いろいろ始まりました! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


一皮と言わず二皮くらいむけたい

あいぽんです(*´ω`*)



新学期。


入学


クラス替え


入社


その他いろいろ



4月から新しい環境になる人がたくさんいますね。



私は何も変わらない。


って思うでしょ?


まわりの人が新しい環境へ行ってしまったら

自分の環境も変わるものです


例えば、仲の良い友達が地方に進学、又は就職して中々会えなくなるとか

恋人が転勤で遠距離になっちゃうとか


私だったらーなんだろ

パッセンジャーさんが新しい環境になって忙しくなって

中々フライトにこれなくなっちゃうとか

逆にフライトにこれからたくさん来れるようになるって方もいるだろうし



環境の変化って、直接自分が変わらなくても

周りが変わることで、間接的に自分の環境も変わるんですよね



何が言いたいかというと・・・(*・ω・*)



私は頑張るみなさんを応援してます!



新年度がんばろー(*´ω`*)ドキドキ




さてさて


4月といえば


PASSPO☆さんもいろんなことが始まりました!!



4月6日より毎週土曜日10:30~11:00放送中

テレビ東京系「探検ドリランド-1000年の真宝-」

5月22日発売のPASSPO☆新曲「STEP&GO」が

エンディング曲に使われています!(*´ω`*)

更に!
4月6日より毎週土曜よる11:30~放送中

テレビ東京系6局ネットにてアニメ「絶対防衛レヴィアタン」の
エンディング曲としてもPASSPO☆新曲「Truly」が使われています!

この曲はまだフライトでも披露していない曲です(゜ω゜*)



そして、そして…
同じくテレビ東京にて4月6日からスタートしました音譜


PASSPO☆冠番組
「PASSPO☆の番組を作ろうとしたけどB級アイドルすぎて
何をしたら尺うまるのか分からなくなったので、
スタッフが彼女たちに全部やらせてみたらこうなったTV」


略して「PASSPO☆の尺うまTV(ティビー)」ラブラブ


毎週土曜26:35~27:05
[放送局]テレビ東京(TX)
[放送時間]4/6(土)より毎週土曜26:35~27:05


土曜日はテレビ東京PASSPO☆の日

ですよ~(*´ω`*)ドキドキ



嬉しいことばっかりですね!!



そしてそして、まだまだありますね


4月1日より、私根岸愛の1st写真集「Nobody Knows」発売中ですラブラブ



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

よろくし(*・ω・*)



そして!!


4月7日より私根岸愛の冠ラジオが放送開始されました~><音譜

毎週日曜日18:30~HBCラジオ「根岸愛のもちもち機内放送(*´ω`*)」

初回放送は自己紹介やPASSPO☆の紹介などでした!

まだまだ1人でしゃべるのは慣れないですがとっても楽しいです!


これからどんどん楽しい番組にできるように頑張ります(*´ω`*)

次回放送は14日18:30~です

聴ける方は是非聴いて下さい(*・ω・*)ドキドキ




今月は念願のPASSPO☆の冠番組が始まって

アニメのエンディングテーマにもなったり

まさかのソロ写真集もだすことができて

更にまかさの自分の冠ラジオをもてるなんて



誰が予想したでしょう(真顔)



4月おそるべし。。



3月が怒涛すぎて4月は結構ゆったりしてるはずなんだけど

思うように時間が使えないというか

体が休み方を忘れてしまってるみたいでうまく疲れがとれない。。



やりたいことやろうとしたら気づいたら寝てて

起きたい時に限って起きれない

だからゲームも全然進まない(´;ω;`)うっ



ちょっと時間がもったいないので

規則正しく空いてる時間を大切に使えるようにしないとね!



また忙しくなる時に備えてゆったりした時間を大切に使おう(*´ω`*)



とりあえず早くシュガーラッシュ見に行かないと(゜ω゜*)ビックリマーク



そういえばこないだの五日市での交通安全のイベント

来てくださったパッセンジャーさんありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ



交通安全グッズのファッションショーがあったんだけど

私は、私の愛するピーポくんと一緒に花道を歩きました!!


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


いやぁ高まったね!

着ぐるみ大好きピーポくん大好きの私はかなりピーポくんにがっついてしまった。

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

あと、ゆりーとっていう子もかわいかった!

鳥さんだよ~


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

ゆりーとキーホルダーもらったze



その後ははっちゃけNightではっちゃけましたとさ


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

やっぱりこのはっちゃけめがねがしっくりくるのだ。



そういえば眼鏡で思い出したけど

こないだ買った新しい伊達メガネ壊れちゃったんだ。。。


メガネ探しの旅にでもでようかしら。



さてさて今日はこのくらいでしめましょうかね。



あ、最後に宣伝させて!


G.W.に行く! H.I.S.×チャイナエアライン×PASSPO☆スペシャルフライト!

5月3日~5月6日 3泊4日の旅音譜


第三段受付なななんと4月15日が締め切りです!

詳細や参加予約はこちらのHP から音譜


いやぁこれ来ようか迷ってる方

来ないと絶対5月病になるから!!!!まじで!!



逆に来た方は5月病ならないよ!!!!まじで!!



根拠は!



無い!!




でもきっと楽しいよ(*´ω`*)ドキドキ
それは間違いない!!



みんなと台湾行けるの楽しみにしてます~音譜



お知らせ等盛りだくさんでございました~


みなさんもろもろ

もちもちよろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ


ではまた


(*´ω`*)