USJ・モンスターライブロックンロールフライト♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{2902AD95-2FE1-4E3F-A4F1-ECE5F089C3BB:01}
こんばんもち(*´ω`*)

絶叫系に少し耐性がついたかも
あいぽんです(*´ω`*)


さて、土日は大阪を満喫しましたよラブラブ

8月22日~J:COM DREAM~PASSPO☆ in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®

てことでみんなでUSJで遊んで
フライトしてきました(*´ω`*)ラブラブ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー®とコラボしたフライトです音譜


こないだ大阪来た時にUSJの下見をしましたが実質遊ぶのは初でしたラブラブ

フライトの前にアトラクション乗りましたが
USJ最高でした!!

{C87B6652-B122-4A4A-A3D4-59B73FDB6025:01}

{D6453C30-ECF8-4247-BF21-52A656740427:01}

{E668931A-B598-4B33-A0A7-8EA0CB3CEC36:01}


MVPはハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーだね。

乗るまでは、なんでこんなに並んでるんだろなぁって思ってたけどこれは本当に並ぶ価値がある!!

ハリーポッターのやつ乗り終わってから

竹中先生「これ優勝だね」

あい「優勝ですね」

って絶賛してました。

なんというか技術がすごい。

好きな映画、ゲーム、アニメ、この技術を使って色んなシリーズのアトラクション作って欲しくなりました。

みなさん1度は乗ってみてラブラブ

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドという
大きいジェットコースターも乗りました音譜


前向きと後ろ向きとがあったのですが
前向きで乗りました!!


外の大きいジェットコースターは乗りたいし楽しいってのがわかってる反面で恐怖が抑えきれませんwww

でも最近その対処法を身につけました音譜


恐怖を和らげる魔法の呪文それは

“絶対大丈夫”

心の中で絶対大丈夫絶対大丈夫危なく無いんだからってずーーーーーっと終わるまで言い聞かせてると自然と恐怖が和らいで、目を開けて乗れるようになりましたw

まだ手を放して乗ることはできないけど、目をずっと開けて乗れるようになったのは進歩です。

そして楽しさと恐怖の比率が前より楽しさが多くなったので成長したなぁと。

他のクルーは手を放してがーっと楽しそうにしてて羨ましかったです。
隣のもりしは瀕死状態でしたが←



あと感動したのはホグワーツかな。

この二次元感たまらない。
{F66DE1E1-0655-49A4-98B4-A1F8613E6B7A:01}
こんな絵みたいな写真撮れて満足。

きっと夜の景色も格別(*´ω`*)ドキドキ

{D8F47BF0-A14F-41E7-80D4-797F6C359AE4:01}
バタービールラブラブ
のフローズン音譜

2杯を7人で飲みわけました!!
甘くてミルクセーキっぽかった。
おいしかったよ(*´ω`*)ドキドキ


{91C8FDB2-0FF0-4508-964C-90380112FFF2:01}

{AE8F2EC0-3F94-4842-803F-56B37AF4EFB9:01}

{A317040F-7CCC-43FF-8B70-D4BC2D74F5A1:01}

満喫できたーラブラブ

その後はこの日1番のメイン!!

フライトです(*´ω`*)ラブラブ

○セットリスト○

BJアナウンス
openingSE
BEAST IN YOU
WANTED!!
WING
mc
Pock☆Star
BABY JUMP~天国への搭乗便~
Love Diary
mc
いたずらRock'n'Roll
ダムダムフリーダム
PASSPO☆青春白書
・GPP
・キス=スキ
・Let It Go!!
・BREAK OUT!!
mc
キャンディー・ルーム
HONEY DISH
Pretty Lie
STEP&GO
mc
マテリアルGirl(BJコラボ)

※BJ=ビートルジュース
{AC8CDEFB-C1E8-465B-A060-7BB1BDDB0CBD:01}

素敵なステージラブラブ

openingSEは私のいつもと違うナレーションがありみおちゃんがゾンビになり登場。

BEAST IN YOU
WANTED!!はこの日のためだけに
機長がアレンジを入れて奇妙な感じに。
{AB2BAEB1-674F-4ECE-8783-F963BA413A7B:01}
最初はマントをつけて登場!!

青春白書でBJに恋する私
{79C773C5-E88D-42DD-91DB-9E177D9D3DD5:01}
しかしBJに振られる私。

がーん叫びダウン


マテリアルGirlはBJが一緒に踊ってくれたよラブラブ

{DE8D3C53-6C7D-493D-AAD7-0BA05367277B:01}

{94464CD4-5218-48AC-B8E4-AA247AE699EA:01}

楽しかったーラブラブ

ステージ袖にいる時、舞台の本番直前のような気分でした(*´ω`*)ノ

色んな入り口があって素敵でしたラブラブ

楽しかったなぁBJさんもお客さんもUSJスタッフさんもみなさん暖かかったです(*´ω`*)ドキドキ

{05E4C042-FA6E-4E7C-9A72-CBD685252999:01}
来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたラブラブ

アトラクションを回ってた時に
PASSPO☆Tシャツ着てる人に
何人か出くわしました音譜

みんな満喫できたのかな!!


それなら嬉しいな(*´ω`*)ドキドキ

USJ本当に最高でした!!


絶対また来るー><ドキドキ

次の日のバスツアー&24時間テレビLIVEは
また次のブログで音譜


さぁ!ついに明日はしずる館ラブラブ

----------お知らせ----------

8月26日、27日
『しずる館Festival 2015in亀有』

⚫︎時間⚫︎
8月26日昼公演15:00~/夜公演19:30~ 
8月27日昼公演14:00~/夜公演19:00~ 

※開場時間は各公演の1時間前となります。

PASSPO☆とぷちぱすぽのLIVEは8月27日昼公演に出演!!私とぷちぱのひなは舞台で夜公演両日参加です(*´ω`*)♡
私はコントにも出演しますラブラブ

↓チケット購入はこちら↓

楽しみです音譜


「PASSPO☆フライトツアー ROCK周年ツアー アリガート便」開催決定!!

6周年を記念してみなさんへの感謝がテーマのツアーになっています。

⚫︎日程⚫︎
9月13日(日)TUSTAYA O-EAST
9月26日(土)札幌PENNY LANE24
9月27日(日)秋田クラブスウィンドル
10月4日(日)長野CLUB JUNK BOX
10月11日(日)F.A.D YOKOHAMA
10月17日(土)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
10月24日(土)ESAKA MUSE
10月25日(日)club GRINDHOUSE
11月7日(土)NAGOYA CLUB QUATTRO
11月28日(土)品川ステラボール
①open 12:00 / start 13:00
②open 17:30 / start 18:30

チケット一般発売中音譜

このツアーの見所が
動画でアップされましたラブラブ

ぜひ遊びに来てください音譜


さぁ明日もがんばろー!!ラブラブ

この後22:00~
みおちゃんとLoGiRL出演します音譜
夏らしい企画よ(°ω°*)ふふ

よろしくお願いします!!


ではまた

(*´ω`*)