質問返答Q301~428(*´ω`*)♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


カラオケとかで名前と年齢書くところでいつも19歳と書きそうになる20歳

あいぽんです(*´ω`*)


さて、質問返答


ついにラストスパートです!(゜ω゜*)!



実はこの記事お正月に頑張って何度か書いてたのですが

何度も消してしまいました←


もうそんな報告をする気力もなくなりましたが


まぁそんなこともありながらもついに


完結しました音譜



この記事の書き始めがかなり前だったので

写メも爪を見てわかると思いますがちょっと前の写メです←


まぁそんな前置きは結構というわけで



ではでは



いっちゃいますよーーー(*´ω`*)ラブラブ


Q301山口くんさん

水樹奈々さんで好きな曲ありますか?


A301この記事 のQ219で♪


Q302レデズマさん

SMAPさんで好きな曲ありますか?


A302BANG!BANG!バカンス!て曲楽しいですよね(*・ω・*)


Q303あいぽん推しさん

ラーメン好きですか?


A303好きー(*´ω`*)


Q304クマネコさん

俺も一応村長なんですけど、どうしたらカフェ出来るんですかね?(;Д;)

あと、ヴィジュアル系聴く?


A304カフェはいずれ公共事業で建てられます(*´ω`*)

V系は中学校の頃友達が聴いてたから聴いてた時あります!


Q305ヒョウ(猫)さん

あいぽんがフライトでやってて一番楽しい曲は何ですか?


A305全部楽しいからなーーー><!

最近だったらWANTED!かな(*・ω・*)

Dear my friendsも楽しい。

みんなで完全燃焼できる曲はやっぱ楽しいね(*´ω`*)


Q306だるまさん

あいぽんも可愛いくてもりしもかっこよくて、あんにゃも綺麗で、

もうクルーみんな大好きなそんなブレブレな私に一言お願いします(´・ω・`)

A306みんな大好きでいいじゃない(*´ω`*)


Q307ローライズオンズさん

RPG以外のジャンルではどんなゲームをやられますか?私は格闘ゲームが大好きです!


A307アクションゲームとかシミュレーションゲームとかパーティゲームとか(*・ω・*)


Q308ドラゴン・ウィザードさん

以前、秋葉原のイベントで蝶野正洋さんと共演されたことがありますが、

愛ちゃんはプロレスに興味はありますか。


A308プロレスはすみません無知でございます><


Q309しゃ輪さん

AKBグループの中で好きなメンバー、

もしくは自分に似ているなと思うメンバーがいましたら教えてください。


A309自分が似てると思う方はいませんが

好きなのは小嶋陽菜さんです!

雰囲気もスタイルも顔もファッションも大好きです(*´ω`*)


Q310vivi少年さん

あいぽんゎ テイルズの職業何にしてる?


A310職業ってマイソロのやつかな?(*・ω・*)

私は全部満遍なく使ってレベルあげしたよー(*´ω`*)

でも基本は魔法使いだったかな(*・ω・*)


Q311だぶさん

あいぽんさんは自分自身の良いところはどこだと思いますか?性格とかかな。


A311許容範囲が広いところーかな><

人でも食べ物でもなんでも、嫌いな物がほとんど無いところ。

人のいいところを優先的に見るところとか。

どんな人でもひとつはいいところがあると思うから

悪い部分ばっかり見たり人の粗探しばっかりするんじゃなくて

いいところを見ればあんまり嫌いになったりしないんだよね(*´ω`*)


Q312なおなおさん

ツイッターで、ソードアート・オンラインの話をされているのを見かけますが、

同じ作者の作品アクセルワールドはご存知ですか?


A312アクセルワールドは知らないです><でも楽しそう!


Q313さとぽっぽさん

あいぽんは朝起きたら 歯磨いてからご飯食べる派?

それともご飯食べてから磨く派? (・ω・)


A313朝はねー両方かなー!

食後はしっかり磨くかなー。食前も磨くかゆすぐかって感じ(*・ω・*)


Q314ぐぐぐっちーさん

あいぽんがパッセンから得たものってなんですか?

あいぽんに会いに行くと癒されます。あいぽんはどう感じているの知りたくなりました。


A314自信、癒し、元気、他にもいろいろ!!

パッセンジャーさんがいるから頑張ってよかったっていつも思える(*´ω`*)


Q315まさゆき@塩ぽんずさん

好きな服のブランドは?


A315服だったらINGNI、JILL STUART、titi&co、

allamanda、snidel、dazzlinとかです(*´ω`*)


Q316るーんさん

ラグビーしてる男子ってどう思いますか!?(><*)


A316スポーツしてる人はみんなかっこいいよね!

