H.I.S.×PASSPO☆スペシャルフライトin台湾♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


台湾でSUBWAYに行けなかったのだけが心残り

あいぽんです(*´ω`*)



今年に入ってハワイ、グアム、台湾と行きましたが

どれもほんとに楽しくて何も文句はありませんが



ただ全部に共通して後悔してることがただひとつ


SUBWAYに行けなかったこと


どの国でも店舗は見つけたんだけど時間もタイミングも合わず

断念。。


まぁ現地ならではの物を楽しめたから問題無(*´ω`*)



昨日台湾から日本に帰国しました!


パッセンジャーさんと行くGW

H.I.S.×PASSPO☆チャイナエアラインスペシャルフライトin台湾!



初台湾でした~(*´ω`*)ドキドキ



じ、実は


乗っちゃいました



初めて


ひ、飛行機のび、ビジネスクラス!!!!




乗っちゃいました!!!


行きの飛行機では実際に私達PASSPO☆クルーがCAさんを務めましたラブラブ



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

H.I.S.関西HAPPY春トクキャンペーンの時の

ピンクのCAさんの衣装を着ました!!



キャプテンの私が搭乗アナウンスと

機内アナウンスをさせていただいたのですが



ほんと夢のようで。。。

ただ搭乗アナウンスの時に若干かみました←


緊張したんだよー(*´ω`*)ww



ビジネスクラスは快適すぎました。

またいつか乗れるといいなぁ(*´ω`*)



初台湾ほんとに楽しかったぁーー!!


貴重なGWを一緒に過ごしてくださった

今回のツアー参加者のみなさん

ほんとにありがとうございました(*´ω`*)



いろんなとこ観光しました!


書ききれないので写メあるところだけ


これは何日かの夜にちょっとだけ行った

夜市!


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

ここは毎日お祭みたい(*´ω`*)音譜



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

左後方に見える大きなビルは台北101ラブラブ



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

台湾と言えばこのマンゴーのカキ氷が人気らしく

色んな種類をみんなで食べました(*´ω`*)



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

小龍包もおいしかったです(*・ω・*)音譜


小龍包を食べたお店で私座ったまま寝落ちてたら

みんなが私のiPhoneで寝顔やらを隠し撮りしてて

そのことにさっき気づきました(´・ω・`)ww


その中の載せられそうな一枚がこれ


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg
杏ちゃんかわゆす!


てか私こんな姿勢で寝るとか器用すぎるでしょ私・・・。



他はゆっきぃが色々撮ってたみたいだけど

ちょっと載せていいかわからない感じだから

載せるのはやめておきますw



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


台湾のホテルの部屋はもりしゆっきぃと一緒で

3人で色々行動してました!


自由時間に3人で台湾のIKEAとニトリで家具とか見ながら高まってましたw

日本でもIKEAとニトリに行きたくなっちゃったよ!



観光で行った神社?お寺?で

おみくじを引きました。


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

中吉です。

バスガイドさんにこのおみくじを通訳してもらたのですが

うろおぼえ><うわん


でも結構イイ感じの運勢だったのは覚えてまする。



そうそう、台湾に着いたらね

現地のパッセンジャーさんがお出迎えしてくれたの><ドキドキ


パリ以来の衝撃!!



フライトにも現地のパッセンジャーさんたくさん来てくれて

とっても嬉しかったです(*´ω`*)


謝謝(*・ω・*)ドキドキ



実は行きの飛行機に乗ってた

台湾人のリアルCAさんが

フライト(LIVE)に彼氏さんと見に来てくださったんです><


嬉しかったなぁ(*´ω`*)



台湾ではマッサージも満喫できたし

パッセンジャーさんとたくさん観光できたし


3泊4日とっても充実していました(*´ω`*)



旅行に行くならH.I.S.ドキドキ


H.I.S.さんと、参加してくださったパッセンジャーさんに感謝です!


謝謝(*´ω`*)

またツアーやりたいなー!



次はどこの国がいいかなーなんて(*´ω`*)←



さて、リアルフライトしてきましたが


次のフライトは


5月11日渋谷AXです(*´ω`*)ドキドキ

パッセンジャーさんに会えるのが楽しみだよだよだよ


☆5月11日SHIBUYA-AXワンマンフライト


●時間●

Business Class Flight 12:30/13:00

First Class Flight 18:30/19:00

●場所●

SHIBUYA-AX

●チケット●

前売り券
【Business Class Flight】
1Fスタンディング ¥3,000-(tax in)
2F撮影可能席 ¥10,000-

【 First Class Flight】
1Fスタンディング ¥3,500-(tax in)
2F撮影可能席 ¥10,000-

当日券
各部 上記前売り価格 + ¥1000

↓4月27日より各プレイガイドにて一般販売中↓

☆ローソンチケット☆

☆eプラス☆

☆チケットぴあ☆


出演情報テレビ


5月13日(月)深夜3:20~テレビ東京・あにてれ「アニメDON!」


毎週土曜日26:35~テレビ東京「尺うまTV」

毎週日曜日18:30~HBCラジオ「根岸愛のもちもち機内放送(*´ω`*)」

※5月19日放送のもちもち機内放送は野球中継のため

この日のみ22:00~22:30に変更になります。


それではそれでは


GW終わりましたが


5月もまだまだ頑張って行きましょう(*´ω`*)



ではまた


(*´ω`*)