はっちゃけNightVol.4@吉祥寺SEATA | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


お酒のペースもマイペース

あいぽんです(*´ω`*)


アイドルがパッセンジャーさん(ファン)と

お酒を飲みながら夜を明かすという

前代未聞のイベント「はっちゃけNight」も


ついに4回目(*・ω・*)


私の参加は3回目(*´ω`*)


今回は今月はたちを迎えた

さこてぃーまこっちゃんも加わり


7人体制となりましたw


場所は吉祥寺SEATAで

ついこないだファンクラブイベントフライトをした場所なのですが


同じ場所なのに緊張感が全然違う。。。

この日はえっと



無緊張←


オープニングトークでも

「今夜は一切仕切りません」と断言したくらい



こんなに緊張しないイベントは

はっちゃけNightくらいですw



今回なんとはっちゃけNight用に衣装がありましてw

はっちゃけのおなじみのハートのサングラスと


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


白い法被(*・ω・*)みんな担当カラー

この法被ただの法被じゃない。



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


じゃじゃんっ


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

波茶家騎士(はっちゃけナイト)法被ですw

これ、字はなちゅが書いて

絵はなおみさんが書きましたw


今回はダサさを売りにしております←


ちなみに脱ぐとこんな感じ↓
PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


ダサひ←


始まる前に一杯乾杯。
PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

最初は後ろ向きで決めポーズ(ダサい)で幕があけましたw


新参のさこちゃんまこっちゃんは後から来て

法被の贈呈式をしたよ(*・ω・*)


その後はこたつでまったりしながら

いろんなコーナーをやりました(*・ω・*)


あんだけフライトで暑い暑い言ってたステージで

まさかのこたつでぬくぬくするとは思わなかったよ・・・。


みんなやりたい放題でした←


コーナーも盛りだくさんで


まさかの

もりしの鼻うどんコーナー!


もりし鼻うどん大成功でした!


す、すごい・・・

かっこよかった・・・


なぜか私もするはめになったけど

成功せず。


さこちゃんもなおみさんも成功せず。


もりしほんとすごいよ!

イケメンですな(*・ω・*)


今回なんとゲストさんが来てくださって


predia姉さんから

ゆづかさんと玲子さんが来てくれました><


ゆづかさんはジャージで玲子さんは素敵なドレス衣装で登場!

ゆづかさんなんと鼻うどんに挑戦してくださいました><



少しの時間ですが会場を盛り上げてくださいました!

ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


そしてなななんと

X-GUNのさがねさんと河口こうへいさんも来てくださいました(゜ω゜*)


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

さがねさんも鼻うどんに挑戦してくださいました><w


河口さんはものまねを披露してくださいました(*´ω`*)

おもしろかったぁ!!


パッセンジャーさんとしていつもフライトにも来てくださって

今回まさかのはっちゃけNightにも遊びに来てくださって

ほんとに感謝ですね(*´ω`*)音譜

他のコーナーも色々ありまして


闇鍋コーナー。

みんなそれぞれ一つ鍋に入れるものを用意しました。
PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


まこっちゃん→ミ○キー

なおみん→えび(殻ごと)とアボカド(殻ごと)

もりし→さつまいも

ゆっきぃ→ステーキ肉

あいぽん→雪○だいふく

なちゅ→ハー○ンダッツアイス

さこてぃー→パクチー


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


全部、単品でいただきたかったな。。

他にはゆっきぃのDJコーナー音譜



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

かっこよかった(゜ω゜*)


ゆっきぃのDJタイムの時

まこっちゃんが見たことないくらいノリノリで

すごかったですww


さこてぃーとなおみんの

アコギの弾き語りもあったよ><


2人ともすごいよかったー(*´ω`*)ドキドキ


ちなみに私はというと
PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

フリップを使って

「PASSPO☆について考えようコーナー」をやりました(*´ω`*)


PASSPO☆あるあるとか結構みんな共感してくれてよかったw


12月11日発売のNewアルバム「JEJEJEJET」に

収録されている新曲「気分はサイコー!サイコー!サイコー!」の

初披露もありました(*´ω`*)


これはユニット曲でもりしゆっきぃなちゅなおみんが歌っております(*・ω・*)


早くフライトでもみなさんに披露できたらいいな(*´ω`*)


あっという間に5時間すぎました><



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg




PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg
ぷっ


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

楽しかったです(*´ω`*)


杏ちゃんとみおちゃんの加入も楽しみにしてる(*・ω・*)ドキドキ


参加してくださったパッセンジャーのみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)


残念ながら当たらなかったみなさんも

次回参加できますように><


さて、今週末は4周年記念フライト(*・ω・*)


頑張るぞー(*´ω`*)音譜



ではまた


(*´ω`*)