ラグビーしてる人は何か何でもがっちり受け止めてくれそうだね(*´ω`*)


Q317とむさん

クルーの才能がもらえるとしたら、 誰のどんな能力が欲しい?


A317あんにゃのダンスかなー><


Q318PER-fanさん

絶対に村長レベルを上げまくっているため、

ブログ更新速度が落ちているんだろうと思ってました。

結構当っていましたか?(^ω^)

もちもち村のキャプテン兼ぱすぽ☆の村長さん?!


A318今は質問返答に追われております←

来年の抱負は村を発展させつつブログ更新も頑張ります!


Q319クラウドさん

フライトをしていて「これだけはみてほしい!」とか、

「ここは特に注目してね!」「意外にここ力いれてるんだからね!」ってところはありますか?


A319クルーは自由すぎて結構フライトの曲中にいろろ遊んでる時があって

それを発見するのも楽しいかなって思います(*・ω・*)


Q320ペタポさん

可愛い系男子はどう思いますか?


A320萌え(*´ω`*)←


Q321ラミレスさん

あいぽんは歴史上人物誰が好きですか?


A321れ、歴史ですか?そうですね、あれですね、

坂本龍馬さんですかね(゜ω゜*)「


Q322オギさん

ズバリ好きな男性のタイプは?


A322私サプライズ大好きだからサプライズしてくれる人!!

私もしたいからサプライズされて喜んでくれる人!


Q323いんりんさん

テイルズの男性キャラで一番好きなのはズバリ(・ω・)? (恋愛対象として!)


A323れ、恋愛対象ででですか?(*・ω・*)

いろいろ考えて安定感もあるしフレンかなー(*´ω`*)

でもジュードくんも結構好きかも。

ユーリも好きだしアルヴィンの大人な感じも好きだし。。

でもフレンかなー(*´ω`*)


Q324やきそばさん

最近けっこう真面目に悩んでるというか気にしてるんやけども…

こんな感じでいつもベッタベタの関西弁でコメやリプや握手やで 絡んでくるのって、

関西人以外にとってはぶっちゃけやっぱちょっとコワかったり

無駄にキツい口調にとれる印象かいな?


A324私関西弁大好きだから全然そんなことないですよー(*´ω`*)

そりゃ関西弁で激怒されたらちょっとやばいですけど←

普通に話してる時はどんどん出してくれていいと思います(*´ω`*)♪


Q325政志@たむらぱん5thアルバムイイネ!!さん

ホワイトタイガーと牛はどっちが好きですか←


A325牛溺愛系女子です←


Q326りょーちゃんさん

あいぽんファンタジーライフっていうゲーム知ってる?

おれどうぶつの森やってるから買うか迷ってるけどあいぽんどうするか考えてる?( ̄▽ ̄;)


A326知ってるー(*´ω`*)通信とかもできるし楽しそうだよね(*・ω・*)

でも私、モンハンで通信する人がいなくて苦戦しまくってるからちょっと迷うとこなんだよね(´;ω;`)


Q327ロミオさん

シーラカンスが全然釣れません。アドバイスを。←質問


A327ねばり強くその影を待ちましょう。。。

そしてその釣る一瞬に自分の中の全てを研ぎ澄ませ。。。

ただあせらず、慎重に、その時がきたら一瞬で釣りあげましょう!!


Q328ふぃーるど1110さん

あいぽんさんは何処のシャンプーを使ってるんですか?(σ・∀・)σ


A328LAX一筋!!


Q329ティッシュさん

あいぽんに質問なんですが、その美しさを 保つ秘訣はなんですか?


A329保ててるのかはよくわかりませんが

人に見られるっていう意識ですかね(*´ω`*)


Q330わざおさん

One Worldで1番好きな曲は なんですか(ノ)・ω・(ヾ)?


A330アルバム曲だったらLove DiaryとWANTED!です(*´ω`*)


Q331邪悪さん

最近感動した物(映画や本など)ってありますか?


A331最近映画もあんまり見てないなー。。

ドラマだったらリッチマンプアウーマンとか

あとはやはりテイルズオブエクシリアをクリアした時ですね。

ゲームですが(*・ω・*)←


Q332ゆうぽんさん

最近カラオケがマイブームなんだけど、あいぽんがカラオケ行ったときに

一番よく歌う曲と点数教えて!(*´ω`*)


A332なんだろー日によって全然違うからなー><

あと採点してないからわからない(*・ω・*)w

テイルズのテーマ曲とかはよく歌うかな。


Q333びっつさん

質問は、まだ渋谷公会堂を残してはいますがそこは別にして、

あいぽんが思う今年のぱすぽ☆のどこでやったのがベストステージで、その理由を教えてください。


A333んーこれは結構難しい(*・ω・*)

