配信配信配信ーー!! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{5032EA2A-6AC4-4FF0-9C07-4C887446B4A7:01}

こんばんもち(*´ω`*)
SUBWAY大好き芸人アイドル
あいぽんです(*´ω`*)


おとといはニコニコ生放送
見てくださったみなさんありがとうございました音譜

ニコ動でPASSPO☆のチャンネルができて嬉しいね(*´ω`*)ドキドキ
中々見せれないPASSPO☆の内側とかを見せられたらいいなー!
これからよろしくお願いします!

そして!

Ameba studio「PASSPO☆お笑いシアターホール」見てくださったみなさん

ありがとうございましたラブラブ

お笑い大好きな私としては
間近で芸人さんの迫力あるネタを見れて幸せでした!!

お笑いといえばTHE MANZAI 2014
ファイナリスト決まったね(*´ω`*)ドキドキ

楽しみだなぁービックリマーク

って話がそれた←

番組に出演してくださった
新宿カウボーイさんがネタの中に
根岸愛って私の名前出してくれて嬉しかった音譜

芸人さんにネタにされるのは
密かな夢だったので←

まだまだ続く番組です!
また次回もよろしくお願いしますドキドキ

その後のプレミアム放送は
なちゅと2人でした!
まったり女子トークしたぁー

なっちゃんは服の趣味とか色々と共感できるから
自然と女子っぽいトークがはずむw

{A95EC41D-17DD-438C-B254-C935EA8A8CA1:01}



アメスタプレミアムのアイテムで
クリスマスプレゼントってあって
アメスタさんに渡された冬アイテムのニット帽とマフラーをつけて放送してました(*・ω・*)ドキドキ

見てくださったみなさんありがとうございました音譜

今日は2.5D「GOOD LUCK!! STREAM」
Vol.4にして私初出演でした音譜


私だけまだ出演してない...
といじけてたけど今回出番でした(*・ω・*)ドキドキ


写真では見てたけどなんだかオシャレな空間音譜

{3F924387-DF93-456A-98CC-A6B203C2685D:01}



まこっちゃんとなちゅと一緒でしたラブラブ

SUBWAYについて熱く語ったり
オススメSUBWAY渡したり

{EEC66F4F-4C46-4784-90D8-E1D8483511E8:01}



きき麦茶したり

楽しかったぁ(*´ω`*)ドキドキ


利き麦茶は

・健康ミネラル麦茶
・やさしい麦茶
・Dailyの麦茶
・ファミマの麦茶

4種だったのですが
余裕で全部わかりました(*・ω・*)音譜

まこっちゃんの表彰式もやりましたw

「でも私2回しか出てないwww」

って笑ってました(*´ω`*)

何と次回12月17日放送予定の回に
私また出演するとのことです!

次回はあいぽんもりしゆっきぃなおみん
1992年生まれの4人でやる予定です音譜

ぜひ見てくださいねラブラブ


そして今日は
HBCラジオ「PASSPO☆根岸愛のもちもち機内放送(*´ω`*)2014便」放送日でした音譜

少女飛行(結成5周年記念ver.)をみなさんにお届けできてよかったぁ

早くみーんなに聴いてほしいビックリマーク

毎週日曜日20:00~放送
HBCラジオ「PASSPO☆根岸愛のもちもち機内放送(*´ω`*)2014便」

radikoプレミアムなら全国で聴けますのでぜひ音譜

来週もよろしくお願いしますラブラブ


配信中の「むりやりPASSPO☆」も
よろしくね(*^ω^*)ドキドキ

{D2D16ACE-F8C3-4619-830B-359A6E47FE1A:01}

{B700728D-7AED-4F33-A434-3AEF9DAD53C2:01}



昨日は東京面会イベントでしたビックリマーク

まったりゆったりおしゃべりできて
楽しい時間をすごせましたラブラブ

来てくださったパッセンジャーのみなさん
ありがとうございました(*・ω・*)ドキドキ

ツアーがひと段落したけど
なんやかんやパッセンジャーさんの前にでる機会は多くて楽しいです。


11月終わりますが
12月もよろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ


ではまた


(*´ω`*)