PASSPO☆Newシングル「Growing Up」本日発売! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

$PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

こんばんもち(*´ω`*)

会いたくなったら会いに行けばいい
あいぽんです(*´ω`*)


本日私たちPASSPO☆のNewシングル
「Growing Up」がリリースされましたラブラブ



$PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


面会BOXもGetしたよ(*´ω`*)ドキドキ

今日はタワーレコード渋谷B1で
リリースイベントがありました音譜

miniLIVE+個別握手会

○セットリスト○

openingSE
LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~
Pretty Lie
MC
Growing Up
MC
Cosmic You
STEP&GO

たくさんの方が見に来てくれました。

嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

来てくださったのに入れなかった方もいたんですよね(´;ω;`)
せっかく時間をさいてきてくれたのに

またみんなに会えるのを楽しみにしてます。

かけつけてくれて本当にありがとう(´;ω;`)


みなさんのおかげで無事
この「Growing Up」をリリースすることができました。

Pretty Lieのアフターソング
成長がテーマのこの曲

ここからまたPASSPO☆はスタートしたいなと思ってます。


3年経ってこれくらい成長しました
って
今まで応援してくれたみんなに見て欲しかった。


そんな思いも届いてほんとにたくさんの人が
また会いに来てくれました。


みんなの
「これからも応援するからね」
って言葉に救われました。


そうです。
だから私もこれからももっともっと成長したい!

またここから始めようと思います。

「Growing Up」と共にこれからも
成長していきたいです。

会うたんびに成長できているように。


なのでまた

会いたくなったら会いに来てください(*´ω`*)


これからもよろしくお願いします。


明日はCDお渡し会がCDショップ3店舗であります(*・ω・*)

●日時●
10月17日19:00~イベントスタート
CD販売時間18:00~19:30
●店舗●
HMV池袋店
根岸愛、玉井杏奈、藤本有紀美
TOWERmini汐留店
増井みお、森詩織、岩村捺未
HMV目黒店
奥仲麻琴、槙田紗子、安斉奈緒美

今日は池袋でお待ちしています(*´ω`*)


イベントの後なおみさんと
回転寿司とマッサージに行ってきたよ!

回転寿司久々><


さて、お渡し会も楽しみです(*´ω`*)


ぜひみなさんお時間合いましたら
PASSPO☆に会いに来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)


ではまた

(*´ω`*)