カプコンTV! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{85BD4D0B-496C-4C84-BD80-F040719E7C04:01}

こんばんもち(*´ω`*)

2015年はいかに二次元に近づけるかが勝負
あいぽんです(*´ω`*)


今日はSHOWROOMの番組
「PASSPO☆のFree Flight」
新年1発目の放送
見てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ
{D49DD22F-DE33-464E-B719-40BCAB3923C7:01}

{2B2A8A21-0169-485E-8D89-426468A9CF6A:01}

みおちゃんとさこちゃんとドキドキ

{BBA93F31-7B5A-4C7E-BB23-A6F7CDAD70B2:01}


1月1日のことでたくさん話せたね音譜
まだまだ余韻にひたれます。



昨日は仕事はじめで
朝からむりやりPASSPO☆の撮影でしたラブラブ


毎週水曜日配信だったのですが
今年からは毎週木曜日配信に変更になりました


よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ


そしてそして夜には


ニコニコ生放送「カプコンTV!」
出演させていただきました(*´ω`*)ドキドキ


モンスターハンター4Gを
池田ショコラさんと視聴者の方2人と
一緒にプレイしました音譜


楽しかったぁ(*・ω・*)ドキドキ

{5A82825E-C5DC-4781-938C-2C431A2662E7:01}

橋本さんは雑誌smartの時もモンハンでお世話になりました音譜
ショコラさんかわいかったーラブラブ
平井さんおもしろかったー!!

そしてカプコンさんから
素敵な戦利品をいただきました><クラッカー

{223CF32D-D539-42D4-ABEB-DED5202A2F7D:01}

はわぁラブラブ

{54289210-71D2-4E77-8FC9-F505FB4C6890:01}

{D07F6540-51ED-4C17-B447-0971CA01E845:01}

{6840CA15-1DF6-42FB-B53A-2D5EA7015E55:01}

グッズ厨にはたまりませんなぁ


(;´Д`Aたまらんなぁ

ゲームのお仕事って幸せやぁ。


さて、明日も頑張るぞーラブラブ


あ、みんな知ってる?

藤本、髪切ったってよ

てことでゆっきぃが
ショートになってたぁぁあああああビックリマーク


似合ってた...


イメチェンて素敵だよね><ドキドキ


あいぽんはしないのかって?


僕は



しません←


だから私にイメチェンは期待しないでなー><ビックリマーク


先に言っとくからなー><ビックリマーク


私は黒髪ロングが至高と思ってます...
{CAA8E96B-E7E0-4860-A09D-3555FC67D8C2:01}

賭ケグルイの夢子さん素敵...



でも金髪ロングも好き←

でもショート似合う子超絶かわいい。

つまりあれですね


かわいいは正義

お後がよろしいようで←


さて、そんな感じで


明日も頑張りましょう(*´ω`*)ドキドキ


ではまた

(*´ω`*)