Never ending sky | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

photo:01


こんばんもち(*´ω`*)

PASSPO☆大好き
あいぽんです(*´ω`*)

PASSPO☆5周年カウントアップツアー音譜
本日9月28日は
新宿BLAZEでしたラブラブ


両部ともそれぞれ違った
忘れられないフライトになりました。


なので1部と2部でわけてブログを書きたいなと思います!

1部はお祝いしてくださったみなさんに本当に感謝でいっぱいです。

1部の生誕のことはまた次のブログで書かせていただきます。
ゆっくりね(*´ω`*)

今回は2部レポです(*・ω・*)


○セットリスト○

openingSE
ViVi夏
mc
キャンディー・ルーム
BREAK OUT!!
Tap My Toe
FAKE
mc
妄想のハワイ
Love Diary
ピンクのパラシュート
サクラ小町
mc
S.O.S
mc
はっちゃけセンセーション
mc
Shiny Road
Pretty Lie
mc
無題
STEP&GO
WANTED!!
mc
向日葵
(アンコール)
Growing Up
mc
少女飛行

photo:06


photo:05


はっちゃけ隊がついに
私んちのマンション作成

photo:07


photo:08



photo:02


photo:03


photo:04



とても楽しいフライトでした(*´ω`*)ラブラブ

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました音譜


このフライトの
アンコールの時に
本人から発表がありましたが

2015年1月1日のツアーファイナルをもって、まこっちゃんがPASSPO☆を卒業します。


私たちはこの決意を本人から
このツアーが始まる前に告げられました。


最初聞いてもすぐには受け止められなくて、実感も無くて。

ただ、まこっちゃんの本気は伝わってきました。

女優の道にかけたい
という本気。


PASSPO☆をやりながらできないものでは無いのかもしれない。

だけど、芝居1本で勝負してる人たちにはやっぱり勝てないってことは

私もなんとなく知ってるから


だからそういう決断をしたまこっちゃんは本当にすごいなと思った。


だって

私にはできないから。


心から

応援しようと思いました。


1月1日まではこの9人で
1つ1つ噛み締めて頑張ろう

そうやって決意もしたけど

それでもやっぱり
実感ってものは無くて


今日の発表でついに


あぁ、そうか。

そうだった。って


ほんとにまこっちゃん
PASSPO☆卒業するんだって。


発表した今でも
実感しきれてない


たぶん当日にならなきゃわからないんだろうなぁ。


寂しいけど
悲しいことじゃない


みなさんもきっと
まだ気持ちの整理がつかないと思います。

前向きにとらえて欲しいなって思います。


2015年1月1日までは
まだまだこの9人で
最高に楽しいフライトをしていきます(*´ω`*)


1月1日は


5年の全てをつめこんで
最高のフライトにします。


永遠なんて無い。

こんな毎日が続けばいいのに

って何度も思って


でも時間は過ぎてしまう


それでもまた

こんな時間が続けばいいのにと
思える瞬間に出会える


今この幸せな毎日が終わったとしても


また新しい幸せな瞬間に出会えるなら


時間が過ぎることは
悲しいことじゃない


前にも言ったことがあるかもしれないけど


過去にどんな後悔をしたとしても


今が楽しい
今が幸せと思えたら


その過去も
あってよかったものとなる


過去の全てがあって今があるから


その時の後悔も
あってよかったものになる


だから今を楽しく過ごす
って

すごく大事なこと。

逆に、辛いことがあったら
その先に幸せがあれば

その辛いことも
あってよかったって思える


何が正解かなんてわからない


まこっちゃんの選択が
正解なのか間違いなのか


それはこの先のまこっちゃんがいくらでも決めることができる。

この選択が間違いじゃなかったと思える人生を送ってくれると信じています。


この先まこっちゃんが
PASSPO☆じゃなくなって
大変なこともあると思う。


私たちも。


何よりだって


そりゃ寂しいじゃんか。


だけどその先の奥仲麻琴も
PASSPO☆も


今より輝いて行けてたら


それが何よりの正解なのかと思う。


だから
これからも一緒に笑っていてください。

会いに行けばよかった
なんて後悔は
しないでほしい。


また会いに来てください。


まだ私たちはここにいるから。


これからも
よろしくお願いします(*´ω`*)


間違いじゃないって信じて
この道はきっとまっすぐに...


まだ夢を見ていたくて
大人になんてなれなかった私たちは

終わりのない空に飛び立つ。


ではまた

(*´ω`*)