日比谷野音のNext Flightフェスとかあとは新宿BLAZE3周年フライトとか。

3周年フライトは2部制で曲数も久々にかなりの曲をやったし

あとはやっぱり、しっかりとお客さんが集まってきてくれたってことですかね。


Q334さやりんごさん

私の第一印象or今の印象は? よかったら聞きたい(*´ω`*)


A334すごいしっかり者っぽいなーって感じだった(*・ω・*)

今は、何か女子!!!!!!!!!って感じ、かわいー(*´ω`*)


Q335いっちゃん@黄緑さん

身長が184cmくらいあるのってどう思う??(ーー;)

女の子からすると、 男は180cmあるかないかくらいが1番いい!

ってのを見てからすごい引きずってますΣ(゚д゚lll)


A335身長とかあんまり気にならない系女子なのでちょとわからないですが

全然気にすることないと思いますよ(*´ω`*)

ちなみに男女のベストな慎重差って15cmらしいです。

でもそんなの関係ねぇ!って誰かが言ってました←


Q336あーちゃん@あおいろクローバーFさん

ドロシーリトルハッピーの曲で一番好きな曲って何ですか?


A336掛け声がすごい曲(*・ω・*)!!!


Q337しらっきーさん

ほかのメンバーさんは仮面ライダーウィザードみてるんですか??( ´ ▽ ` )ノ


A337見てるよーシャバドゥビタッチ


Q338桜吹雪(KINちん)さん

仕事で知り合った方々のライブとか見に行ったりするの?


A338行きたいけど基本的にお仕事がかぶるんですよね(´;ω;`)

アイドルではないですがアーヴァンギャルドさんは行ったことあります。

あと私立恵比寿中学ちゃんも行ったことあります!!


Q339たかさん

もしも法律がかわって、ゲームが禁止になったらどうする?デモ起こす?


A339ゲーム禁止ってことはもう日本でゲーム作らないってことでしょ・・・?

今まで愛してきたゲーム達がもう発売されることはない。。。

外国語必死に勉強してその国のゲームをする気力はないのでもう

裏でいろんな手をまわしてどんなことしてでも法律を変えます←


Q340しらっきーさん

ぱすぽ☆の方は名古屋にどれくらいこられるんですか??(^O^)


A340頻繁に行ってますよ(*´ω`*)

もう結構な数フライトしてます!


Q341けんちゃん♯

茨城県のイメージは? いちよう埼玉県のおとなりですよ(笑)


A341埼玉県民として、何だか仲間意識がわきます。

何ででしょう(*・ω・*)w


Q342らすぽ☆白ウイング27番ゲートさん

あいぽんは「ラーメン二郎」を知ってますか!?

知ってたとしたら… 食べたことありますか!?

きっとないだろうなあ…ということで… 機会があったら食べてみたいですか!?


A342ずっと行きたいなーとは思ってるのですがタイミングがなく。。

でもたぶんいずれ食べにいきます(*´ω`*)


Q343ウダさん

あいぽんの好きなポテトチップスの味はなんですか??のりしおですか?


A343全然食べないからわかんないっけどリッチコンソメかなー(*・ω・*)

でも何か変わったやつがたぶん好き。スナック系だったら・・・

中学の頃はすっぱむーちょとか堅焼きのブラックペッパーとピザポテトが好きでした(*・ω・*)


Q344にくちゃんさん

最近イメチェンをしたくて髪型をどうするか考えているのですが、

あいぽんの好きな男性の髪型って何ですかー?


A344私好きな髪型ってわかんないんだよねー><

だってその人によって似合う髪型って違うし

長くても短くてもどんな色でも清潔感があればいいと思います←


Q345りゅーストリッパーさん

僕はまだSUBWAY行ったことないんだけど今度機会があったら

行ってみようと思ってるんで何を頼めばいいでしょうか?


A345これねーほんと人によって好みがわかれるから

何度か通って見て欲しいな(*・ω・*)

最初食べた時にそんなに魅力を感じなくてもそのう

ち離れられないくらい好みのメニューが見つかるはず!!!

まずは得サブから食べてみていろんなの試してほしい。

私はクリームチーズが入ってるのがオススメです(*´ω`*)


Q346ココロオドルさん

アイドルになろうと思ったきっかけは?


A346歌って踊るなんて無縁だと思ってたけど憧れはずっとあって

まさか自分がなるなんて思わなかったけど、アイドルユニット作りますっていうことで

事務所内で募集があったのでやってみようって思ったのがきっかけですかね!


