PASSPO☆7thシングル『サクラ小町』発売まであと4日!! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


釣り大会で優勝しました

あいぽんです(*´ω`*)


前回も優勝したから金のトロフィーが2個目・・・



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


2位か3位にしとけばよかった(´・ω・`)


コレクターですからね。ええ。



あ、ここまでどうぶつの森の話ですよ。


ってもう言わなくてもわかりますかね><w



そーいえば金曜ロードショーでやってた映画、96時間

録画してたやつ見たんですけど

すごかったー(*´ω`*)


あんなふうに助けてくれるヒーローみたいな人がいたら

心強いよねー!!



私は結構そういうヒーロー側の人に憧れちゃうなー(*・ω・*)


命がけで誰かを守る強いヒーローになってみたいな(*´ω`*)

怪我したくないけどね(´・ω・`)←



さてさて!!



PASSPO☆Newシングル「サクラ小町」発売まで

もうあと4日でございます><ラブラブ



2013年初リリースCDでございますので

気合充分でござい(*・ω・*)ドキドキ



ございござい!!



あさっては1年ぶりの北海道~(*´ω`*)ドキドキ



今日はこの後



もうすぐですね!



22時からラジオ日本1ami9に

なちゅと出演するので

みなさんよろしくお願いしまーす(*´ω`*)音譜



昨日盛りだくさんブログだったから

ネタが無いので

おとといの私服載せます(*´ω`*)



私服載せてって言われるけど

いつも撮るの忘れちゃうんだよね(´・ω・`)w



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

さてさてー明日は朝早いやー><


って起きる時間は変わらないけどー(´・ω・`)←



それではみなさん


明日も頑張りましょう(*´ω`*)音譜



あ、お休みの方は

ゆっくり休んでください(*´ω`*)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)