テイルズオブ愛(*´ω`*)♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

photo:01


おはもちです(*´ω`*)

アクティブも悪くない
あいぽんです(*´ω`*)


写真はおとといの撮影でサバゲーした時のやつ(°ω°*)
だけどいっぱい写真あるからまたちゃんと載せますー次の記事くらいで!


さて、最近の私はというとですね
相変わらずヲタクしてます←


こないだ撮影終わりに秋葉原に寄って
またテイルズオブグッズを買ったよ(*´ω`*)ドキドキ

photo:02



ミラ様のプロマイドくじ5枚ひいて
1種類だけおだぶりしちゃった(*・ω・*)

あとはカードも買ったよ!
photo:03



ラタトスクとアビスはいつも通りで
今回はリバースもプラスしてみた音譜

他にはフード付きバスタオルとフレンのコースターとエリーゼの定規を買ったんだけど
しゃ、写真撮るの忘れてた。。

そんな感じです(*´ω`*)ドキドキ


テイルズといえば
主題歌が素敵なゲームですが

なななんとテイルズオブシンフォニアとテイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士で主題歌を歌っている


misonoさんとごはんに行って来たよ(°ω°*)ラブラブ

しかも2回も!!!
びっくりでしょ!!

BS TBS「音ボケPOPS」で共演した時に
ずっと好きだったということを告白したら←

photo:04



その場ですぐCDにメッセージいれてくださって、なんて優しいんだろうって感動して涙がでてしまった><w

そしたらご飯いこいこー!って言ってくれて
あーそんなこと言ってくれるなんて
本当に優しいんだなぁと思いました。

まぁ、でも、まさか本当に行ってくれるなんて夢にも思わず←

でも、すぐお誘い来たんです(°ω°*)

それでちょっとご飯してまた誘うーって言ってくださり

本当にまた誘ってくださいました><

叙々苑の焼肉屋さんに行って、
食べ終わって、

misonoさんが
「めっちゃおいしいチーズナン知ってる」
って言ってて

あ、良いお店教えてくれるのかなと思っていたら

そのままそこへ行って食べて来ました(*´ω`*)w

渋谷にあるトムボーイというお店ですラブラブ

photo:05



チーズナンをカレー頼まず単品で頼んだ!これ、少し甘いからデザートピザみたいで、

チーズ好きの私としてはもう衝撃的な美味しさでした。。。

色んな話聞いてくれたし
色んな話も聞けたー(*´ω`*)ドキドキ

同じB型だからか、すごい考え方が合う部分があってとっても嬉しかったです><

とっても話やすくて(*・ω・*)ドキドキ

テイルズの話もたくさん聞いてくださって
こんな好きだったんだってびっくりされましたw

クリアファイルも使ってますって言ったら

photo:06



サイン書くよーって書いてくださいました(´;ω;`)

エクシリアのやつだったけど。。。
サイン消えちゃいそうだからクリアファイルは中身移し替えてこれは保存しておきます←

ほんとに素敵な人!
更に好きになっちゃいました!

photo:07



ピースで写真撮ろうとしたら私のネイルがとれちゃってたので、
ネイルが残ってる部分でこのポーズになりました←

2人きりで人とご飯とか久々でした!
楽しかったなぁ(*´ω`*)

しかも、後輩には出させられないって、
ご飯、ごちそうになってしまいました。。。


かっこよすぎる(´;ω;`)


あと、ネイル剥がれちゃってるの見て、misonoさんの行きつけのネイルのお店を紹介してくださって

こないだはそこでネイルをしてきました!!

麻布十番にあるアルカンシエルというお店です(*´ω`*)

photo:10



photo:08



今回はちょっと珍しく派手め!
きらきらしてみたよ(*´ω`*)

ストーンがきらきら(*・ω・*)
photo:09



麻布十番とかあんまり普段行く機会がなかったけど
ネイルしに通おうと思ってます(*´ω`*)

落ち着いてて素敵な街だね!

あー本当に楽しかったなぁ(*´ω`*)


この調子で私が社交的になってくれればいいんですけど
やっぱりそれは難しそうです←

これからも程よく頑張るよー!!

さて、PASSPO☆は全国ツアーが控えております!!

6月14日赤坂BLITZから始まります。


昨日その打ち合わせをみんなでしてたのですが
何だかわくわくしてきたよ!!


皆勤賞の方には何かいいことがあるといいなと思っています(*´ω`*)


もちろん、皆勤が無理な方もいると思うので、来てくれたフライト1つ1つを最高のフライトにしたいと思っていますので

ぜひ、近場で行こうかなって思えるところとか
ここならちょっと行ってみたい!って思った場所


どこでもいいです!
ぜひ、みなさんに会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)ドキドキ

よろしくお願いします!!


さて、みんなで三国志やろかしら(*・ω・*)


只今クルーの中では連盟順位1位をキープしております。

このまま1位を狙いたいところ><


頑張ります!!


みんなで一緒に楽しみましょう(*´ω`*)ドキドキ

ではみなさん

今日も頑張って行きましょう音譜

ではまた

(*´ω`*)