大人の儀式(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


1月は素敵なことが多くて2013年のピーク終わっちゃうんじゃないかって心配な

あいぽんです(*´ω`*)


アロハ~音譜


お仕事で4泊6日ハワイに行ってきました!


今日のお昼に日本に帰国いたしました~(*´ω`*)



ハワイはとっても素敵なところでした!

いろいろハワイのこと載せたいけどそれはまた今度!



ハワイに行く前には大人の儀式


そう、成人式があったのです(*´ω`*)



振袖の前撮りした時にもブログでたくさん写メあげたと思います!

その時のブログはこちら


今回も何枚かあげておきます(*´ω`*)


髪型は前撮りの時とおんなじ感じにしてもらいました!


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

ニュースでも言ってたけど最近は盛り髪より

大きな編みこみしてちょい盛りくらいが流行りらしいですよ!



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


振袖こんな感じだよー(*´ω`*)ドキドキ



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


私の成人式の会場は白い振袖あんまりいなかったなー(*・ω・*)


そうそう、成人式の前にねーおばあちゃんちとおばあちゃんのやってるお店に行ったのー!


振袖の写真はお店で撮った写真だよー!

久々に行ったら私があげたポスターとかCDとかいろいろ飾ってあったよ(*・ω・*)



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


いつの間にかブログもできててびっくり!(゜ω゜*)

おばあちゃんが書いてるんじゃないけどね!


気になった方は是非サンピエール チェックしてください(*´ω`*)ドキドキ




PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

成人式の会場は小、中学時代の懐かしい顔がたくさんでした。



みんな見た目は変わってたけど

話してると中学時代に戻ったような

ほんとにみんな変わってなかった(*´ω`*)



成人式ではスライドショーがあって

小、中学時代の自分が映ったんだけど


昔の自分が今と違いすぎて笑えました。

いや、笑えませんでした(*´ω`*)w

笑われました。



とっても楽しかったです。成人式。

天気にも恵まれて良かったです。


私の地域は13日に成人式でした!


素敵な1日になりました!



握手会も振袖のまま行ったよー


13日に成人式のところは少ないみたいで

振袖で都内に向かう途中

振袖の人は私しかいなくてとっても注目を浴びてしまって恥ずかしかったです。



もうきっと着る機会もなさそうな振袖で

パッセンジャーさんに会えたのも貴重だったかなーと思います!



新成人、今年もがんばるぞー!!


さて、ハワイのお土産をしわけるか・・・


ハワイれぽはまた今度(*´ω`*)



曜日感覚がおかしくなっていて

今日が日曜日だと知りびっくりしました。


まぁあんまりいつも曜日とか関係ないけど←


明日から平日なので私も気をひきしめていかなくては!!


明日も頑張りましょー音譜



ではまた


(*´ω`*)