Q347*きのちゃ*さん

また滋賀に来てください(=^x^=)


A347必ず行きたいです(*´ω`*)


Q348しらっきーさん

どうもり以外の今キテる‼っていうゲーム教えてください(*^o^*)


A348やはりテイルズオブエクシリア2でございます。


Q349星野きらのさん

近いうちに初めてあいぽんの握手しにいきたいんですが、

どーやったら早く名前と顔覚えてもらえますか(`・ω・´)??


A349毎回名乗ってくださればそのうち覚えると思います(*´ω`*)

でも人間なのでたまにど忘れもします←


Q350ふみさん

意識されているアイドル、もしくはグループはありますか?


A350特別誰って人はいないですがそれぞれ

アーティストさんによってちがう魅力とか探してると勉強になります。


Q351しまぽんたさん

大学の学祭で女装コンテストに出て見事3位になることができました!

そこで質問ですが… この際、男をやめた方がいいと思いますか?ww


A351あなたの中に宿る女への憧れが自分の何よりもを上回ったのなら

そうすべきだとは思いますが。。


Q352ザスパさん

マリオカートのマリオサーキットのタイムアタックは何秒ですかー???


A352調べてみたら02:34:206でした><

きっと遅いよね(´・ω・`)


Q353まつきよさん

地元の次に地元感のある街はあるかなぁ?


A353地元感(゜ω゜*)自分の地元と似てるかなーて思ったのが

滋賀行った時でした(*´ω`*)


Q354いわぽんさん

あいぽん学生時代(今の事務所に入る前)もしかして不良だったりとかしましたか♪(´ε` )

もう一つ あいぽんの今好きなアイドル、歌手、憧れの人がいたら教えて下さい(^^)


A354いやいやこれたまに言われるけど全然不良じゃないですよ(*・ω・*)w

ずっと好きだったのはLeah Dizonさんで水樹奈々さんも今好きです!

Q355フライト大好き、あぁちゃん☆ですさん

ぱすぽ☆のなかで、 これだけは、誰にも負けない。

私が一番!っていうところは?(ゲームとSUBWAY愛 以外でだよ)

あと、アイドルとしての野望ってある??


A355んーパッセンジャーさんを好きな気持ちかな(もち照れ)

アイドルとしての野望・・・PASSPO☆の番組もちたい!!


Q356gogoさん

もし、根岸さんが出馬するならばどんな日本にしたいですか?どんなことを訴えたいですか?


A356政治にあきれて無関心になってる人に関心を持ってもらえるように誠意をみせて

日本にいるみんながちゃんと日本の未来を考えて心をひとつにする!

まずはこれから!


Q357ボブさん

ちなみにカフェ好きなあいぽんのオススメのカフェ教えて欲しいです。

あとはっちゃけナイトとのこともちょっと教えて!


A357普通にチェーン店が好き!スタバ、サンマルク、ドトールが多いかなー(*・ω・*)

はっちゃけナイトはこの記事 で(*´ω`*)


Q358ルイさん

唇にパックするのとか初めて見たwww冬はほんまかっさかさになる(>_<)

質問。 それなんぼですか??


A358確か300円くらいだった気がします!


Q359しらっきーさん

9日の日曜の夜、仮面ライダーウィザードの映画見に行きませんか??(笑)


A359わーすぎちゃったねー><←


Q360せっちゃんさん

みおちゃんとのエピソード なんかありますか?


A360たまにホテルが1人一部屋の時があるんだけど

みおちゃんは1人怖いから嫌だ嫌だって言ってる中

私は1人部屋好きなのでめっちゃ喜んでました←


Q361あっくんさん

最近つい使ってしまう言葉を教えてください-∀-b


A361もちもち(*´ω`*)


Q362ツシさん

あいぽんにリプライを送ると、アイコンとIDどちらで表示されますか?


A362んー両方かな?(*・ω・*)


Q363akasakaさん

覚えてますか?w 最近車運転してる? また会ったら話しかけて良い?


A363覚えてます!

お正月たくさん運転しました(*´ω`*)

いつでも話しかけてください!!


Q364フライト大好き、あぁちゃん☆ですさん

フライトのセトリは、どうやって決めているの?


A364舞台監督さんだったりぱすぽ☆スタッフとクルーと

みんなで話し合ったりして決めます(*´ω`*)


Q365安江大樹さん

最近あいぽんがイイなぁと思った曲はなんですか?

あとひとつどうぶつの森以外であいぽんオススメのゲームってありますか?


A365水樹奈々さんのLovely Fluit(*・ω・*)

永遠のオススメはテイルズオブシリーズ!

最近はファンタジーライフにもはまってます(*´ω`*)


Q366J.J.さん

少女時代のニューアルバム初回BOXの裏ジャケが、

少女飛行のCDジャケにそっくりなのは、ぱすぽとして、どう感じているの?


