幸せいっぱいブログ♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{0CC05897-4EC1-462A-933D-9BBBAC5FD8CA:01}

こんばんもち(*´ω`*)

天気を操る力が欲しい
あいぽんです(*´ω`*)


まずはみなさんにご報告!!

4月1日からテレビ東京系列で始まる
新番組「チャージ730!」の

水曜日のお天気お姉さんを務めさせていただくことになりました(´;ω;`)ドキドキ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


ぱんぱーんクラッカー


クラッカー自分で鳴らしたいくらい嬉しいラブラブ

4月1日初回が水曜日なので
私からのスタートだぁはわわ><あせる

大橋未歩アナとっても綺麗でした(*´ω`*)💓
林克征アナも優しそうな方で
これからお世話になれるのがとっても嬉しい!!

{3911E70E-99F9-4DC8-93FD-9486AD75EFB3:01}

{8832C790-9751-4641-8447-2FE53CDC5D4C:01}


今日はチャージ730!の記者会見で
チャージガール!(お天気担当)からは
代表して私と森咲樹ちゃんが参加しました音譜


森咲樹ちゃんは月曜日担当!!

{BC73B564-49FD-4256-8E27-528E789FC977:01}

ナナナ🍌ラブラブ


{3D894E7D-69AA-4F1D-A146-9F96FEC64974:01}

マスコットキャラのナナナがとっても可愛いラブラブ

これからいっぱい一緒に写真撮りたーいな(*・ω・*)ドキドキ

{3B669EF8-63A5-480B-B738-7F230B3EABA1:01}

今日の会見の衣装はこんな感じラブラブ
マネージャーが見切れてる←

見てくれた人がその日明るく頑張れるように
天気が悪い時こそ明るく元気にお伝えしていきたいです(*´ω`*)音譜

雨女克服なるか...!?

みなさん4月から
毎週水曜日7:30~8:15
よろしくお願いしますラブラブ


もう一個幸せだったお話!

こちらはプライベート(*´ω`*)ドキドキ

パンケーキ屋に行かない系女子の私


おいしそー><

行きたーい><


とは思いつつも
1人でいくのもなんかなぁ
誰か誘うにもタイミングないしなー


ってことでパンケーキ屋さんは未経験でしたが
こないだ行ってきました(*´ω`*)ドキドキ


事の発展はmisono姉さんの公式LINEから
3月20日に表参道にあるCinnamon'sで
1日店長するとの情報が(°ω°*)ドキドキ


わー行きたい!!
スケジュール空けば絶対行こうって思ってたら
misono姉さん本人から直接お誘いいただいて...ラブラブ


こりゃいくっきゃないってことで

誰を誘おうかなーって考えて


思い切って私立恵比寿中学のぁぃぁぃを誘ってみた(*´ω`*)ドキドキ


3月20日はお互い昼間に仕事があったんだけど夕方には終わるってことで一緒に行きましたラブラブ


ぁぃぁぃと初めてプライベートで会えるのが本当に嬉しくて(´;ω;`)ドキドキ


道に迷ったりちょっと情けなかったけど私←


無事到着したら店内激混みあせる
お客さんが幸せそうラブラブ

ミモラの方が
「根岸愛ちゃんだ!」

って私のこと知っててくれてた(´;ω;`)💓

misonoさんどこかなーて探したら
もうあっちいったりこっちいったり
すごい忙しそうでした(°ω°*)あせる

朝から夜までずっとやってるんだから
本当にすごいなーと思いながら見てました(*´ω`*)ドキドキ


席に座って注文!!


misonoさんのコラボメニュー2品と
ドリンクを頼んだよ(*´ω`*)ドキドキ


{06D9B191-4E27-41E9-B8AB-3ABC3595F1DA:01}

ぁぃぁぃがグァバジュース🍹
私がパインジュース🍹

{A17085A1-4133-4561-A209-6BEB2ED6F2E2:01}

念願のパンケーキラブラブ

{35A04D38-B57C-4079-9582-630ED5CD49F6:01}

オムライス🍳ラブラブ


この2品をぁぃぁぃと半分こしました音譜
いつも1人でご飯するけど
2人だと分け合えるから幸せラブラブ

ぁぃぁぃとおしゃべりしてたら
misono姉さまが席に顔を出してくださいました😢💓



{F5DA913A-539C-4BCA-952D-5D47A70FAA9D:01}

{EB126EB0-7705-44AD-9E04-6D9A71C9F516:01}

misonoさんがプレートに名前を書いてくれたラブラブ


{D28B9C1A-F68E-491D-9DDD-6FAB0E900897:01}

{9B4F6B00-48FD-434F-B283-EE74C5FC6CC5:01}

久々に会えて幸せでした(´;ω;`)ドキドキ

またゆっくりご飯行こうって言ってくださって
本当に幸せです><ドキドキ

今回は私がぁぃぁぃにご馳走しようビックリマーク
と意気込んでいたら

misono姉さんが2人分ご馳走してくださった...

姉さんかっこいい(´;ω;`)


ぁぃぁぃとは色々台湾の時の話とか
テレビて見た話とか
たくさんおしゃべりできて幸せでしたラブラブ


ぁぃぁぃと私ってあんまアクティブに遊びに行くタイプじゃないところがすごく通ずるなぁって思った(*・ω・*)w

だから私が頑張ってまた誘うんだ(*´ω`*)💓


本当に幸せな時間でしたビックリマーク

{9846EC7C-2339-4274-B026-3E06C1C2B183:01}

{58F5315C-24A3-4C7A-9849-F9FE1C116745:01}

Cinnamon'sの料理おいしかったラブラブ
また行きたいな(*´ω`*)ドキドキ


こんな幸せな時間が過ごせて
誘ってくださったmisono姉さんに感謝ラブラブ

misonoさん会えてよかった☺️
これからもミモラです音譜


そして、一緒に来てくれたぁぃぁぃに感謝ラブラブ
本当に大好きドキドキ


また絶対遊びたいな音譜


幸せ続きでございます。


そして!本日から私の出演する
舞台「ほしのこえ」
チケット発売開始しましたクラッカー

私は4月23日と27日の出演です音譜

カンフェティにてお求めくださいラブラブ


みなさんぜひ見に来てください(*´ω`*)音譜

明日3月26日16:00~
春のPON!祭り出演しますラブラブ

お待ちしてます音譜


そして
PASSPO☆ワンマンフライトツアー
~more attention~

3月29日甲府CONVICTION音譜

4月4日EX THEATER ROPPONGI音譜


ツアーも残すところ2会場!!


ぜひ会いに来てくださいラブラブ


そして、本日PASSPO☆LIVE DVD発売!!


これからそのDVDの視聴会をしてきます音譜

はあ
お知らせいっぱいで幸せ(*´ω`*)ドキドキ


ここまで読んでくださったみなさん
ありがとうございます音譜


さあさあ頑張るぞー!!


ではまた


(*´ω`*)