も撮ってくれてとにかく会えてよかったー(*´ω`*)ラブラブ

ODACメンバーさんみんな私を見つけたら挨拶してくださってとっても嬉しかった!!

{E68497E0-9C90-4461-BA3D-76BA1599155B:01}

みなさんもぜひ草月ホールへ音譜

芸術の秋ですな...

まったりすごしてるうちに
ネイルが伸びてきた叫び

そいえばブログに載せてなかったので
今のネイル載せときます音譜
{5A6C859F-6E47-4B27-82BD-BAD2B486307D:01}

誕生日があったから誕生日要素と思って
ショートケーキを入れてもらったラブラブケーキ

今回渋谷にあるLapisさんに
やっていただきましたラブラブ

{A85D208F-9600-4471-A11D-133EEB35CACA:01}

ゆうこさんにやっていただきましたラブラブ

今すごい伸びちゃってるんだけど全然とれなくてびっくり!!女の子でネイルしたい子はクーポンもあるのでオススメだよー(*´ω`*)ドキドキ

予約時にblog見ました‼︎☆で、
【特別クーポン】
シンプルGEL♦︎¥8640→¥4320
フットGEL♦︎¥18360→¥7500
GELやり放題♦︎¥17280→¥8500
スカルプやり放題♦︎¥20520→¥13500

オフ無料FREEコーティング込みラブラブ
ベース、カラー、グラデーション、フレンチOK!!
※ご新規様のみ利用可

電話お問い合わせ&ご予約は電話
03-6416-9796

Lapis☆Eyelash&NailsalonBLOG http://blog.crooz.jp/lapis0701/

住所 ビル
東京都渋谷区宇田川町31-4 シノダビル8F 

てことでそろそろnewネイルにしなくちゃあせる
次はどんなネイルにしよかな(*´ω`*)ドキドキ


お悩み中です...もやもや

さて秋と言えばゲームの秋
なんのゲームやろうかそちらもお悩み中です。

とりあえずモンハンはよぉ><ラブラブ
{C0986E52-6A18-4E95-A9F7-7DF3176ADA37:01}


{004855A7-173F-43B2-BD07-47244ACACFB7:01}

ではまた

(*´ω`*)