1月1日ツアーファイナル@TDCH | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{7CEA3D77-5848-4460-AA76-08CB5C8AA7D0:01}



おはもちです(*´ω`*)

2015年は涙腺強化
あいぽんです(*´ω`*)

みなさん
あけましておめでとうございます音譜

2015年はじまりましたね。

1月1日ツアーファイナル
@東京ドームシティホール

無事に走り抜けました!!


sold outで迎えられて
本当に幸せでした。


リハの時にステージから客席を見て
わー大きいなぁって

ここが埋まるのかぁってわくわくしました。


まこっちゃんとの最後のフライト。

全曲踊ることができるのは
本当に大変だったけど
嬉しかったなぁ。


○セットリスト○

openingSE
01.少女飛行
mc
02.ViVi夏
03.君は僕を好きになる
04.キス=スキ
mc
05.With XXXX
06.じゃあね...
07.Pretty Lie
mc
08.Shang Shang シャンデリア
09.気分はサイコー!サイコー!サイコー!
mc
メドレーセクション-----
10.無敵GIRL
11.夏空ダッシュ
12.Go On A Highway
13.14.晴れるよハレルヤ
15.Hello
16.ハカナ
17.Truly
18.サクラ色
19.See You Again
20.Final Vision
21.Tap My Toe
22.Street Fighter
23.RUIN
24.No.1 Boy
25.サンキュバースデイ♪
26.Starting Over
27.Turn Round
28.夢パスポート
29.君色のサンバ
30.ピンクのパラシュート
--------------------------------
mc
31.Love Diary
32.サクラ小町
33.Cosmic You
34.夏空HANABI
BAND PASSPO☆--------
mc
35.Perfect Sky
mc
36.BREAK OUT
37.2DAYS
38.キャンディー・ルーム
mc
39.Shiny Road
40.GPP
--------------------------------
転換VTR
The Ground Crew--------
Ignition(SE)
41.BABY JUMP~天国への搭乗便~
42.ウハエ!
mc
43.WANTED!!
44.Rock Da Week
45.Pock☆Star
46.ダムダムフリーダム
with 安野勇太さん--------
mc
47.妄想のハワイ
48.無題
--------------------------------
mc
49.FAKE
エアポートカルテット--
50.BEAST IN YOU
51.Wish on a star
52.バスタブ
--------------------------------
mc
53.Next Flight
54.MASK
55.WING
mc
56.おねがい
57.向日葵(みおbass)
mc
58.STEP&GO
59.マテリアルGirl
mc
60.「I」
61.くちゃLOVE
mc
62.TRACKS
--------------------------------
(アンコール)
63.La La Love Train~恋の片道切符~
mc
64.Dear my friends
65.Growing Up
mc
66.Let It Go!!
(ダブルアンコール)
The Ground Crew&------
エアポートカルテット--
mc
67.少女飛行(結成5周年記念Ver.)
--------------------------------


並べてみるとほんとすごいw

5年の集大成でした。

後半は何で動いてるのかわからないくらい
最後まで踊りきれてる自分が不思議で

運動神経悪いけど
よくここまでこれたなぁって(ノω`*)

TRACKSで客席一面がピンクになったよラブラブ
{5D8065AE-BDA2-4D58-BA40-5E38B309B54D:01}

この量のピンクサイリウムを
よく集めてくれたなぁって

すごく綺麗でした。


アンコールでは

{D08C884E-9095-4930-8DF8-BC3D2FA07877:01}

滑走路が客席に!!

