ロスアミ&サマソニ出演(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

photo:01


こんばんもち(*´ω`*)

はぶらしの固さはふつう派
あいぽんです(*´ω`*)

昔はかたい派だったけどねん(*・ω・*)


今朝、PON!にまこっちゃんみおちゃんと私が出演していたのですが
見てくださった方ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

私が大好きなうどん屋さんの
渋谷にあるとろとろ房を紹介させていただきました音譜

photo:03



オススメしたオムカレーおうどん
卵にチーズがあってふわふわしてます(*´ω`*)ドキドキ


トマトも入ってるので、重すぎず食べれると思います(*・ω・*)ドキドキ

とにかくバランスが絶妙なのでラブラブ


1人で食べてもよし!
みんなでシェアしてもいいかも(*´ω`*)


とろろを使ったメニューもおすすめです(*´ω`*)ドキドキ

よかったら行って見てください(*´ω`*)音譜

ではでは週末レポにいきまーすビックリマーク

16日は名古屋のダイアモンドホールにて
LOS AMIGOSに出演させていただきましたラブラブ


T.K.O.(タカオ)さんが立ち上げた
歴史あるライブイベントに
PASSPO☆が呼んでいただけて嬉しかったでふ(´;ω;`)


PASSPO☆のFinal Visionを楽曲提供してくださったWHITE JAMさんともお会いできて、ちゃんとご挨拶できてほんとよかったです(*´ω`*)

WHITE JAMさんのLIVEめっちゃ楽しくて、歌も素敵でした!!

「夏なんて」という曲が
すごく頭に残りました音譜

photo:02



CDもいただいたので聴きたいです(*´ω`*)音譜

PASSPO☆の出番は後半の方でしたビックリマーク

○セットリスト○

openingSE
キャンディー・ルーム
マテリアルGirl
MC
Perfect Sky
MC
Cosmic You
夏空HANABI
MC
向日葵

ステージ裏でT.K.O.さんに、
曲中入ってきちゃってくださいよ!!

って誰かが言ったんだけど

本当に向日葵で入ってきてくれて
めっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)ラブラブ


すごく良い方でお会いできてよかったビックリマーク

また機会があったら一緒にイベントしたいです音譜

photo:04



楽しかったぁ(*´ω`*)ラブラブ

客層がいつもと全然違ったからどきどきしたけど、パッセンジャーさんが司令塔になって周りのお客さんも一緒にノッてくれたのがすごく嬉しかった><

浴衣女子かわいかったな(*´ω`*)

知らなくても楽しんでってくれてたら嬉しいビックリマーク


そしていつもいつも思うのは
パッセンジャーのみんな
本当にありがとう(*´ω`*)ドキドキ


17日は念願の初出演...

サマーソニック2014でした(´;ω;`)ドキドキ


ついにここにこれたのかぁ
嬉しかったほんとに(*´ω`*)

出番が遅かったので
サマソニをenjoyしたるわぁと思い

準備整えてからすぐさまBEACHステージへ1人でかけだしました←

なんてったってサイサイフェスで見て好きになったKEYTALKさんが出るっていうんで

迷わず自分の楽屋からだいぶ離れたBEACHへ行きました←

予習もばっちりだったので最高に楽しめました(*´ω`*)ドキドキ

ただ、めっちゃ汗かいた......。

暑すぎBEACHビックリマーク

楽しすぎたー(*・ω・*)音譜


そして楽屋に戻って汗かわかして
また準備整えて

今度は出演ステージ近くのフェスめしを買いました(*´ω`*)ドキドキ

photo:05



フェスめしのかき氷のこの果肉入りのやつのおいしさなんなん...。


かき氷大好きマンなので幸せでした(*´ω`*)ドキドキ

楽屋で


あいぽんが1番楽しんでる気がする


と言われた


まぁな←

そして出番ビックリマーク

○セットリスト○

openingSE
少女飛行
MC
夏空HANABI
MC
向日葵

あっっっっっ


っっっっっっ


っっ....

と!!!!


あっというまに楽しい時間は過ぎました(*´ω`*)

photo:06


photo:07


photo:08



楽しかったぁ

後ろの方でフェスめしを食べてる人たちも
首をまげてこっちを見てくれてたし


歩いてる人達も足をとめてくれたり
中に入ってきて一緒に盛り上がってくれたり...

フェスあったかいなーって思った(*´ω`*)


そして、3曲のこのフライトでね
いつも以上に熱くなってくれたパッセンジャーさんに感謝。

ほんと愛しいわぁ(*´ω`*)ラブラブ


来年も連れていけるように頑張る!

おっきいステージ立てるようにがんばるよ!!

出番が終わったら着替えてまた
お客さんとして満喫してました(*´ω`*)ドキドキ

お笑いのステージがあるとのことで
お笑い好きの私は見て行くことにしたよ←

ウエストランドさん見れてよかったー音譜

あとスベリー・マーキュリーさん!
ロッキンでご挨拶させていただいていたのでここで見れるとは!

さらば青春の光さんのキングオブコントで披露してたぼったくりネタも見れて満足!

その後はMOUNTAINステージ音譜

SEKAI NO OWARIさんを見に行った音譜


世界観に引き込まれてしまったよ...。

定番曲ももちろんよかったけどDeathDiscoが割と印象的!

またLIVE見たいなー!!

BEACHはまた行きたかったし
もっと色々LIVE見たかったのですが

はしゃぎすぎてダウンしてしまい
セカオワ終わり帰りました><

はしゃぎ配分考えないと←


とっても素敵な一日でした(*´ω`*)ドキドキ


本日21時~
Showroom「@JAM応援宣言! 萌えろ@エンジェルちゃん」に出演します♪

URL:https://www.showroom-live.com/at-jam

レギュラー出演:夢眠ねむ、古川未鈴(でんぱ組.inc)、橋元恵一(@JAM総合プロデューサー)
ゲスト出演:PASSPO☆ 根岸愛・玉井杏奈・藤本有紀美

よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ

その後25時~
FM FUJI「HAJI ROCK」に出演します!

メンバー:根岸愛・増井みお・槙田紗子
http://www.fmfuji.jp/hajirock/

よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ


PASSPO☆Newシングル「向日葵」8月20日発売!

ついにあさってリリース><

リリースイベント日程は
20日CDお渡し会
21日MEGA WEB
22日CDお渡し会
23日たまプラーザ
24日ららぽーと柏の葉

お渡し会の場所、特典内容等はPASSPO☆オフィシャルブログでご確認ください(*´ω`*)♡

今週も盛りだくさんビックリマーク

明日はP祭(*´ω`*)ドキドキ

よろしくお願いしますビックリマーク

ではまた

(*´ω`*)