A366わーそっくりだー(゜ω゜*)と思いました!

でもこういう感じのジャケ写は他にもあるので

特に何も思いませんでした(*´ω`*)


Q367ウクライナの槍さん

スーパーファミコン版のテイルズオブファンタジアをプレイされたことはありますか??


A367スーファミ版ではないけどPSPでファンタジアやりました(*´ω`*)


Q368じゃがりこさん

2010年TIF後夜祭での 「アイドル№1決定戦」にて 6組出場されたアイドルグループの中で 「ぱすぽ☆」と「腐男塾さん」(当時名)だけ「リーダー」(キャプテン)が参加して おられませんでした(゜゜)

【質問】「パイまみれ」になる事を 回避されたのでしょうか?(笑)

「別のお仕事」かとも 「それ以外のご用事」かもと考えましたが

どうしても真相が知りたいのです


A368全然回避したとかではなく、それの裏で

ボーリング大会やってたんですよ!それの代表者で行ってたので参加しませんでした(*・ω・*)


Q369しおりん(*´・ω・`*)♪さん

いつ名古屋来てくれますかー?あいぽんにあいたいよー( ;∀;)

あいぽんも私に会いたい?(笑)


A369名古屋行くよー(*´ω`*)Newシングルのチャーター便フライトで!

会いたいよー(*´ω`*)ドキドキ


Q370ゆゆゆさん

最近一番やっちゃったミスは何ですか?

自分は、前回の写メ会でせっかくあいぽんと撮った写真が半目になっちゃってたことです((>_<)

あと握手会で何しゃべっていいか迷うのでアドバイスしてください(*´ω`*)


A370最近一番やっちゃったミスはこの質問返答のブログを間違えて消しちゃったこと。。

握手会は何でもいいんですよ!自分のことでもいいし質問でもいいし

世間話でもいいし(*´ω`*)


Q371ゆきさん

忍者めしはいまだによく食べてますか?


A371みかけたら買ってます(*´ω`*)


Q372こーいちさん

ウィンタースポーツ、なにかしますか?


A372スキーを2回したことあるくらいで全然できないです><w


Q373ゆみさん

あいぽん3DSぴんく? 白買おうと思ってる!

うちのこと覚えてますかー?


A373白にピンクのシリコンカバーつけてます(*´ω`*)

会えば絶対わかると思います(*・ω・*)♪


Q374フェイタン☆彡さん

あいぽんの握手のときなんて言ったら喜びますか?


A374来てくれるだけで嬉しいです(*´ω`*)


Q375がなぽんさん

滋賀と言ったら何??


A375琵琶湖!!ひこにゃん!!


Q376あかにゃんさん

20歳までにやっといたほうが いいこととか、20歳になって 変わったことってなにか ありますか(*・ω・*)?

どうぶつの森をはじめてから ひきこもり度が増したんですけど

もうこのままゲームの中で 暮らすしかないですかね?←

愛ちゃんは私のこと どう思ってますか(ノω`*)?


A376んー20歳までに子供感だして過ごしましょう!

変わることって行ったらできることは増えるけど、

やらなきゃ何も変わらないのであんまり変わらないです←

ひきこもってゲームの世界で暮らすのは素敵なことだと思います。恥じることはありません。

大好きです(*´ω`*)ドキドキ


Q377みなみさん

成人する前に10代のうちにやっとかなきゃ!って感じでなにかしましたか?

私も10代の終わりが見えて来てよくわかんないけど焦っています←


A377んー何もしなかった!←

とにかく早くはたちになりたーい><て思ってたけど

はたちになっても特に何もしてないです←


Q378亜弥蛇さん

サッカーとか好きですか?後去年の雪祭りで来た北海道はどうでした?


A378ワールドカップ見るの好きです(*´ω`*)

北海道は雪の多さが格段にすごいなと思いました!

あと雪まつり素敵でした(*´ω`*)


Q379きょぬきょぬファイヤーさん

質問!あいぽんの化粧の仕方おしえて~o(^-^)o 使ってる化粧品とか!


A379メイクのことはこちらの記事 で(*´ω`*)


Q380ムーンさん

あいぽんの今はまっていることって何?


A380んーゲームです!←


Q381ランキングマンさん

早速質問ですが、ゲーム以外でハマっているものはありますか。


A381ゲーム以外・・・w

年末年始はお笑い番組多いのでお笑いばっか見てます(*´ω`*)


Q382りょーちゃんピンクさん

質問って全部返すもんなんですか? イメージとしては途中で…w


A382全部返します!!選抜して回答するって言ってないのでせっかくなんで全部しちゃいます!


