全国チャーター便フライトツアーin Summer Vacationが終わり | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

こんばんもち(*´ω`*)

9月が一番好き
あいぽんです(*´ω`*)

9月は暑さが少しずつ和らいできて
すごく過ごしやすくて快適だと思います(*・ω・*)


まだまだ始まったばかりで暑いけども><

さて、もう9月ですね!


もう学校が始まった方もいたり
夏休み期間は終わりですね(*・ω・*)


これで平日の昼間は街中がすいて過ごしやすく・・・
とか思ってないですからね(゜ω゜*)←


ツアーファイナル8月31日の大阪BIG CATでのフライトで


PASSPO☆全国チャーター便フライトツアーin Summer Vacationが
幕をとじました。


セットリスト

○1部○

opneningSE
ViVi夏
BABY JUMP~天国への搭乗便~
MC
妄想のハワイ
サクラ小町
Truly
GPP
MC
Pretty Lie(この場でリクエスト・あんにゃ)
Go On A Highway
MC
STEP&GO
マテリアルGirl
Pock☆Star
MC
「I」(アンコール)
Love Diary
MC
無題
少女飛行

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

○2部○
openingSE
Next Flight
WING
MC
妄想のハワイ
夏空HANABI
Truly
Pretty Lie
MC
Let It Go!!(この場でリクエスト・あいぽん)
Love Diary
MC
STEP&GO
LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~
Pock☆Star
MC
少女飛行
(アンコール)
マテリアルGirl(サプライズ生バンド)
WANTED!!(サプライズ生バンド)
MC
「I」

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

2部のこの場でリクエストは私の担当でした!
私が選んだ曲はLet It Go!!、バスタブ、With xxxxです。
セットリストに特に好きな曲は割と入っててそれ以外で考えたらこの3曲でした。

でも、後からキャンディー・ルーム入れてもよかったなと思ったり!

パッセンジャーさんの拍手の多かった曲がLet It Go!!
ということでLet It Go!!を披露!

この曲からPASSPO☆は始まったから
やっぱりいつまでたっても思い入れは大きいです。
全曲言えることではありますが、やっぱり特別。


今回2部では、サプライズで
アンコールにバンドさんが出演してくださいました><ドキドキ

私たちにも知らされていなくて
アンコールで楽屋まで戻されて
なんか変だなって思ったんですけど


まさかの生バンドで2曲披露(*´ω`*)ドキドキ


ツアーのしめくくりにとっても嬉しいサプライズでした。
HAWAIIAN6の安野さんも会場まで来てくださってて
PASSPO☆はたくさんの人に支えられているんだなって嬉しかったです。

なんと言っても

ツアー初日でかかげた公約「ツアーファイナル大阪BIG CATをsold outさせる」

当日、当日券でかけつけてくださった方もいながら
1部はsold outできず、今回は悔しいけど、達成できないかな、と思いました。


そして2部が始まろうとした時、本番直前に
「2部sold out!」
という声がきこえてきました。


当日券で予想以上のパッセンジャーさんがかけつけてくださいました。


握手会でも、公約を聞いて、すぐ大阪のフライト予約したよって
言ってくださった方もいて


ほんとにありがたいことだなって。


2部の少女飛行の前のMCで私は
パッセンジャーさんに思いを伝える場をいただきました。


なんとなく話したいことは決まってたけど
その場で思い浮かんだ言葉でしゃべりました。
ちゃんと伝えられたかな(*・ω・*)


私は、今があるのは過去があるからだと思っていて
大事なのは過去より未来、今が大事なんだって
それは正しいことです。


それは、今がよければ、過去が正当化されるからで
過去に辛いことや後悔することがあっても今が幸せなら
その過去の苦い経験がなければ今の自分にはつながっていないから
どんな過去もあってよかったものにできる。


だから今が幸せであることが大切なんだ。



逆に、今が、未来が、幸せじゃなかったら
どんなに過去が楽しくて幸せであっても
それが後悔に変わってしまいます。


私は今とっても幸せだなって思っています。


大変なこともたくさんあるけど、
こんなにたくさんのパッセンジャーさんに支えられて
素敵なスタッフさんにも恵まれて
素敵な曲を歌って踊ることができて幸せです。


それは今まで出会ったたくさんの人たちみんなのおかげです。


私たちはPASSPO☆になって3年以上経ちましたが
たくさんの人に出会って、たくさんの人と別れました。


それは元クルーのむっしゅ、スタッフさん、パッセンジャーさん。



別れってなんでこんなにも寂しいんだろうかといつも思うし、慣れることはないです。


だけど、そんな別れたたくさんの人も、今はそばにいなくても
当時そばにいてくれたことで今の自分につながっているから
いつまでも感謝の気持ちは忘れません。


だから、また会えた時に、今が成長していれば、幸せでいれば
胸をはって「あの時はありがとう」って言えるから


だから私は、今まで出会った全ての人に胸をはって感謝ができるように
そして、今そばで支えてくれているみんなのために
これから出会うべき人に出会えるように


今を全力で突き進みたいって思います。


そんな感謝と決意を
10月16日発売のNewシングル「Growing UP」にこめました。


この曲は3年前に同時期に発売された「Pretty Lie」という曲の
アンサーソングです。


この曲を聴いて、今まで出会った人、思い出の場所
いろんなことが浮かんできました。

そして、今までお世話になった全ての人に会いたくなりました。


だからこの曲を聴いて「PASSPO☆成長したんだな」って
また会いに行ってみようかなって思ってもらえるように

今応援してくれてるみんなが、これからも応援したいて思ってもらえるように
一生懸命この曲を届けたいって思います。







今まで応援してくださったみなさん
本当にありがとうございます。


そして、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)



長いと思っていた2ヶ月にわたってのツアーも
気付いたら終わっていました。


楽しかったー(*´ω`*)

来てくださったパッセンジャーさん本当にありがとうございました。


素敵な夏の思い出になりました(*´ω`*)



9月からも楽しいことたくさんあります(*´ω`*)


秋もenjoyしちゃうよー><ドキドキ


頑張るぞーおー(*´ω`*)



また長ったらしく書いてしまいましたが
ここまで読んでくださってありがとうございました(*・ω・*)



9月もよろしくお願いします(*´ω`*)


ではまた

(*´ω`*)