5周年(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{1804E013-B575-4B63-B379-928171DF1AF1:01}

こんもちは(*´ω`*)

二次元の世界に浸かりきった
あいぽんです(*´ω`*)


{D3EB5E39-3315-497F-93EA-7F52EE69C9E6:01}

東京喰種全14巻読み終わったビックリマーク

面白くてアニメも12話まで一気に見てしまった。
アニメのキャストにテイルズキャラの声優さん多くてドキドキもんだったけど...ラブラブ

カネキくんとヒデの関係と
什造くんと篠原さんの関係が好き...

そんな二次元ぶーむな私ですが

PASSPO☆結成5周年カウントアップツアー

もう残りわずかとなりました


早いね><

レポをあげます!!

11月15日柏PALOOZA音譜


セットリスト

○1部○

openingSE
BABY JUMP~天国への搭乗便~
FAKE
mc
Love Diary
Pretty Lie
Street Fighter
夏空HANABI
mc
Starting Over
Turn Round
夢パスポート
mc
晴れるよ
Perfect Sky
mc
おねがい
BEAST IN YOU
MASK
WANTED!!
mc
サクラ小町
STEP&GO
mc
TRACKS
(アンコール)
Dear my friends
mc
向日葵

Starting Over、Trun Round、夢パスポートは
久々に旧ユニット曲の披露でした音譜

Starting Over組
もりし、ゆっきぃ、あんにゃ、さこてぃー
Turn Round組
あいぽん、さこてぃー、なおみん、なちゅ
夢パスポート組
まこっちゃん、みおみお

さこが2組所属してるのは、
元々Starting Overは卒業したむっしゅが担当してて
そこの枠にさこちゃんが入った感じ!

むっちゃん元気かしらービックリマーク

1月1日はこのユニット曲も見れますので(*´ω`*)ドキドキ

{112325E8-A825-4BA9-BFDE-7C13F837C269:01}

みんなが思うお頭の顔(?)らしい←

1部2部と両部ともsold outでした(*・ω・*)ドキドキ

ぱんぱんの会場を見るのは幸せです...


○2部・まこっちゃん生誕○

openingSE
Let It Go!!
キャンディー・ルーム
mc
君は僕を好きになる
ダムダムフリーダム
Pretty Lie
Growing Up
mc
キス=スキ
ピンクのパラシュート
Wish on a star
バスタブ
mc
Love Diary
くちゃLOVE
mc
STEP&GO
ViVi夏
WING
Shiny Road
mc
TRACKS
(アンコール)
mc
気分はサイコー!サイコー!サイコー!
mc
向日葵
mc
無題

2部はまこっちゃんの生誕でしたラブラブ

{11A791B2-8D54-43B8-BC2B-2FABE812B52B:01}

{3AD7A8F8-8E16-4258-B011-510812D836B9:01}

Growing Upのまこっちゃんの落ちサビで
ピンクのサイリウム一色になりましたラブラブ

いやぁ泣いた←

だめだぁほんと、泣けるよー。。

そしてまたふいうちが

{8229C4F8-C012-4EA3-9B0B-D55B0F40B74D:01}


Shiny Roadで客席が
カラフルな星空に変わりました(´;ω;`)

すごく綺麗だった...

いろんな色の星がいろんなとこにあって
PASSPO☆を思わせてくれたよ。

これは泣くね。


今回の生誕まこっちゃんも泣いてました。

感謝の気持ちを表すのが苦手と言っていたけど、すごく幸せそうなのが伝わってきた(*´ω`*)


{96D7841F-3D9E-46AB-8EF0-8D6C6ACCEB92:01}

18日にまこっちゃんは21歳になりました音譜

HAPPY BIRTHDAYクラッカー


きっと今のまこっちゃんは私達が背中を押さなくても1人で前に進んでいけるくらい強くてしっかりしてる。

でも、背中を押してもらえたらより一層
胸をはって前に行けると思うから

PASSPO☆でまこっちゃんがやってきたことは間違いじゃなかったって
まこっちゃんがPASSPO☆をやってきたことは間違いじゃなかったよって

まこっちゃんが選んだ道は間違いじゃないって

そう背中を押してあげれたらいいな


{993F364D-C46B-439E-8D44-AF11356C854E:01}

生誕ケーキは
シェリーメイちゃんラブラブ

{92C61868-E561-48C1-958B-2FC049A72FCD:01}

生誕花もディズニーでかわいかった(*´ω`*)ラブラブ

{46209BDC-FDD3-4DE2-8850-A4B044C92A0A:01}

生誕委員のみなさん
一緒に祝ってくださったパッセンジャーさん

PASSPO☆のまこっちゃんを祝える
最後の生誕
本当に素敵な思い出を
ありがとうございました。


こんな風に一緒に盛大にお祝いができてよかった。

みなさんのおかげです。


柏フライト両部共に
来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)

次の日は大阪音譜

11月16日Happy Jam in Osaka音譜

セットリスト

○1部○

openingSE
STEP&GO
mc
キャンディー・ルーム
WING
Truly
mc
TRACKS
向日葵

{7E3FDC46-890F-47D6-BB7B-D96058E76969:01}


○2部○

openingSE
少女飛行
mc
Love Diary
妄想のハワイ
WANTED!!
mc
Pretty Lie
TRACKS

{5AF184F9-CA34-453D-A40A-05333405673E:01}



このイベントに出演させていただくのは2回目でした(*・ω・*)ドキドキ


大阪にこうやってくることができるのは嬉しいね(*´ω`*)音譜

{BF2EEDBD-0F62-4357-A361-CCBB7D92B84A:01}

プラニメさんとラブラブ

9人で対バンできて嬉しいね音譜

来てくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ

11月17日

PASSPO☆初フライトから5年


クルーみんな20歳くらいってことは

人生の4分の1をPASSPO☆で過ごしてることになる。

それってすごいね(*´ω`*)

色々ありました

まだまだ色々あります

まこっちゃんとできる9人でのフライト


ツアーは残すところ熊本と福岡
そして1月1日のTDCファイナル

あっとゆーまだね


みんな、会いに来てください(*´ω`*)

待ってます!!



{4A4084C2-66BA-4B5B-B9C4-6CF86A79C362:01}

星は、いつも輝いているけど
誰かが空を見ないと気づいてもらえない

空にはたくさんの星があるから
大きく光り輝かないと気づいてもらえない

私たちが星だとしたら

{FE56A76E-B511-42B3-91A9-B2F3DB934576:01}



空を見上げて私たちを見つけてくれた
パッセンジャーのみんな

本当にありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。

ではまた

(*´ω`*)