横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズ戦@横浜スタジアム | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg
こんばんもち(*´ω`*)


野球部のマネージャーに憧れたなぁ

あいぽんです(*´ω`*)



私を甲子園に連れてって!的な



今回Showroomに出演しているアイドルの中から

9人始球式に参加させていただくことになりました!



qqimage.jpg


qqimage.jpg


qqimage.jpg
スターマンとキララちゃんかわゆす...
といった感じで


横浜スタジアムにて本日行われた

横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクストスワローズ戦ビックリマーク



qqimage.jpg

qqimage.jpg

素敵なユニフォームもいただきました...ラブラブ


927は誕生日です!

誕生日背番号率高しでした!


中畑監督にもご挨拶できました(*・ω・*)ドキドキ



qqimage.jpg

大きかったー!とても明るくて素敵な方でした!!


元気をいただきました(*´ω`*)



始球式は9人を代表して

東京女子流のひーちゃんが投げてくれました音譜


他にも始球式の審判役だったり

ウグイス嬢をやっていたり


私はヤクルトスワローズの選手に

花束を贈らせていただきました(*´ω`*)



__.JPG


谷内亮太選手です!

「頑張ってください!」とお伝えしました(*・ω・*)ドキドキ


始球式の前にひーちゃんが投球練習をする時に

他のメンバーも1人1回ずつ投げさせていただきました音譜



qqimage.jpg

qqimage.jpg

気合い充分←



qqimage.jpg


↑これはナタリーさんがあげてくださった写真。


とてもかっこよく撮っていただきました。


ちなみにマネージャーが撮影したのは↓



qqimage.jpg


qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg

り、臨場感ww

結局いい球ではなかったww


尺うまのあの経験はなんだったんだ...

(その時も大してうまくない)


チアにも9人で参加させていただきましたラブラブ


qqimage.jpg


qqimage.jpg
↑出番前のドヤ顔



qqimage.jpg

qqimage.jpg

嵐のようにあっという間に過ぎたチアの時間

とってもとっても楽しかった(*´ω`*)


dianaのみなさんとっても素敵だった(*・ω・*)ドキドキ

本番前も優しく教えてくださいました><ラブラブ


中々できない経験を今日はできてすごく嬉しかった(*´ω`*)


いつか始球式で投げてみたいし

ウグイス嬢もやってみたいなぁ(*´ω`*)


夢だよ夢!



PASSPO☆みんなで野球やってたから

またなんかそういう野球にかかわることができたらいいな(*・ω・*)ラブラブ



今日の試合は、いきなり強い雨が降って中断したり

どうなるかなぁと思っていましたが無事終了!


2-0でベイスターズの勝利でした(*・ω・*)ドキドキ


ベイスターズさんもスワローズさんも素敵でした!!

お疲れ様でした(*´ω`*)ドキドキ


今日来てくださったパッセンジャーのみなさん

登場したのはわずかだったのですが

来てくれて本当にありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


雨が降って大変だったと思います。

感謝感激でございます><。


少しでもPASSPO☆っていう名前が

広まってくれてたら嬉しいな(*´ω`*)


PASSPO☆の代表で来たわけだからね!


ありがたき幸せです(*´ω`*)



今日1日を共にした子達もとっても良い子で

楽しい1日をすごくことができました(*´ω`*)


全員と写真を撮ることができなかったのですが

たくさん撮ったので載せます!!


qqimage.jpg

↑アイドリング!!!31号の古橋舞悠ちゃんラブラブ

年下だけど大人っぽくてかわいいっす(*´ω`*)ぽ

すごく元気でめっっっっちゃしゃべる子w



qqimage.jpg

qqimage.jpg

THE ポッシボーの諸塚香奈実さんラブラブ

ぜひとも売り子さんをやって欲しい...

絶対買うんでお願いします...



qqimage.jpg

qqimage.jpg

風男塾の青明寺浦正さん(*´ω`*)ラブラブ

かっこええのよ...かっこええのよ...

かっこいいけどすごく気さくな方なので

とっても話しやすいです(*・ω・*)ドキドキ


モンハンやる約束できて嬉しい><。



qqimage.jpg

qqimage.jpg

吉川友ちゃん(*・ω・*)ドキドキ

きっかちゃんは今日横に並んでる時にめっちゃおしり触られた←

だからおしりふってやったっていう謎のやりとり。

きっかちゃんがでてたドラマ「アフターV」実は見てました!!



そして2ショットは次がラスト...!!



qqimage.jpg


だーれだ



__.JPG

正解はぁ?


qqimage.jpg

palet藤本結衣ちゃんでした(*´ω`*)ドキドキ


↑光飛びすぎ



__.JPG




qqimage.jpg

qqimage.jpg

私がアイドルちゃんに今までたぶん

自分から言ったこと無かったけど

ゆいちちゃんに「LINE」交換しよーって言って交換してもらった!


先輩のくせに緊張して後輩としゃべれない情けなさから

少し脱出しました←


ゆいちちゃんと仲良くできたから今日は収穫いっぱいだze音譜


野呂さんとひーちゃんと外岡さんと撮れなかったのが心残りだが

1日とても充実して楽しく過ごせました(*´ω`*)ドキドキ



PASSPO☆全国ツアー中編

今月は13日金沢、14日新潟、28日東京


ぜひ遊びに来てください(*・ω・*)ドキドキ


今月もまだまだこれから!

頑張るぞー(*´ω`*)音譜


qqimage.jpg


ではまた


(*´ω`*)