Q383指輪の魔法使いさん

テイルズはファンタジアからずっとPlay済みな のかな?

好きな男性のタイプはどんなの?身長180以上ある男性どぉ思う?

あと握手会とかであいぽんとできればどう森のスレ違いがしたいなぁ…

あと好きなお酒はなにかな?あいぽんはお酒飲むのかな?


A383テイルズはシンフォニア新規でそっから何シリーズかやってファンタジアもやりました(*´ω`*)

好きな男性のタイプは性格良い人!身長180以上ある人はすごいなーって思います!!

すれ違いは運がよければできますよ(*´ω`*)

好きなお酒はーゆずはちみつサワーとカルアミルクです!

お酒はあんまり飲まないです。どっちかっていうと甘酒が好きです←


Q384都人(青い空)さん

質問ですが、竹内由恵さん(テレビ朝日のアナウンサー)に似てるって言われたことありますか?

私は似てると思ってるのですが、言われたことありますか?

また、ショートヘアーにしてみようと思われたことありませんか?見てみたいのですが。


A384初めて言われました(゜ω゜*)

ショートは期待しないでください(ノω`*)

ウィッグならアリですがよっぽどのことが無い限りロングでいます><


Q385だんほさん

円周率が3.14159265357989 までしかわかりません!! 続き教えてください!!!!!(°▽°)


A385知りません!!!!!(°▽°)


Q386ひろぴょんさん

異性の髪の毛は黒髪か 染めてるのどっちが好きですか?染めてるなら何色がいいかな?


A386これは人によると思うんですよね!

黒髪は普通に大好きだし金髪は王子様みたいだし

茶髪も普通にかっこいいし赤い髪は綺麗で好きだし

銀とかは白なので好きです←

奇抜な色も素敵って思っちゃうので何でも好き←


Q387りさっぺさん

どうしたら、うちとあいぽんの心の距離は縮まりますか?w

普段あいぽんが誰かと仲良くするときに必ずしていることとか心がけてることとかあれば、教えて♪


A387心の距離なんてそんな離れてないですよ(*´ω`*)

とりあえず初対面の人がいたらまずこの人はどんな人なんだろっていうのを観察して

相手が嫌がりそうな態度はしないようにしてその中で自分らしく接します(*・ω・*)


Q388いっちゃんさん

舞台「ダウト」でかなり特異な みおみおのお姉さん役を演じてましたが、

兄弟、姉妹がいるとしたら誰がいいですか? それとも一人っ子がいいですか?


A388お兄ちゃんがいるので無いものねだりになりますが

お姉ちゃん妹、弟が欲しいです><

まぁどちらにせよ、妹思いのお姉ちゃん、姉思いの妹、弟がいいです←


Q389GIANT KILLINGさん

スポーツは何が好き?


A389やるならソフトテニス!

見るのは野球とかサッカーとか卓球も好き!


Q390ぶんたさん

俺富山に住んでるんだけど富山って知ってる?


A390知ってます(*´ω`*)行ってみたい!


Q391きっと0711さん

どうして、あいぽんさんはそんなにキレイなんですか?


A391それはたくさんの愛をうけているからです(もち照れ)


Q392しんちゃそ꒰꒪꒫꒪⌯꒱さん

そんな時期で乾燥肌で困ってるんですけどなんか良い化粧品?てきなん無いですか??


A392乳液で足りないなら美容液オイルみたいな

ちょっとオイリーなスキンケアがオススメです!


Q393白蛇さん

普段はどんな音楽を聴きますか?好きなアーティストはいますか?

スカイダイビングの感想を聞かせて下さい。


A393ぱすぽ☆三昧ですよー!最近は水樹奈々さんの最近アルバム聴いてます(*´ω`*)


Q394ランナーさん

自動車関係の仕事しているんですが 好きなクルマ欲しいクルマありますか?

国産車、外車なんでもいいよ~ 教えてくれたらプレゼントしちゃうかも。。

色はやっぱりパールホワイトだよね?


A394私車詳しくないんので車種とかわかんないんですよー><

もっと運転が上手になったらちゃんと調べて自分に合った車に乗りたいです(*´ω`*)


Q395tone1212さん

SUBWAYで注文できる(トッピング何でも)『最強』のメニューを教えてください

SUBWAYに1回も行った事ないので今度その『最強』注文してみます 好き嫌いはありません←


A395ポテト&チーズでパンはハニーオーツをトーストでベーコントッピングで

野菜は全部上限まで入れてもらってドレッシングはオススメで。

ちなみに私はこの注文で食べたことはありません←

ベーコンポテトがあるからポテト&チーズにベーコンプラスしてもいいんじゃないかなと・・・


Q396ミジンコさん

石川県は雪降ってるなうです 石川県の場所わかりますかぁ?