ステージにも滑走路があって
それが客席まで続いてるようで
すごくエモかったです

線をまっすぐにするように
頑張ってくれてた><

本当にありがとう。

{B6F0BCA8-4782-4D18-B6FC-A1617AF3810B:01}

{302B6443-4D26-45D6-A863-33CC68034D8B:01}

素敵な飾り物をありがとう。

{8556B932-B018-4A2C-87F9-D9E4C7346D20:01}

{4176C764-2921-4DBB-8DE9-FC69D8F21E33:01}

ちゃんと埋まってた。
1月1日2015年の始まりを
PASSPO☆と迎えてくれた。


予定してた時間よりも長くて
約6時間見続けてくれたみんな。

本当に大好きです。

この日はたくさんのスタッフさんがいて

エアポートカルテットさんがいて
なんとHAWAIIAN6の安野勇太さんも
サプライズゲストで来てくださって


そして、The Ground Crewさんと一緒に
このフライトを迎えられて
本当に幸せでした。


この日の私のLIVEの意気込みは
「涙を堪えて全力投球」


私は本当に涙腺が弱くて
でも泣くことがダメとは思ってないんだけど


泣いちゃってしっかり歌えなかったり
泣いちゃって伝えたいことちゃんと話せなかったり


本当に言葉を発するのがつらいくらいに泣いてしまうから

でもこの日だけは
ちゃんと歌も届けたいし
ちゃんと言葉も届けたいって思ってたから


だから、少し頑張れたかなって思う。

最後の最後は泣いても良いかなって思ってたんだけど

まさかTRACKSの前に
まこっちゃんから1人1人にコメントしてくるなんて思ってなかったから

泣いたよねぇ



まこっちゃんの卒業発表があってから
懐かしい記憶ばっかりが浮かんできて


そういえばあんなこともあったなーとか
色々思い出すだけで泣けてきちゃって


もうこれからまこっちゃんとフライトできないのかぁって
考えると寂しくてしょうがなかった。


まこっちゃんが、個人のLINEで
私が送ってくれたことで救われた
みたいなことを言ってくれたけど

そういうこととか
覚えてもらえてるのかぁって
すごく嬉しかった。


私はブログとかメールとか
文章ではうまく気持ちが書けるのに
自分の口から発するのは得意じゃないから


だから、どうしても伝えたいことは
文章にして伝えるんだけど


でもやっぱり
その人が発する言葉より大きいものはないと思ってて

だからそれでも
ちゃんと届いてるんだぁって

すごく嬉しかった。


まこっちゃん本当にありがとう。


この5年間まこっちゃんがPASSPO☆でいてくれて本当に良かった。


顔も抜群にかわいいし
写真や映像どれを見てもきらきらしてるのに

普段姿勢がおかしかったりとか
くだらないことで爆笑したりとか
ぼそっと毒をはいたりとか

そういう人間らしいまこっちゃんがすごく好き

そして決める時にびしっと決めるところが
本当に尊敬できる


私は1人1人とそんなに密に話したりはしないけど
でも1歩引いたところから
みんなのことずっと見続けてきたと思うから


だからこそ自信を持って


まこっちゃんが選んだ道は間違いじゃない
奥仲麻琴は大丈夫だって言える。

そんなこと、私が言わなくともわかるわって
思われちゃうかなw

PASSPO☆を卒業して
たくさん活躍するまこっちゃんを見るのが
楽しみです。


Wアンコールの時は
5周年記念ツアーのファイナルということで
5年間の思いをキャプテンとして
みなさんに伝える場をいただきました。

みんなに伝えたいことがあるって
言った時に、辞める発表とか解散とか
色々よぎらせて不安にさせちゃってたらごめんね><


伝えた内容は簡潔に書きます。

PASSPO☆に関わるみんなのおかげで
たくさん良い評価をいただいてきたけど
それってPASSPO☆である人は
私たちじゃなくてもよかったのかなって

自信が無くなってしまったことがあって

だけど今は自信を持って
PASSPO☆はこのメンバーでよかった

っていう気持ちを伝えました。

私はクルー1人1人誇りに思ってるし
本当に尊敬できる人たちです。


いつも真ん中で前に出て
しゃべることができるのは
横にみんながいてくれるから。


私はみんなをひっぱって行くことは難しいのかもしれないけど
前を歩いてたらついてきてもらえる存在であれたらいいなと思う。

後ろを歩いてみんなが立ち止まらないように見ていてあげられたらいいなと思う。


みんなは自分がやるべき役割を
ちゃんと果たしてくれるから
私は、私のやるべきことをやろうと思う。


私ももっと、1人で輝けるように
頑張らなくちゃね!!


私もたくさんやりたいことがあります。
でも、PASSPO☆を辞めることは考えてません。


PASSPO☆をやることが
やりたいことだと思うから。

だから何をやるにも
PASSPO☆でありながら
叶えていきたいなって思う。


私は、待っている人がいる限り
求められている限り
みんなの前に居続けたいと思ってます。


だけど、永遠はないんだってことと
人生何が起こるかわからないってこと

だからこそ
今この瞬間を大事にして行きたいし
みんなも大切にして欲しい。


私ねー

2015年


めちゃくちゃ楽しみなんだよ(*´ω`*)ラブラブ


この先もまた壁にあたることもあると思うけど
今そばにいてくれるみんなで
一緒に乗り越えていけたらと思います。


でもね

ほんと

2015年絶対いい年になるから!!


みんな、今年も

PASSPO☆のフライト
見に来てください音譜


PASSPO☆と奥仲麻琴を
よろしくお願いします(*´ω`*)


わくわくしてきたよ!!


2015年

PASSPO☆に関わるみんなが
いい1年を過ごせますようにラブラブ


今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

{E1801493-4125-44FC-A188-53ECB8D35A50:01}

{766ED761-51EB-4A28-BA76-416BC5480026:01}

{3BE5FB93-12FC-464F-A4A2-41096FC9A054:01}

{4CEFFDC5-3233-41AC-9C16-6F75E4E9751B:01}



{4FF860DE-D527-419D-8E26-E5E33A821145:01}



ではまた

(*´ω`*)