トレッサ横浜さん(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


お買い物する時間がほしーなー

あいぽんです(*´ω`*)



クッキーの材料とか

あとは他にもちょっと欲しいものいろいろできたから

買いに行きたーい(*´ω`*)



でもいざ時間できても寒くて外にでるのためらいそう←



さて!今日はですね



久々のインストアイベント!


久々のトレッサ横浜でのフライトでした~(*・ω・*)ドキドキ



セットリスト


○1部○


openingSE

少女飛行

MC

No1 Boy

サクラ小町


○2部○


openingSE

No1 Boy

MC

サクラ小町

Dear my friends


寒空の下パッセンジャーさんはとっても元気でした(*´ω`*)



ステージがすごい上だったからパッセンジャーさんよく見えたー!

サクラ小町踊ってくださってる方たくさんいたね(*´ω`*)



寒いしあっというまだったけど幸せな時間をすごせました!



握手会では今回じゃんけんで勝つとチョコがもらえるという特典がついていたのですが

星型のちょこでほんのちょこっとの←チョコだったんだけど



じゃんけんで買ったら本気でよろこんでくれたり

負けたらすっごく悔しそうにしてくれる人もいて

そんなパッセンジャーさんがとっても愛おしかったです(*´ω`*)w



みんなそれぞれリアクションも違うし、じゃんけんの時のテンションとか

じゃんけんの仕方とか1人1人違って楽しかったです(*・ω・*)



あと逆チョコくださる方もいて嬉しかったよー(*´ω`*)

何か、やっぱりプレゼントをもらうってほんとに嬉しいよね!

だって買ってる時、または作ってる時間て

私のことを考えてくれてる時間になるわけだから

それが何より嬉しい(*´ω`*)



今日はほんとうに寒い中

フライトに来てくださったパッセンジャーのみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ



明日はららぽーと柏の葉でまたインストアイベントあります!


詳細はオフィシャルブログまたは私のブログの前回記事見てください(*・ω・*)音譜



サクラ小町、No1 Boy、Wish on a star聴いてくださってるみなさん

ありがとうございます(*´ω`*)


もうたくさんリピートしてるよーって言ってくださる方もいて

とっても嬉しいです!



Newシングルサクラ小町

みなさんよろしくお願いします(*´ω`*)


さてー明日も


がんばーるぞ音譜



ではまた


(*´ω`*)