A396わかりますよー地理苦手だけど石川県はちゃんと地図見て当てられますよー(*´ω`*)

newシングルのチャーター便フライトで石川県行きますよー><!


Q397箱推し(仮)さん

ボス(厳冬 Lv.10)があらわれた!どうしますか?

・たたかう

・まほう

・アイテム

・にげる


A397あいぽんは、アイテムのこたつを使った。

ボスの攻撃が効かなくなった。


Q398のぶヲさん

あいぽんは髪染めない感じ(•͈⌔•͈⑅)?


A398染める予定は無いですねー><

でもいろんな色に憧れたりはするのでウィッグ欲しいです!

でもやっぱり染めたいなとは思わないです><


Q399たみぼーるさん

サブウェイ大好きあいぽん・・・略してサブぽんは, ドレッシングでは何が好きってか、

何を頼むことが多い?? まーサンドによって変わるかなーとも思うけどー も・・・。


A399基本はオススメにしてる(*´ω`*)

私はホースラディッシュとシーザーとバジルマヨネーズが好きです!


Q400も~やん。さん

あいぽんさんの思う 『史上最高のアイドル像』 を教えてください。


A400ファンを大切にしてて、いつでも、いつまでもステージで輝いてる人かな!


Q401まどかさん

あいぽんは“女の子として”気をつけていることはありますか? 答えてくれると嬉しいです(*´Д`)♡


A401下品にならないこと!

家ではぐーたらしてていくらだらしなくても人前に出る時はしっかりする!


Q402ネスミスさん

兵庫と言ったらなに?


A402姫路城(*・ω・*)


Q403サクさん

質問は色々と考えたけど思い浮かばないのでありきたりなことだけど、

ぱすぽ☆、根岸愛として叶えたい夢は何?


A403とりあえずぱすぽ☆の次の目標は武道館ワンマンフライト!

個人としては、もっと演技の仕事がしたいです。


Q404かっきーさん

将来の目標はなんですか? 何歳で結婚したいですか?


A404将来の目標はとりあえず一個前の質問と同じで

結婚はーわかんないです(*´ω`*)


Q405らまぞってぃさん

作詞とか作曲って興味ないですか?


A405興味あります(*´ω`*)作詞したいなーて思ってます。


Q406ラミレスさん

岩手と言ったらなに?


A406盛岡市!!


Q407きしちゃん(つぶあんちゃん推し)さん

いつもブログやツイッター、 楽しく拝見しています。

ただ特にそのツイッターが楽しすぎて、 リプで満足してしまい、

握手会等であいぽんさんに行った事がありません・・orz

こんな凡プレーヤーは大丈夫ですか?( ̄∀ ̄)


A407それだけで満足してもらえてるなら本望です(*・ω・*)


Q408雄一郎さん

宮城と言ったら何?


A408ずんだ!ずんだシェイク!


Q409いんりんさん

テイルズオブシリーズで一番良かった作品はズバリ


A409アビス(*´ω`*)


Q410*しずく*さん

カフェの場所どこ~?笑 唇に透明なシート貼ってんのかな??

自撮りとか見てて思ったんだけど... なんでいつも、根岸氏斜めになってるの??

あえてか、それともわざとなのか?


A410カフェの場所はこれ(*´ω`*)ドキドキ


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg
唇はラップみたいなやつ貼ってたよー!

自撮りの角度が斜めなのはまぁあれですよ!

ベストな角度ってやつがあるんですよ(*・ω・*)←


Q411KAT(カット)さん

空ドル見たけどスカイダイビングってどんな感覚?


A411ありえない程の恐怖とありえない程の感動が一気にきて

結果とっても素敵な気分になれます。

落ちる最初の瞬間はほんとに怖いけど怖がる暇もないですw


Q412よしだ やすしさん

ゲーム等以外で興味があったりする事ってあったりしますか?(*^^*)

時間が豊富に使えるとしたらこれがしてみたいって事もあったらそれもお願いしますm(__)m


A412興味はーやっぱり旅行ですね!絶景とか世界遺産とか(*・ω・*)

時間がたっぷりあったら海外旅行がしたいです(*´ω`*)

あとはやっぱりゲームしたいですw


Q413彩さん

質問~ 京都言ったらなに?


A413八つ橋とかお寺とか


Q414有岡のたぴ(杏・ω・奈)@紫パッセンさん

愛知県といえば?


A414手羽先、ナナちゃん、Zepp名古屋!!


Q415かずやんさん

個性あるメンバーを見守るあいぽんの落ち着いた眼差しが好きです。

リーダーとして心掛けていることはありますか?


