PASSPO☆初LIVE DVD本日発売(*´ω`*)♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


ベジタリアンうぃる?

あいぽんです(*´ω`*)



昨日の夜、今日の昼、夜ごはんに

SUBWAYのサラダを食べたよ(*´ω`*)ドキドキ



私一回はまるとおんなじものしか食べなくなる人だから

SUBWAYで初サラダ注文して食べてみたらもうドハマりなうです←



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

クラブハウスのサラダにクリームチーズ入れると

めっちゃおいしーよ(*´ω`*)



ただひとつ悩みが。。。




嫌いな食べ物が無い私の

唯一苦手と謳っていた生タマネギさんが

なんと全然食べられるようになってしまいました。。。



喜ばしいことではありますが・・・



これじゃぁ食わず嫌いに出られないじゃないか!!(゜ω゜*)←


な、何か苦手な食べ物探そう。。。←



さて!



みなさん!!



去年エアライン三部作リリース時に

一作リリースされるごとに開催された


ぱすぽ☆フェス三部作のDVDが


本日リリースされました(*´ω`*)ドキドキ




PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg



PASSPO☆初のLIVE DVDです!



特典映像も中々見所満載だなーて思いました(*´ω`*)



ぜひみなさんコレを見て

おうちでフライトしましょー(*・ω・*)ドキドキ


そして同時に本日から!


2月13日発売の7thシングル「サクラ小町」の

着うた® 本日から配信スタートです(*´ω`*)ドキドキ


DVD詳細、着うた詳細、その他フライト情報は

こちらの記事 をチェックしてください(*・ω・*)音譜



そしてお知らせが続きます!!


ななななんとびっくりニュース!!!!!



PASSPO☆が

H.I.S.関西で2月よりスタートする


「H.I.S. HAPPY 春トク キャンペーン」の

メインキャラクターに決定!!

「サクラ小町」がCMソングとしてオンエアされますラブラブ


さらに!!



日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」

エンディングテーマ音譜

そして!!


日本テレビ「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹」

2月エンディングテーマとしてのオンエアも決定ラブラブ



夜遊び三姉妹とか私がめちゃくちゃ出たい番組じゃないですか(´;ω;`)



こんなに嬉しいお知らせができるのも

みなさんのおかげです。



本当にありがとうございます(*´ω`*)



さて


さてさて



まだまだみなさんにお知らせ!!


本日!


この後ですねー



25時~放送のまこっちゃんがレギュラーを務めている

MBSラジオ ゴチャ・まぜっ!水曜日に

なちゅと私あいぽんがゲスト出演します(*´ω`*)ドキドキ



みなさんよろしくお願いします!



さて、そんなわけで


明日は何の日??



そうですよ


我らがPASSPO☆の最年少

玉井杏奈の18歳の誕生日でございます!!



めでたいねー(*´ω`*)ドキドキ



みなさんお祝いのメッセージを杏ちゃんにあげてくださいなー(*・ω・*)音譜



そして実は私の推しである


そうです。


私立恵比寿中学の廣田あいかちゃんの誕生日でもあるんですよ。。。







なんて日だ!!




ほんとなんて日なんだ!!!






めでたすぎる日ということで


明日は素敵な日になりそーですね。





うちの大事な玉井杏奈と

人間界に紛れ込んだ天使が生まれた大切な日ということで



明日は清らかに過ごしましょうみなさん。



さて



みなさん


1月ラスト


頑張っていきましょー(*´ω`*)



ではまた



(*´ω`*)