wkwkするね(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


財宝を探す旅にでたいなぁ

あいぽんです(*´ω`*)




年季が入ってて×印が書いてあるベタな宝の地図持って

宝探しの旅にでかけたい!



それでたどり着いたらそこには

少し大きめな素敵な宝箱があるわけだけど



宝箱が推せるゲームといえば

ゼルダの伝説シリーズですよね



あのゲームの宝箱は開けがいがありますよね

特にボスの部屋の鍵の入った宝箱はいいですね


でも実際に私がもしも

宝の地図を手に入れたとして

冒険に出かけたとして

宝箱を見つけたとして


宝箱を開けることができたとしても

効果音とかは無いんだよねぇ。。


宝箱を開ける時は光り輝いて

それプラス効果音が欲しいところなんだけど

そこは妥協するしかないのかね。


うん。


まずは宝の地図を手に入れないとね(゜ω゜*)!!




さて!



今日はレコーディングからのフェスに向けてのレッスンでした!



新エアライン三部作として5、6、7月と

3ヶ月連続シングルリリースが決定しております

ということで


レコーディングや振り入れや撮影がたくさん入ってきております。



一気にいろんな曲を覚えなくちゃいけないもんだから

ちゃんと頭に入るのかしら。。。と不安もあったのですが


どの曲も素敵で冗談抜きで



本気でイイ!


本気と書いて


マジでイイ!



全部イイ曲だから頭に全然残りまくりましたよ。



たくさんの人に聴いて欲しいなぁ



今日はレコーディングとレッスンだったので

すっぴんDAYでしたー!



今月はすっぴんDAYが少なかったので

メイクする必要が無い日はなるべくしないようにしようと思いました!



ちなみに今日の服はこれ


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

テーマは



いちごいちごです



大人っぽい服も甘ーい感じの服もいろんなのが好きなんだけど


はたちになってからは何か、大人への憧れもありつつ

まだまだ子供でいたいという思いもあるみたいで


ほんと最近はいろんな服着てる(*・ω・*)w



今日はどっちの気分かっていうと

そうですねぇ



いちごいちごです



おとといはテレビ東京・あにてれ「アニメDON!」の収録に

さこてぃーとみおみおと行って来ました!


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

Anisoni∀のみなさんとってもかわいかったです。

声優さんは普通にしゃべる声もやはりかわいいですね!


O.Aは5月13日(月)深夜3:20~ですラブラブ

よろしくお願いします(*´ω`*)




前回記事でも告知しましたが
PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

5月1日(水)23:30~

テレ玉「HOT WAVE」もよろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ




はてさてぱすぽ☆ベストフェス

ついにあさってですね><



ほんとに久々のフライトなので

はじけとびますよっと(*・ω・*)



あ!5月22日リリースの

8thシングル「STEP&GO/キャンディー・ルーム」の

ジャケ写が公開されましたね!!


去年末の渋谷公会堂ワンマンフライトが収録されたDVD

「渋谷公会堂フライトDVD~さよならぱすぽ☆こんにちはPASSPO☆~」も

5月22日同日発売になります!


【PASSPO☆チャーター便フライトツアーin Summer Vacation !!】



【「STEP&GO/キャンディー・ルーム」面会イベント日程】


の詳細も公開されました!


上記詳細、その他詳細は→こちらの記事

チェックしてください(*´ω`*)ドキドキ


BOXのみんながネグリジェ着てる写真も

すっごくお気に入りなので

みなさん是非チェックしてください(*´ω`*)


ここで見れるよー!

ユニバーサルミュージックストア



みなさんよろしくお願いします(*´ω`*)



ではでは



明日も早いので寝なくちゃ><


おやすみなさい(*´ω`*)



ではまた


(*´ω`*)