星に願いを | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{EB7B0ACA-90FD-456B-9A3F-84524EE43B9A:01}

こんばんもち(*´ω`*)

筋肉痛かかってこいや
あいぽんです(*´ω`*)


チャージ730!で
下半期はジム通いを頑張っチャージするって宣言しちゃったもんだから

その翌日早速行ってきました(*・ω・*)ドキドキ


運動すると気持ちいいよねー!!


いくまでがめんどくs...
おっと誰か来たようだ。

頑張って続けたいなー><

とかいいつつ今は親不知を抜いたばっかりなので運動ができなかった...

でも全然腫れてないし
薬飲めば全く痛くなかった(*´ω`*)ドキドキ
もう全然平気!


そういえば載せるの忘れてました!!


舞台ダルマで役的にネイルはダメだなと思って
オフしちゃってしばらく爪休ませようと思ったのですが


やっぱり恋しくて
ネイルしてきました(*´ω`*)ドキドキ

{AF21C3BD-CDFA-4CF4-8FAA-BC7749A1F0CD:01}

恵比寿にあるRippleでやってもらったよラブラブ


爪がかわいくなりました(*・ω・*)ドキドキ


先週SHOWROOMありがとでした!

{8B0F0655-6406-4A42-8C06-F3F3406466BF:01}

{6F49E645-E672-41D2-8852-697E33242D5D:01}

私と杏ちゃんで白白こんび

青いゆっきぃを挟みうちしたよ!!


前回おやすみしたゆっきぃは
かみかみでした。

元気になってよかったね(*´ω`*)ノドキドキ

今週木曜日20:00~
SHOWROOM「PASSPO☆のFree Flight」

私あいぽんとみおちゃんが出演ラブラブ

プラソニ直前SPということで

ゲストに
predia青山玲子さん林弓束さん
palet井草里桜菜ちゃん中野佑美ちゃん
が来てくださいますラブラブ

お楽しみに音譜

今日は7月25日ワンマンフライトの
打ち合わせでした(*´ω`*)ドキドキ


舞台セットの話やら
セトリも決定して演出も話して
わくわくしてきました。

7月25日@恵比寿ザ・ガーデンホール
PASSPO☆ワンマンフライト✈️

その名も...

速度上昇!スーパーソニック~ 機内食を食べている暇はございません~

チケット一般発売中音譜

お先に会場の下見をしてきたよ!

むりやりPASSPO☆で
恵比寿周辺を散策してきましたラブラブ

その模様はこちら!

明日はチャージ730!

ぜひ見てくださいねラブラブ


アヴァベルオンライン総選挙
12日までということでもう少し><


いつも投票してくれるみなさん
本当にありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ


最後まで楽しむぞー音譜

さて、今日は七夕でしたけども
みなさんお願い事しましたか?


私は結局短冊がある場所に出くわさず
今年はお願い事書いてないので
心の中で祈ろうかな音譜


とりあえず今は何より

7月25日に
たくさんの人が
フライトに来てくれますようにドキドキ


叶いますように星


ではまた

(*´ω`*)