A415見守るっていうのがまさに心がけてるところですかね><

基本的にみんな自由にしてもらって私は軌道修正係ですね(*・ω・*)w


Q416はっぴーなげっとさん

ディズニーランドで結婚式するとき ウェディングドレスの色が3色あるようです

グレイスフルプリンセス(白)フェアリーブルー(水色)パピエストローズ(ピンク)

ずばりあいぽんが選ぶとしたら何色?


A416間違いなくグレイスフルプリンセスですね(*´ω`*)


Q417オオタカさん

あいぽんはネコ好きだと思いますが、ネコの好きな理由を教えて下さい!

また、コレットを愛していると思いますが、コレットの一番好きな仕草とか表情とかってありますか?


A417小さい頃から家の周りに野良猫がたくさんいてずっと接してたからかなと思います。

小さい頃に何度か飼ったけどいなくなってしまうのが悲しくてずっと飼ってませんでした。

一番好きな仕草や表情は私の体の上でくつろいでる時が一番かわいいです><ドキドキ


Q418うっでぃーさん

あいぽんが個人的に「この曲は毎回フライトのセトリに入れてもらいたい!」

って思うぱすぽ☆の曲Best3は??


A418フライトでかー(゜ω゜*)

順位はつけられないけど、盛り上がるって考えたら

Dear my friends、WANTED!、マテリアルGirlかな!

パッセンジャーさんと一緒に踊ってる感じが好き(*´ω`*)


Q419りょーちん☆大阪府さん

根岸さんとこに1回握手行きたいんですけど気づいたら全部玉井さんに行ってしまっています。

どうすれば根岸さんと握手できますか?


A419一度滝に打たれてみては(゜ω゜*)


Q420おっちゃんさん

指が太くてスマホのキータッチがうまくできません(^_^;)

どうしたらあいぽんみたくスマートにキータッチできるようになりますか(^^)/


A420私もPCは得意だけどスマホはそんなにうまくないです><

でもまぁ慣れってあると思います(*´ω`*)


Q421ソウゲンさん

どうすれば感謝の気持ちが伝わるのかな?


A421伝わってます(*´ω`*)


Q422くろりんさん

Q8、アメブロにあいぽんからのペタがあるってことはブログ読んでくれたってことなの?

Q9、あいぽんにとってパッセンとは?

Q10、あいぽんにとってぱすぽ☆とは?


A422⑧読んだってことだと思います!

⑨支えであり自信をくれる大切な存在です!

⑩人生そのもの!


Q423コレット☆さん

あいぽんはパッセンジャーのことクルーのこと竹中先生のことどのくらい好きですか?


A423もしも最強の大魔王にこのみんなが捕らえられたら

命をかけて大魔王と戦えるくらいにはみんなのこと大好きです(*´ω`*)


Q424なすびさん

尊敬する人は誰ですか? また、その理由は何ですか?


A424親!こんな私を育てていけたことがすごい!


Q425乱れ咲きさん

香水はどんなの使ってるの?


A425ホワイトムスクのボディミスト使ってます!


Q426ダンディーさん

質問!「もちもちってなんですか!?」


A426幸せを運ぶおまじないの言葉です(*´ω`*)ドキドキふふ


Q427ともあおさん

ツインテールをフライトでしてくれますか?笑


A427いつかできたらしますがお約束はできませんw


Q428カランコロンさん

ゆっきぃを推してもうすぐ4年も経つけど、最近あいぽんが好き過ぎてつらたん(>_<)

特に一緒にボーリングしてからあいぽんがどんどん好きになっていっている♪

どうしたらいいのかな?笑


A428どっちも好きでいーじゃない(゜ω゜*)





はいっ


とゆーわけで




終わったぁぁぁあああああ!!



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

質問返答、まさかこんなに時間がかかってしまうとは思わず

返答が遅くなった方には申し訳ないです(´;ω;`)



何度も書いて何度も消してしまって

正直くじけそうになったこともありましたが

でも楽しかったです(*´ω`*)



またいつかやりたいなーとは思いますが


まぁね



その時はもう少し



やり方を考えます←←



12月7日の23:59が質問の締め切りでしたが、

せっかくなので過ぎたやつも回答しました!



ていうか12月7日ってことはちょうど一ヶ月てことか・・・

長引かせてほんとすみません(*´ω`*)w



あいまいな返答が多かったと思いますが

そんなやつなので許してください><w



質問してくださたみなさん

そして質問返答の長々しいブログを読んでくださったみなさん


ありがとうございました(*´ω`*)



これからも


よろしくお願いします音譜



ではまた


(*´ω`*)