祝・6年ぶりの夢の国 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


photo:01



こんばんもち(*´ω`*)

夢に生きて22年
あいぽんです(*´ω`*)


夢の国と言えばそう
ディズニーランド(*・ω・*)ドキドキ


私が最後に行ったのは確か中学3年生の頃か高校1年生の頃だったので


5年ぶりと思ってたけど
6年ぶりでひた←

行きたいなぁという気持ちはありつつも、中々きっかけもなく6年が経ち


アメスタプレミアム放送の賞品でディズニーチケットがもらえたので

photo:02



これは...


いつ行くの

今でしょ!!


ってことで行ってきた(*・ω・*)ドキドキ


photo:03




1人ディズニーシーラブラブ

天気はさほど良くはなかったけど
傘はいらないくらいで
髪は少しうねるくらいで←


とりあえずテンションあがってはいたものの無計画すぎてとりあえず入口付近のお土産コーナーに(*・ω・*)

photo:04


photo:05



ダッフィーとシェリーメイちゃんラブラブ


かわええ...


グッズといえばゲームグッズが基本の私だけど、実家にはダッフィーとシェリーメイコーナーがあるくらい
ダッフィーとシェリーメイは大好き(*・ω・*)ラブラブ

だからお土産でもらったものとかは大事に飾ってあります(*´ω`*)ラブラブ


お店に入ってすぐに

じぇ、ジェラトーニ(°ω°*)ラブラブ


ジェラトーニちゃんの存在は知ってたもののいざぬいぐるみとか見ちゃうとかわいすぎて...

とりあえずダッフィーとシェリーメイとジェラトーニのコーナーをぐるぐるして

お店の人に
「お土産屋さんって何時までやってますか?」
って聞いたら
「閉園までやってます(*´ω`*)」
とのことだったので


とりあえずその場は後にして


違うお土産コーナーで


耳を買ってつけました(*´ω`*)ドキドキ

photo:07


photo:06




昔家族で来た時は
ティガーの耳を買った記憶(*・ω・*)


より一層テンションあがったので
とりあえずふらふらしてた音譜


IMG_1147.JPG

photo:08




街中はハロウィン仕様で
わくわくした(*´ω`*)🎃ラブラブ



歩いてたらマリーちゃんに遭遇(゜ω゜*)ドキドキ


IMG_1280.JPG


周りの方がどんどん一緒に写真を撮ってもらってるけど

中々踏み出せなくて。。。


いざ行ってみたらディズニースタッフさんが

こっからは周りの方と撮り合っていただいていいですか><


とのことで



と、撮り合う・・・


誰に頼めば(゜ω゜*)



てことで近くのカップルさんに頼んで


photo:09

マリーちゃんと撮ってもらいました(*´ω`*)ドキドキ



私もカップルさんの撮影をしましたビックリマーク

微笑ましかった(*・ω・*)ラブラブ



その後はいざアトラクションビックリマーク


タワー・オブ・テラーにまず行きまして

シングルライダー行けるかなと思ったら


タワー・オブ・テラーは

な、なんと


シングルライダー廃止・・・。



てことで70分待ちで乗りました(*´ω`*)ドキドキ



IMG_1281.JPG


念願の初タワーオブテラー最高でした音譜



あっというまだった(*´ω`*)ドキドキ



次はセンター・オブ・ジ・アースビックリマーク

これも60分待ちで

ひたすら待ち時間はスマブラ←


久々のセンターオブジアース

外に飛び出すとこ前回は怖くて目つむってたけど

今回は大人になったので目あけました(*´ω`*)w


成長したなぁ・・・。


その後はマーメイドラグーンにある

フランダーのフライングフィッシュコースター乗った音譜



その後はレイジングスピリッツビックリマーク

これも初めて乗るから緊張した><


けど楽しかった(*´ω`*)ドキドキ


シングルライダーだったからすぐ乗れた(*・ω・*)ドキドキ



そしてラストを飾ったのは

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮ラブラブ



IMG_1282.JPG

頑張って笑顔作ったよー音譜



IMG_1283.JPG

う、写ってない・・・



とまぁそれもまた楽しい思いで(*´ω`*)ラブラブ


今回はがんがんに乗り物攻めてったから

タートル・トーク行きそびれたのだけが残念><


次はショーとかいろいろ満喫したいな(*・ω・*)ドキドキ



ウェルカム・スケルトン・フレンズと

夜はファンタズミック!も少し見て帰りました(*´ω`*)ドキドキ



帰り際にお土産も買った(*・ω・*)音譜

photo:10


お土産公開(*´ω`*)ラブラブ


IMG_1285.JPG


収納BOX(*・ω・*)ラブラブ

IMG_1284.JPG


つめきり(*´ω`*)ラブラブ

かわいい。。


↑これらは自分用



qqimage.jpg

これはお土産ビックリマーク

このチョコレートは定番だよね(*・ω・*)音譜



qqimage.jpg


シェリーメイちゃんのバッグ買った><ラブラブ

またディズニー行くときに使いたいな(*・ω・*)音譜



そして今回初対面の

ジェラトーニちゃん><ラブラブ

IMG_1290.JPG

IMG_1289.JPG

座ってるVer.買いました(*・ω・*)ラブラブ


一つは自分用で後は親にあげようかと思ってますビックリマーク



そして最後の大目玉・・・。


qqimage.jpg

か、かっかかかか



きゃわたん(*´ω`*)ラブラブ



ぎゃんきゃわだわ。



やっぱり大きいぬいぐるみって

ほんとにかわいい・・・。



ジェラトーニにメロメロにされちゃいました(*´ω`*)ドキドキ


いつかとびっきり大きいの欲しい(*・ω・*)ラブラブ


シェリーメイらぶな私も今回はジェラトーニに完敗。


ダッフィーとシェリーメイの期間限定のやつは

また次行った時だなぁ><


どの時期が一番かわいいかしら(*´ω`*)ドキドキ


いつでもかわいいねビックリマーク



こんな感じでディズニーシー楽しんできました(*´ω`*)ラブラブ



正直行かないことに慣れてたから


何で周りがそんなにディズニーに頻繁に行きたがるのか

その気持ちがわからなくて・・・



でもいざ一回行っちゃうと


もう今すぐにでも行きたいwww



さすが夢の国キラキラ



また行きたいなん(*´ω`*)ラブラブ



ディズニーシーに関しては小4ぶりだからね・・・。


でも乗った乗り物の記憶はあった!



ふーまた行きたいなぁ行きたいなぁ


アメスタでもらったチケット

もう1枚あるからまた期限内には行く><音譜



楽しかった(*・ω・*)ドキドキ



ではまた



(*´ω`*)