白い恋人パークは夢の国(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

$PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

こんばんもち(*´ω`*)

「自称白い恋人」をつらぬく
あいぽんです(*´ω`*)

PASSPO☆キャプテン白担当として
PASSPO☆の白い恋人と謳わせていただいてます
かっこわらい


9月15日に放送したHBCラジオ「根岸愛のもちもち機内放送(*´ω`*)」で
白い恋人パークのロケの模様をお伝えしました!


聴いてくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

せっかくなのでブログでも白い恋人パークの模様を
お伝えしちゃいたいと思います(*・ω・*)音譜

白い恋人はほんとに私も大好きでラジオ収録で
白い恋人パークっていう工場に行くよーと言われ
すごくわくわくしてたんです(*´ω`*)


工場かぁどんな感じかなぁって


で、ついてみたら

$PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


・・・ん?

$PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


・・・・・・ん??

$PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


これ、テーマパークやん(゜ω゜*)


まぁ思えば白い恋人パークって言ってるわけだけど
私が想像していた工場とは違って
期待以上に素敵な場所でした><

1時間に1回パレードもあるんだよー(*・ω・*)

$PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


建物がお城みたいだし庭にお花がたくさん咲いててお城みたいだし
素敵なカフェもあるしメニューがほんとに私好みだし
私の大好きな白い恋人もたくさんあるしCandy Laboもあったし
もーね。


聖地だね。


私にとっての夢の国はここだったんだ・・・と思ったよね><ドキドキ

アンティーク博物館みたいにもなってて
蓄音機とかチョコのパッケージとか歴史的な物がたくさん見れたんだけど
中でも私が一番高まったのは食器かなぁ(*・ω・*)

チョコレートカップコレクションていうとこなんだけど
チョコレートって元々はドリンクとして飲むのが主流だったんだって。

それを飲むためのチョコレートカップはマグカップとかティーカップの
柄の部分が両端についてて両手でそれを飲むの(*・ω・*)


もうね、すんごくかわいいカップがあったの><
その写真はないんだけど、もし行ったら見てみてください(*´ω`*)


いろんな体験もさせていただきました!


$PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

大きなハート型の白い恋人を作ったよー(*´ω`*)
デコレーションも白い恋人の間にはさまってるチョコレートなの!

$PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

サインとか書いちゃった!自分用だけど←

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg
PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

よく見ると、パッケージも
私の白い恋人って書いてあるんだよー(*´ω`*)ドキドキ

あと、白い恋人パーク限定オリジナル缶を作ったよ!
写真を撮ってくださってそれを缶に印刷してくれるの><

$PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

これは嬉しいよね(*・ω・*)
でもうっかり黒い服で来ちゃったの後悔してる←

中身がなくなっても缶は大事にするー><ドキドキ


そういえば、工場見学中に教えてもらったんだけど
ラングドシャってねこのあしあとっていう意味なんだって(*・ω・*)

$PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

だから工場内にねこの足跡があったりとか
ねこ好きの私にも嬉しかったです(*´ω`*)


工場でいろんなことも知れたよ!
白い恋人がどうして3枚ずつくっついてパッケージされてるのか!
3枚重ねてると割れにくくなるんだって(*´ω`*)

はわー

ほんとに楽しかったんだよー(*´ω`*)

$PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

楽しいラジオ収録でした音譜

収録終わってから白い恋人パークにある
チョコレートラウンジってところでお茶しました!

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg
PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

チョコレートドリンク!
これがチョコレートカップだよー(*´ω`*)

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg
PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

フルーツパフェ!パフェとか久々に食べたけど
やっぱり女子としては高まりますね!


スタッフさんにせっかくなら大きいのでいいんじゃないかという
お言葉に甘えさせていただきおっきぃの選びましたが


わけても食べきれなかった(*´ω`*)w


でもすごくおいしかったです(*・ω・*)ドキドキ

白い恋人パークほんとオススメなので
ぜひみなさん行ってみてください(*´ω`*)ドキドキ


HBCラジオ「根岸愛のもちもち機内放送(*´ω`*)」
次回放送は9月22日18:30~
新曲をかける(と思う)のでぜひ聴いてください(*・ω・*)


そして、週末は待ちに待った札幌ワンマンフライト!
次の日はまた札幌で対バンイベントもあります。


9人で北海道に行けるのが本当に嬉しい。

北海道のパッセンジャーさん
クルーみんなに会えるの楽しみにしてくれてたから
9人で行けてよかったなぁ(*´ω`*)


さー週末楽しむぞー音譜


ではまた

(*´ω`*)