フットネイル始めました(*´ω`*)♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


photo:01



こんばんもち(*´ω`*)

前髪伸びてきた
あいぽんです(*´ω`*)


どもども(*・ω・*)

今日は雨降って風も吹いて寒くて
私の苦手な3つが出揃っていましたが

前髪も伸びてきたところだし
美容室へ行こうかと、
いつもお世話になってる
原宿のTHREEへ行ってきましたラブラブ

って言っても実はカットしに行ったのではなく
フットネイルしに行ったの(*・ω・*)ドキドキ

THREEのディアーナちゃんにネイルしてもらいました音譜

photo:02



完全ノープランで行ってしまったのに
丁寧に一緒にデザイン考えてくれて助かりました><

いつも私白とか
ピンク系とかだけだけど
オススメされたので今回は
ミントっぽい色もいれてみた(*・ω・*)ドキドキ

かわいい!この色!

ちなみにお気に入りは描いてもらったお花だよー(*´ω`*)


今度ハンドネイル変える時に
テイルズキャラを書いてもらおうとたくらんでいますw

あったかくなってきたし、
フットネイル再開だよー(*´ω`*)ドキドキ

やっぱネイルするとテンション違うラブラブ


今日は6月14日から始まるツアーの打ち合わせ等してきたよー!

他にも夏の予定を色々聞いて
楽しみで仕方ないです><ドキドキ

早く言ってしまいたーい!


てか、今後の予定が楽しそうすぎて

楽しそうすぎて!!!


楽しみです!!!!!


みんなにいっぱい会えそうだー(*´ω`*)ドキドキ

この夏も
パッセンジャーのみなさん
よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ


ではまた

(*´ω`*)