祝われた2015 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{36C630EF-0379-40CD-9467-AB9E5A78327E:01}
おはもちです(*´ω`*)

誕生日迷子の女
あいぽんです(*´ω`*)

10月になりましたね。

ツアー初日の9月13日に
お誕生日のお祝いをしていただいて

27日が当日なんだけど
それまで毎日が誕生日気分でした(°ω°*)w

だからあれ私の誕生日は一体いつなんだ!
と思ったけど無事当日も迎え
私の2015年誕生日は幕を閉じました(*´ω`*)ドキドキ

25日に北海道に前乗り音譜

前乗りというかHBCラジオの収録があったので
25日から北海道に上陸したよラブラブ


朝は杏ちゃんとなっちゃんと収録して
夜は公開録音がありました音譜
{8B9AA6EE-2808-41DA-91EE-16248D6BA86F:01}
ステージはこんな感じでしたラブラブ

{310284AB-5BAD-4284-9BE9-987BB253919B:01}

そいえば新しい番組表に
私の写真が加わってた音譜
嬉しいねラブラブ

ケーキもいただきましたクラッカーケーキ

{EED1F965-4ABD-4D24-8F9E-3901B1656E19:01}
まさかの
{39BF312E-8E4B-4BE4-82AC-60881DDDAE7A:01}

{FD781976-701D-450B-91FA-5ED420F0E411:01}

二個も(°ω°*)ラブラブ

会場の関係で火を使えないということで
ろうそくに火がついてるていで
リアクションをするはめに...

とはいえめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ

{726C13F1-295E-4545-863F-A2A1EFBCDE0D:01}

{63CE77D5-4E3A-4F06-A566-EA7B70529F4A:01}

{F672AD89-864E-4269-9A68-10A92F1EF1FE:01}

クルーもみんな来てくれたよ音譜

クルーが書いたあいぽんあるあるの内容が
だいぶ険しかった←


公開録音楽しかったー(*´ω`*)ドキドキ

毎回私がより他のクルーが出てきた時の方がみんな大きいリアクションをするのがちょっと切ないけど(当たり前←)

来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたラブラブ

クルーもありがとう!!

そして次の日26日は

フライト✈️ドキドキ
札幌PENNY LANE24にて音譜
{0D04814E-2DA1-40A5-B3AF-F24E5A454179:01}

{BC9F086B-1304-484B-9472-79B5993C1AC4:01}

{FEDB8C35-48CC-4E77-89FF-D59E6D048E17:01}

{150D49A2-2A56-490E-A164-7C6F57C4C321:01}

素敵なお花も届いてましたラブラブ
ありがとうございます(´;ω;`)

○セットリスト○

openingSE
HONEY DISH
ダムダムフリーダム
mc
いたずらRock'n'Roll
Love Diary
--------------------
(CHECK-INメドレー)
openingSE(Boarding)
少女飛行
キス=スキ
Hello
Street Fighter
Turn Round
マテリアルGirl
ウハエ!
Starting Over
ViVi夏
じゃあね...
ハカナ
Rock Da Week
See You Again
晴れるよ
--------------------
mc
Pretty Lie
くちゃLOVE
Wish on a star
mc
キャンディー・ルーム
WANTED!!
WING
STEP&GO
mc
You
(アンコール)
mc
ヘブンズバーガー
mc
Let It Go!!

{2A668BD0-4908-4A88-AE1A-8319B5935AE5:01}

{A0185BDB-D3AB-4E37-BD22-0198698D299F:01}

{6F754B82-31FC-4BB3-8443-CA63EDDF3128:01}

楽しかったー(*´ω`*)ドキドキ

今回のタイムトラベルメドレーは
アルバムCHECK-INでした音譜


久々の曲いっぱい!!
{10751F6D-F059-4B0C-9AEC-5CA291111789:01}

{F6CD017F-C1FA-4B18-9ED9-73758F99B2AD:01}

Turn Roundも3人になってしまった><
そして...

{51AB28AF-CCD5-4FF7-B50A-447CA08962EA:01}

{4F698A74-5EA2-4B84-8D94-D89E9F505A81:01}

13日にお祝いしていただいて
27日に当日フライトを控えている中

前日の26日という日にまたもや
パッセンジャーさんが
お祝いしてくださいました(´;ω;`)


いやいやこんな祝ってもらって本当にいいのだろうか...

ただただ嬉しかったです(*´ω`*)
{E114DEA0-2ACB-42E6-8812-CDE0648257EE:01}

{ADEE23F8-AFA6-4304-930A-3B1F7CC7FE3E:01}
みんなの各々のもちもちポーズで撮影。

初っ端から愛団扇をみんな持ってて
WINGでは白サイを振ってくれて
本当に幸せでした(*´ω`*)

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!

