舞台もまもなく! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{285F7313-B593-4B27-BFE0-6CEA6A19A259:01}

こんばんもち(*´ω`*)

嬉しいことは続きます
あいぽんです(*´ω`*)


また、嬉しい情報が舞い降りたのですが
こちらはまだ言えないので
みなさんお楽しみに(*・ω・*)ドキドキ

ぐふふ

さてさて今日は

舞台「ほしのこえ」の稽古でした音譜

私は主人公のミカコ役で
ノボル役は23日と27日で違うペアになるのですが、今日は27日に一緒に出演する井上正大くんとの稽古でした!

同じ役でも演じる人で全然違うから
本当におもしろいなぁって思いました。

23日と27日、
両方見ていただきたいです(*・ω・*)ドキドキ


やっと台詞は全部入って
なんとなく私の中でのミカコは見えてきて


あとは、その頭にあるミカコがちゃんと自分で外に出せるように...頑張ります!


今日は小松未可子さんが演じるミカコの回の通し稽古を見学させていただきました!

小松未可子さんは私の大好きなゲーム、テイルズオブシリーズの新作テイルズオブゼスティリアのロゼちゃんの中の方なのでお会いできて幸せでした...ラブラブ

流れで通して見てみて
あぁ、こんな風な舞台になるのかぁっていうのがわかってわくわくしました(*´ω`*)ドキドキ

改めて素敵な作品だなぁと思いましたラブラブ

本番までもうすぐです!!

{B3218AF3-7CA7-430B-ABEA-7BBAEF53AC74:01}


新海誠原作「ほしのこえ」朗読×劇
【会場】CBGKシブゲキ!!
【日時】4/23~4/27
※私の出演は23日と27日になります
両日15:00~の回はアフタートークもあります!!
【チケット】http://t.co/53ed1ghpOP

ぜひ見に来てください(*´ω`*)ドキドキ


昨日はSHOWROOM「PASSPO☆のFree Flight」

{865E4825-E9DD-407E-BF4D-65D11B8E93CE:01}

おしゃんしゃん組ラブラブ


{B21E182D-389A-4AA3-8D5F-9994C736ED54:01}

SHOWROOMスタッフさんが
PASSPO☆スウェット着てくれてた!!

久々のSHOWROOM楽しかったラブラブ

見てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


さぁさぁ明日はニコファーレでフライトだよラブラブ
特典会もあるのでみなさんに会えるの
楽しみにしております(*・ω・*)ドキドキ


さあさあ

4月もまだまだ

頑張っていきましょう(*´ω`*)ドキドキ


ではまた

(*´ω`*)