北海道はたっぷり満喫しました。
両親も来てたので一緒に。
{C5DCEF02-2FBA-4898-B773-FD13B418FDF1:01}

みんなで美味しいもの食べて
日付変わる少し前にホテルに戻り。

とりあえず横になりたくてスカートを脱ぎ
0時ぴったりにTwitterを更新しようと構えていたらクルーと親が部屋に突撃してきました。

とりあえずTwitterは無事更新して
みんながカメラを向けていたので
冷静になってスカートを履き
(インナーは履いてたのでパンツではなかった)
お祝いしていただきました←

{C536A0BE-56DB-4C10-8311-2CFA0841D2E8:01}
メッセージ付きかぼちゃと
コンビニで買った麦茶とシュークリーム

23歳初麦茶でした。
{1A0777A2-BFE1-4139-935E-2B735B5A8BC1:01}
嬉しい←

これ最初ママが被ってた。
{15AB4207-3EE7-4BD8-93B0-658337ED9EB7:01}

{ED41E45E-29F1-4847-AC51-84241A62AF43:01}
※パパ撮影

みんなええやつなんですよ。

嵐のように突撃してきて
嵐のように去って行きました。

素敵な誕生日の迎え方です。

いつもなら1人でネットでお祝いしてもらっているところでしたが誕生日迎えた瞬間に人と過ごしてるのは中々に久々なのではと。

まぁ、そっこう寝たけど←
(次の日フライトなので)

そして27日当日は
秋田フライト✈️ドキドキ

な、なんと秋田行きの飛行機が遅れた...

でも無事フライトできたよラブラブ
あ、LIVEの方のねビックリマーク
ややこしw

秋田クラブスウィンドル音譜

○セットリスト○

openingSE
サクラ小町
ViVi夏
mc
いたずらRock'n'Roll
Hello
--------------------
(One Worldメドレー)
openingSE(Departure)
Next Flight
Final Vision
Love Diary
WING
WANTED!!
夏空HANABI
君は僕を好きになる
2DAYS
Tap My Toe
Pock☆Star
ピンクのパラシュート
君色のサンバ
With XXXX
Dear my friends
--------------------
mc
Fairy Tale
Pretty Lie
くちゃLOVE
mc
Cosmic You
STEP&GO
マテリアルGirl
You
mc
HONEY DISH
(アンコール)
mc
少女飛行
mc
La La Love Train~恋の片道切符~

{D9DDD19B-2563-4851-831F-FE6240205B3D:01}

今回のタイムトラベルメドレーは
One Worldメドレー(*´ω`*)ドキドキ

てことはまだやってないアルバムは...はてなマーク音譜

One Worldはかっこいめの曲が多いねラブラブ

誕生日当日ということで
秋田に白推しと思われる方々が
たくさん来てくれていた...ラブラブ

くちゃLOVEとYouでお祝いしてくれたよ。
{4D09DCFC-9B6B-4844-8AA8-A053DA663832:01}

{64361EEC-CA33-4BD3-8B37-F81DE4CD2402:01}

{53667789-3A9A-4347-8D44-927391A29C7D:01}

{AEC9AB0C-BE6B-4376-9D5A-8D5D0F9D8D42:01}

{27655B20-8A33-4D91-999B-18659D686E3A:01}

こんなに力強いあいぽんコールは
ステージが客席と近いのもあったけど
本当に聞いたことないくらいでした。


たくさん祝ってもらって
正直当日そこまで実感ないかなーって思ってたけど

実際こうやってみんなにお祝いしてもらって
やっぱり当日はまた特別な気持ちになりました。


本当にありがとうございます。

秋田パッセンさんは初めましての方もいたと思います。
会いに来れて本当に良かった。

飛行機も遅れて、帰りも新幹線ぎりぎりで
あまり満喫できずで残念でしたが


誕生日に来れて秋田が特別な場所になりました。

{B9273CCB-F38E-4709-838B-609D41C70D92:01}

{61B7B77D-840A-4233-A818-7EEE0AF02AD0:01}
23歳になったので23ポーズ音譜

みんな大好きだーラブラブ

{83CDEAC4-BE4B-4271-A945-25CB25E44EF0:01}

かわいいラブラブ

{F33C63FE-D35B-4FEB-B75E-9DF73C3B5BF6:01}


素敵なお花も届いてました(°ω°*)ラブラブ

本当に時間がなくてじっくり見れなかったのが残念(´;ω;`)
一緒に写真も撮りたかったなぁ。
本当に本当にありがとうございます。

なんていうか本当に


幸せでした。


この1瞬のために私はまた1年
頑張れるんだと思います。


とゆーわけで
たっぷりと23歳をお祝いしていただいたので
たっぷりお返しできるように精進します音譜


昨日30日はママの誕生日でした!
親戚も集まって賑やかだったよ音譜


さあて、10月も
楽しい1ヶ月にしましょうラブラブ


ではまた

(*´ω`*)